注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
この足は細いですか?
どうしても結婚したいです。

ついさっきの出来事です

レス54 HIT数 5953 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
09/09/24 01:04(更新日時)

ついさっきの出来事です。

主人は先に寝たのですが、私は目が痛くて眠れずにいました。それで主人の仕事用のカバンに目薬が入っているのを知っていたので、勝手にカバンを開けるのは気が引けましたが、起こすのもかわいそうだし、でも目痛いし…

申し訳ないと思いながらもカバンを開けました。そしたら風俗雑誌みたいのが2冊ありました。

私は風俗とかダメなので、発狂しそうになりましたが、とりあえず起こして問いただすと

知らん!の一点張りで逆ギレされました。主人の言い分は「この前友達と飲みに行ったときに誰かがイタズラで入れたんだ!」です。

続きます…

No.342634 09/09/23 02:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/23 02:28
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

続きです…

主人と主人の友達たちは29歳ですが、29歳のいい大人がそんなイタズラするとは思えません。友達は私も良く知った人達です。

子供が2人いますし私も同じ空間に居たくなくて、気持ち悪く思い「知らないなら、なんでこんな物が入っているのか説明出来るまで出てって!」と言ってしまいました。

最初は「知らんから仕方ねぇだろ」と怒ってましたが、しばらく口論したら出て行きました。

2人目妊娠中も同じ様な事があり、その時は住んでいる地域の風俗情報をネットで調べていました。パソコンは夫婦で共用していたので、何気なくパソコン開いたら検索ワードの履歴で発覚しました。

その時は「飛んだ(突然出勤しなくなった)従業員がこの辺の風俗で働いてるって噂聞いたから調べただけだ」(主人は自営業)と言い訳されました。
信じられませんでしたが、半ば強引に信用を押し付けられた感じで…

男性ってそんなもんですか?もしそうなら離婚したいです。身体だけなら…なんて寛大にはなれません。他の女を触った手で、子供や私に触れて欲しくない!

まだ黒と決まったワケではありませんが、ハッキリするまで不安で仕方ありません。

No.2 09/09/23 02:43
ノブりん ( 40代 ♂ 5EyXKb )

貴女は、高級1人H許せないタイプみたいですね。

旦那さんは、それ知ってますよね?

俺ならそんな雑誌貴女に見られる可能性ある所にしまいませんよ✌

無料のヤツなら、街角で普通に配ってますよ✌何気に鞄に入れたのでは❓

• << 4 ノブりんさん。レスありがとうございます。 高級1人Hですか…う~ん相手がいるので1人Hと認識出来ません。 私が風俗無理なのは知ってます。主人も付き合った頃から風俗のことは嫌ってたハズです。 ですが前回にしろ今回にしろ主人の慌ててる姿が気になります。 私が住んでいる地域は田舎だからか、街頭で配ってるの見たことありません。私が見たことないだけでしょうか? 確かに私が風俗無理なら、見られる可能性がある場所にはしまわないですよね。しかし今まで主人のケータイ、カバン、財布等々プライベートな所は見たことなかったんです…

No.3 09/09/23 02:55
♂♀ママ3 ( ♀ )

旦那さんのカバンを見るのが良くないですね…

知らなきゃイライラしないのですから

結婚したら男性は奥さんに隠れて💿見たり
雑誌見たりするんじゃないんですか❓

自己処理の材料に…

独身の時は気兼ねなくしていたものを
一応気を使ってる

カバンや📱まで見る人居ますが個人のプライバシー侵害かも知れませんね

男の性質を理解してみては如何ですか❓

そんなことで離婚だと言うのは余りにも子供の事を考えず自分のワガママだけの様な気がして…😥

キツいこと言ってすみません🙇

• << 6 いえいえ☺ご意見ありがとうございます。 今までは一切主人のプライベートな物に触れたことがなかったんです。目薬目当てに、今日が本当に初めてです。 別にエッチな本やDVDは見てくれてかまわないんです。むしろその方が健康的だと思っています。 私に少し潔癖な所があって、どこの誰だか分からない人に触れた女性に触れて欲しくないのです。 主人の過去は愛しています。ですが、私と出会った以降に持った肉体関係は不潔に感じてしまいます。 子供達の事を考えても、やはり…その手で触れて欲しくないです。 わがままでしょうか?

No.4 09/09/23 02:56

>> 2 貴女は、高級1人H許せないタイプみたいですね。 旦那さんは、それ知ってますよね? 俺ならそんな雑誌貴女に見られる可能性ある所… ノブりんさん。レスありがとうございます。

高級1人Hですか…う~ん相手がいるので1人Hと認識出来ません。

私が風俗無理なのは知ってます。主人も付き合った頃から風俗のことは嫌ってたハズです。

ですが前回にしろ今回にしろ主人の慌ててる姿が気になります。

私が住んでいる地域は田舎だからか、街頭で配ってるの見たことありません。私が見たことないだけでしょうか?

確かに私が風俗無理なら、見られる可能性がある場所にはしまわないですよね。しかし今まで主人のケータイ、カバン、財布等々プライベートな所は見たことなかったんです…

No.5 09/09/23 02:57
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

嫌な気持ちはわかりますが…ちょっと落ち着いて下さい😥
浮気していた訳でもなさそうなのに離婚ですか?
お子さんいらっしゃるんですよね?
一時的に今の主さんは頭に血が登ってますから…落ち着いた時によくよく考えて下さい。

それと…口ではうまく逃げる旦那さんのようなので白黒ハッキリさせたくて問い詰めるならそのイタズラしたというお友達に聞いてみたらいいのでは?
旦那さんが根回しする前に。

それでもハッキリしないなら興信所に調べて貰って証拠を見せればいいと思いますよ。

くれぐれもよく考えて下さいね😊

• << 9 優しいお言葉ありがとうございます。 確かに頭に血が登ってるかもしれないです。冷静になれたらいいのだけど… 私の中で浮気と風俗をどうやって別物としたらいいのか、分かりません。 浮気は疑似恋愛?風俗は性欲処理?でも浮気も風俗もやろうと思えばどちらも叶いますよね? 頭痛くなってきました… 主人はバリバリ営業マンで口はかなり達者です。口論になるといつも理詰めか、押し付けです。 朝一、友達に裏をとってみようかなと思います。

No.6 09/09/23 03:09

>> 3 旦那さんのカバンを見るのが良くないですね… 知らなきゃイライラしないのですから 結婚したら男性は奥さんに隠れて💿見たり 雑誌見たりす… いえいえ☺ご意見ありがとうございます。

今までは一切主人のプライベートな物に触れたことがなかったんです。目薬目当てに、今日が本当に初めてです。

別にエッチな本やDVDは見てくれてかまわないんです。むしろその方が健康的だと思っています。

私に少し潔癖な所があって、どこの誰だか分からない人に触れた女性に触れて欲しくないのです。
主人の過去は愛しています。ですが、私と出会った以降に持った肉体関係は不潔に感じてしまいます。

子供達の事を考えても、やはり…その手で触れて欲しくないです。

わがままでしょうか?

• << 8 私からしてみたら (ごめんね…キツクテ😥) 他の人に触れた手で触られたくない それはあなたが旦那様を疑っているから その様な妄想するんじゃないの❓ 私もそうでした(笑) 一人の女を愛し続けろ 淡白な旦那ですから 私との夫婦生活は拒みます 私が誘っても… 他に女が居るのか❓ 何度も疑い📱や財布見続けました その内 そんな自分にたいして嫌気がさしてくるんです。 攻め立てるけど… 旦那にたいして私は努力してるのかな❓ 少し居心地良くしてみようかな… そう思えるようになりましたよ😊 目を瞑らなきゃ自分も苦しくなりますよ主さん😊

No.7 09/09/23 03:10

女性には、風俗雑誌配りませんよ✌

もう一度言いますが、高級1人Hですよ✌双方に愛情感情一切ありません‼ましてや相手の風俗嬢にいたっては、カボチャ扱いですよ!

許せないですか❓

• << 10 そうですねぇ… やはり息するし、しゃべるし、手足の生えたカボチャはないので、カボチャとは認識出来なさそうです。

No.8 09/09/23 03:19
♂♀ママ3 ( ♀ )

>> 6 いえいえ☺ご意見ありがとうございます。 今までは一切主人のプライベートな物に触れたことがなかったんです。目薬目当てに、今日が本当に初めてで… 私からしてみたら
(ごめんね…キツクテ😥)

他の人に触れた手で触られたくない

それはあなたが旦那様を疑っているから
その様な妄想するんじゃないの❓

私もそうでした(笑)

一人の女を愛し続けろ
淡白な旦那ですから
私との夫婦生活は拒みます
私が誘っても…

他に女が居るのか❓

何度も疑い📱や財布見続けました

その内 そんな自分にたいして嫌気がさしてくるんです。

攻め立てるけど…
旦那にたいして私は努力してるのかな❓

少し居心地良くしてみようかな…

そう思えるようになりましたよ😊

目を瞑らなきゃ自分も苦しくなりますよ主さん😊

• << 11 猜疑心の固まりになるのはツラいですね。 前回の件は、いつまでも疑っていたら自分が荒んでいくようで、イヤだったので忘れるように努力しました。 普段は夫婦仲良いですから、口で上手く逃げられても「そんなわけない!」と思うようにしました。 しかしまた… 今回だけはグレーのままにしておきたくないです。前回上手く逃げられただけに、ハッキリさせておきたい! 落ち着けば、気持ち変われるかな。

No.9 09/09/23 03:21

>> 5 嫌な気持ちはわかりますが…ちょっと落ち着いて下さい😥 浮気していた訳でもなさそうなのに離婚ですか? お子さんいらっしゃるんですよね? 一時的… 優しいお言葉ありがとうございます。

確かに頭に血が登ってるかもしれないです。冷静になれたらいいのだけど…

私の中で浮気と風俗をどうやって別物としたらいいのか、分かりません。
浮気は疑似恋愛?風俗は性欲処理?でも浮気も風俗もやろうと思えばどちらも叶いますよね?

頭痛くなってきました…

主人はバリバリ営業マンで口はかなり達者です。口論になるといつも理詰めか、押し付けです。

朝一、友達に裏をとってみようかなと思います。

No.10 09/09/23 03:25

>> 7 女性には、風俗雑誌配りませんよ✌ もう一度言いますが、高級1人Hですよ✌双方に愛情感情一切ありません‼ましてや相手の風俗嬢にいたって… そうですねぇ…

やはり息するし、しゃべるし、手足の生えたカボチャはないので、カボチャとは認識出来なさそうです。

No.11 09/09/23 03:38

>> 8 私からしてみたら (ごめんね…キツクテ😥) 他の人に触れた手で触られたくない それはあなたが旦那様を疑っているから その様な妄想するん… 猜疑心の固まりになるのはツラいですね。

前回の件は、いつまでも疑っていたら自分が荒んでいくようで、イヤだったので忘れるように努力しました。
普段は夫婦仲良いですから、口で上手く逃げられても「そんなわけない!」と思うようにしました。

しかしまた…

今回だけはグレーのままにしておきたくないです。前回上手く逃げられただけに、ハッキリさせておきたい!

落ち着けば、気持ち変われるかな。

• << 13 はっきりさせること それは旦那さんのことじゃなく 主さんの気持ちをはっきりさせないとね😊 旦那様を 愛してるのか 愛していないのか まずそれを考えてみてくださいね😉 愛していて家庭は壊れたくないと願うのならば旦那様の性格を踏まえた上で結論出すでしょ❓☺ 愛していないのならばトコトン打ちのめすでしょう… はっきりさせるの良いけど子供も居ることだし我を通してのケンカではなくて 話し合いちゃんとしてみてね😊 今日はこの辺で眠りに付きますおやすみなさい🌠 PS:ノブ○ンさん…低脳💧 女がどれだけ悩んでるのか解らんのかいな💨 アホぅ💧

No.12 09/09/23 03:39

そうですか。仕方ないですね⤵

俺は、高級1人Hだと思うから勿体なく風俗行きません。

だから、旦那さんみたいな人の方が、誠実で素晴らしい男のような気がする。

• << 14 確かに高級過ぎて勿体無いですね。 ウチはお金の管理は主人の希望で任せてるんです。お給料日にお金をおろしてきて主人に渡し主人が振り分けた物を各口座に入れるのが私の役目です。あと渡されるのは食費だけです。 更に主人は自営業ということもあり、副業で「お父さんのお小遣い」にしては、たくさん儲けてます。でも詳細にいくらとかは知りません。頑張ってるからそれくらい好きにしたらいいと思って聞かないことにしてます。 …って何が言いたいかというと、自由になるお金はある程度あるってことです。 主人を誠実だと仰いましたが、なぜでしょうか?

No.13 09/09/23 03:49
♂♀ママ3 ( ♀ )

>> 11 猜疑心の固まりになるのはツラいですね。 前回の件は、いつまでも疑っていたら自分が荒んでいくようで、イヤだったので忘れるように努力しました。… はっきりさせること

それは旦那さんのことじゃなく

主さんの気持ちをはっきりさせないとね😊

旦那様を
愛してるのか
愛していないのか

まずそれを考えてみてくださいね😉
愛していて家庭は壊れたくないと願うのならば旦那様の性格を踏まえた上で結論出すでしょ❓☺

愛していないのならばトコトン打ちのめすでしょう…

はっきりさせるの良いけど子供も居ることだし我を通してのケンカではなくて
話し合いちゃんとしてみてね😊

今日はこの辺で眠りに付きますおやすみなさい🌠

PS:ノブ○ンさん…低脳💧
女がどれだけ悩んでるのか解らんのかいな💨
アホぅ💧

• << 16 もう寝ていらしたら申し訳ございません。 主人の事は愛しています。だからこそ苦しいのかと思います。 白なら心から謝ります。疑ってしまった自分を心から悔います。黒なら話し合わなければいけませんね。ただし打ちのめすつもりはありません。 冷静にならなくては… 皆さんの家庭は一般的に風俗は快諾または黙認しているのでしょうか? 早く朝になって欲しいです。ツラいです。 アドバイスいろいろありがとうございます。おやすみなさいませ。

No.14 09/09/23 03:50

>> 12 そうですか。仕方ないですね⤵ 俺は、高級1人Hだと思うから勿体なく風俗行きません。 だから、旦那さんみたいな人の方が、誠実で素… 確かに高級過ぎて勿体無いですね。

ウチはお金の管理は主人の希望で任せてるんです。お給料日にお金をおろしてきて主人に渡し主人が振り分けた物を各口座に入れるのが私の役目です。あと渡されるのは食費だけです。

更に主人は自営業ということもあり、副業で「お父さんのお小遣い」にしては、たくさん儲けてます。でも詳細にいくらとかは知りません。頑張ってるからそれくらい好きにしたらいいと思って聞かないことにしてます。

…って何が言いたいかというと、自由になるお金はある程度あるってことです。

主人を誠実だと仰いましたが、なぜでしょうか?

No.15 09/09/23 03:55

私が、最低だというだけです。

• << 17 いやいや。暗い気持ちの中、少しだけ笑えました。ありがとうございました。

No.16 09/09/23 04:05

>> 13 はっきりさせること それは旦那さんのことじゃなく 主さんの気持ちをはっきりさせないとね😊 旦那様を 愛してるのか 愛していないのか … もう寝ていらしたら申し訳ございません。

主人の事は愛しています。だからこそ苦しいのかと思います。

白なら心から謝ります。疑ってしまった自分を心から悔います。黒なら話し合わなければいけませんね。ただし打ちのめすつもりはありません。
冷静にならなくては…

皆さんの家庭は一般的に風俗は快諾または黙認しているのでしょうか?
早く朝になって欲しいです。ツラいです。

アドバイスいろいろありがとうございます。おやすみなさいませ。

• << 47 主さん昨夜眠れたかな❓ 寝不足はママにとって辛いもんね…😥 私は風俗は黙認してる 最初の約束で 証拠物件持ち込むな☝ 浮気や風俗行ってるのをバレたら平気で居られる女は居ないから… 愛情あるなら隠し通してバレない様にしてくださいと約束してますょ ただ 『今日は楽しかった💖また来てね』と手書きの名刺 それも財布に大事にしまい込んでいたようなボロボロのが🏠に落ちていたり… 2年間もレス💖夫婦なのに財布にゴム入ってたり… さすがに私も離婚届突き付けた 婦人科へ行ってAIDSから梅毒…あらゆる性病の検査もした 一つでも陽性なら診断書書いてもらい離婚しようと思った。 でもさ…そんな中子供の笑顔消えてたんだよね。 正直 今でも旦那に触れられるのは嫌だよ だから近寄らない 夫婦としてはレス💖夫婦だけど家族としては成り立ってる 今の現状を見るとね 私が吹っ切った分 干渉しなくなり旦那もそれなりに修復しようとしてる 子供も落ち着いてきた☺ それで良いのかな… って思えるように私がなれたから気楽です(笑)

No.17 09/09/23 04:07

>> 15 私が、最低だというだけです。 いやいや。暗い気持ちの中、少しだけ笑えました。ありがとうございました。

No.18 09/09/23 04:07
専業主婦18 ( 20代 ♀ )

私の友達は昔飲み屋で働いていたから 泡帰りの独特な臭いを見破るんですが 友達の旦那さんがその泡の臭いがしたから問いただすと 勘違いだ💢お前鼻が悪い💢あほか✋とエラソーに言ってたらしいんで寝てる間にこっそり携帯の前回見た検索したら…やっぱり泡をいくつも見ていたそうです だけど最後迄認めなかったそうです。
でも良く月友達のオリモノが緑になって流石に病院へ行ったら性病で 旦那さんにその事を話し二人で治さないと意味がないからと病院へ誘って二人で抗生物質を飲んだりしたのに

今だに認めてませんからね~友達の旦那は特殊なケースですが 絶対認めないそうです😥

No.19 09/09/23 04:16

>> 18 レスありがとうございます。

帰ってきていい臭いしたらあやしいですね。主人の場合は実家が隣の市で、代行タクシーは高額だし、終電気にするとつまらないから、地元の友達や仕事の付き合いで飲みに行くと必ず実家に泊まるんです。
なので臭いチェック出来ないです。

…早く朝にならないかなぁ。

No.20 09/09/23 04:38
専業主婦18 ( 20代 ♀ )

>> 19 後友達が長年の水商売から学んだ知恵は男性のパンツ(トランク)の調度ぼつきした部位にガビガビがあれば かなり興奮してカウパーがでた証だと言ってましたよ☝パンツのガビガビは かなり有力らしいです 男性は泡に行く‼と決めた時点からアソコがムクムク少し大きくなるそうなので店についてビニールでも飲む内に立ってガビガビの元が出てくるみたいです☝

No.21 09/09/23 04:42
専業主婦21 ( 30代 ♀ )

夫婦間で風俗の扱いや感覚が違うと難しいですね😥
因みに私の主人は💰が勿体ないから風俗にはいかないんだそうです💧
…やりたい🔞だけなら割り切った一般人をひっかけるとの事😱💧
でも私が拒否しない限りは↑しないみたいですが😁💦

でも私の主人みたいに言われちゃうと、仮に私が拒否🙅しちゃったら割り切り不倫しちゃいそうで複雑かも💧
だったら風俗の方が良いのかも😥と思ってしまいます😪

とりあえず一息落ち着きましょう😚

• << 31 レスありがとうございます。 ウチはH拒否しないですよ。夫婦仲はいいです。 いろいろ考えましたが、浮気と風俗の境目が…というか私の折れ所が分かりません。 明け方よりも気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

No.22 09/09/23 05:51
匿名さん22 ( ♀ )

主さんのいうこと分かります

私も潔癖なところがあり、とにかくその汚い感が精神的にキツイですよね

実際、風俗や不特定多数とHした女性は性病かなりの確率でもってるようですし、取り返しのつかない病気うつってたら、どうするんでしょうね…
男はやれたらなんでもいい?
後先考えないのかな…

うちの旦那は、風俗にはお金なくて行けませんが、行ったならすぐ検査に行かせて風呂も家では入ってほしくありません。

子供にも触ってほしくないです
単純に気持ち悪いのと、我が身を守りたい…

• << 33 レスありがとうございます。 同じ様な感覚の方がいて、正直ホッといたしました。 風俗に行くというよりは、性欲のはけ口が複数欲しいと思うのは、男性ならば仕方ないのでしょうか。脳の構造上…

No.23 09/09/23 06:14
匿名さん23 ( ♀ )

現役デリ嬢です

利用されてる既婚の方ってかなり多いですよ⭐独身の方もいますが彼女いるかたもたくさんいます。家庭の悩みとか聞きますがストレスがたまってる方が多いですし彼女や妻とはできないプレイを望むかたもいます。また若い人は友達数人と利用も週末は多々ありますし😃付き合いみたいなのもあると思います。箱は本番がないとはいえデリだとリピのためにやってるこもいるみたいですし苦しいですよね💦
価値観の違いですが私は本気の不倫より全然かわいいと思います。飲み屋も経験しましたがある意味クラブと変わらない感じもあります😃
働いてる側からの率直な意見です。世の男性の本性ってそんなものです。

• << 34 レスありがとうございます。 キャバクラなどのしゃべるだけの場所と、風俗が同じだとは認識できません。 付き合いみたいなものと仰いましたが、そんな付き合いをしなければ、成立しない付き合いは可笑しいと感じます。 あなたが誇りをもってお仕事をされているなら、私の感覚は大変不快に感じたでしょう。申し訳ございません。

No.24 09/09/23 08:30
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

何というか・・・・・
たまたま雑誌を見つけただけですよね?
風俗雑誌というものがどういうものかイマイチ分からなくて申し訳ないんですが、普通に本屋に売っている(街頭で配っている?)風俗店の紹介雑誌というものではないんですか?
ご主人にとってはH雑誌と同類程度のものに過ぎないということでは?
そういうお店へ出入りしたという確かな証拠があるわけでもないでしょうに、
何を夜中にご主人叩き起こしてまで、騒ぎたてなきゃいけないんだろ・・・・そんなに許せないんだったら、ご自身がとっとと家を出て自立すればいいじゃないですか。
まさかそこで「実家に帰る」という甘ったれた選択や、「子供が居るからそうは出来ない」という言い訳は今さらしませんよね?お子さんに触れてほしくなんでしょ?どうぞ連れて家を出ましょうよ。一刻の猶予もありませんよ?だってそれくらいハラワタ煮えくりかえってるんでしょ?

私は妻の立場ですが、主さんみたいに自分の感情だけで騒ぎたてる女って、めんどくさい女だとうんざりします。
本当に風俗の事実があったのか、だとしたらそれに対して自分はどう対応するべきか・・・。落ち付いて考えましょうよ・・・・・・・。

• << 35 あなたのレスは厳しい意見ではなく、ただの中傷です。 ミクルにはあなたのように「厳しい意見」と「誹謗中傷」を勘違いしてる方たくさんいますが、私はそう言ったレスを見る度にご主人とうまくいってないのかなぁとか、友達いないだろうなぁとか思います。他人とはいえ、不安を抱える人によくそんな事言えますね。 こういった方々が出現するのはスレ立てる時点で想定内ですが、かなり不快です。

No.25 09/09/23 08:33
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

やっぱり旦那さんの事好きなんですね。
レスみる限り、白、黒はっきりさせてどうなさるんですか?
気持ちはわかりますが、そこまで独占欲が強いと黒なら許せないのでは?
価値観の違いですが、私も多分ショックですが、素人と浮気するくらいならお金払って割りきった関係の方がまだましです。
どちらかがましと言えばですけど。
ただ風俗いっただけで離婚はしないです。
旦那に愛情があるなら尚更、辞めてもらうようお願いしますが後は旦那次第ですよね。

• << 36 レスありがとうございます。 白黒ハッキリさせてどうするんでしょうね…正直分からないです。 少し冷静になった今、もし黒だった場合でも、やはり主人のこと好きなので、私の感情だけで離婚したくないかもしれません。 ただサッと気持ちを切り換えて普通に接する事は出来ないと思います。 完全に許すのは先になりそうです。 あなたの仰る通り、黒だった場合は主人次第です。

No.26 09/09/23 09:10
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

私は主さんと同じで他の人に触れた手で触られたくないです。

なので風俗、浮気、不倫などされたら離婚します。

主人の場合は風俗に行かないので悩む必要がないですけどね。

許せる女性のみなさんが寛大で素晴らしいと思います。

• << 37 レスありがとうございます。 同じ感覚の方がいると、本当にホッとします。「風俗くらいいい」と思えない私がいけないのかな…と思うのが正しいのかと。 確かに「風俗くらい平気」と割り切れる女性は寛大ですね。 人それぞれ感覚は様々ですから、何が正解とはないことなのですが、許せる方はスゴいと思います

No.27 09/09/23 09:34
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

うちも夫婦になる前から約束は、浮気・風俗・異性との交遊関係・AV全般は全て珣ですよ坥
お互いに絶対しないと決めてます坥

ミクルは「それくらい良い」って人が沢山いるけど実際に私の周りは嫌って言う人しか(女も男も)いません坥AVを一緒に見るとかはいるけど、個人がってのはまず無いです
それが普通だと思ってるからミクルでのAV関連の意見は正直強がりの集まり・夫婦仲悪いとしか思ってないです坥

万が一、発覚した人がいたら喧嘩にもなるし話し合い、悪けりゃ離婚がだいたいです
風俗とか浮気はほぼ離婚を選択する人が多いし昉

うちは旦那に「もし疚しい事するとしたら確実に隠して!バレたら離婚すると思うしHなんて出来なくなる」と言ってますⅥ旦那も同じです坥
私達みたいにお互いが嫌だと理解して結婚してる関係は当たり前です坥

主さんの気持ちわかります昉単なるエロ雑誌なら喧嘩して許せますが、もし異性と関係もったなら私なら許せないですね
嫌なの知ってて隠し通さず逆ギレなんて無理だなぁ昤

• << 38 レスありがとうございます。 私の回りにも「風俗平気」って奥様はいないので、ミクルのそう言ったスレを見ると不思議です。 ウチはエロ本やDVDはOKです。ただやはり他人に触れるとなると無理です。不潔に感じてしまいます。 まだ黒ではないけど、黒だったら…ぞっとします。
  • << 43 あなたの意見に全面的に賛同しますっ✋☺ 私達夫婦の決め事や周りの状況、考えが一緒です❗✨ 私も【風俗を許す人(ついでに遊びの浮気も)って愛情とか無いんだろうな😠】って思います😁 たいがいそう言う妻は【亭主元気で留守がいい💖】とか【金だけ持ってくりゃいい】とかも言うしね~💧 主さん、私も風俗とか絶対ムリです💀 同じくそんな手で私や子供に触れて欲しくないし、この🏠に入って来るな👊🔥って思いますね😠 でも主さん、白黒ハッキリしないうちはこちらもチョット悩んじゃいますよね😔 どうにかハッキリさせる事は出来ないのでしょうかね…😢
  • << 48 うちもおんなじです🙆 私だったら嫌だと思う事を我慢させてまで、したい事なんてないです。 結局、風俗不倫、男女関係なく、家族より快感を優先にした結果ですから。 せっかく築き上げた信頼も、壊れてしまう位の行動だって、気付かない人がする事だと思います😥

No.28 09/09/23 09:42
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 27 少し訂正しときますⅥ

夫婦愛はあるけどレスって夫婦は「AVは認めてるけど浮気と風俗は無理」って人なら沢山います坥

風俗を本気で許せる奥さんっているんですかねぇ?
風俗許すなんて愛も何もなくなってどうでも良い存在じゃないと無理な気がして仕方ないんだけど

No.29 09/09/23 09:48
♀ママ29 

うちは
エッチな物

家になにも無い

コンビニで雑誌買ったげるっていうと、君の見るほうがいい😁
車にも無い

私なら、雑誌を枕元に置いておく

ショックで拒食症に1日なります。

No.30 09/09/23 10:10
匿名さん30 

多分旦那さんはどこの店にしようかその雑誌で探してたんだよ。ほんであんたに見つかるから本は捨てなきゃなあって思ったけどまあいっかっていれてたんだよ。だってあんたそんな潔癖ならあんましサービスしてあげてねえんじゃないの。風俗はええで。高校卒業したてのはりのある肌した女が頭の先から足の裏までなめてくれるんやで。しかも一万もありゃあ丹念に。それにあんためんどそうだし。まあ旦那も家庭に波風たてるきなく単なるたまには抜いてすっきりしたいだけやろ。それともあんたに風俗じょうのかわりができるかい。

No.31 09/09/23 10:14

>> 21 夫婦間で風俗の扱いや感覚が違うと難しいですね😥 因みに私の主人は💰が勿体ないから風俗にはいかないんだそうです💧 …やりたい🔞だけなら割り切っ… レスありがとうございます。

ウチはH拒否しないですよ。夫婦仲はいいです。

いろいろ考えましたが、浮気と風俗の境目が…というか私の折れ所が分かりません。

明け方よりも気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

No.32 09/09/23 10:18
匿名さん30 

あんたの家庭が強がりだとおもうけどさ😃

No.33 09/09/23 10:21

>> 22 主さんのいうこと分かります 私も潔癖なところがあり、とにかくその汚い感が精神的にキツイですよね 実際、風俗や不特定多数とHした女性は性病… レスありがとうございます。

同じ様な感覚の方がいて、正直ホッといたしました。
風俗に行くというよりは、性欲のはけ口が複数欲しいと思うのは、男性ならば仕方ないのでしょうか。脳の構造上…

No.34 09/09/23 10:27

>> 23 現役デリ嬢です 利用されてる既婚の方ってかなり多いですよ⭐独身の方もいますが彼女いるかたもたくさんいます。家庭の悩みとか聞きますがストレス… レスありがとうございます。

キャバクラなどのしゃべるだけの場所と、風俗が同じだとは認識できません。

付き合いみたいなものと仰いましたが、そんな付き合いをしなければ、成立しない付き合いは可笑しいと感じます。

あなたが誇りをもってお仕事をされているなら、私の感覚は大変不快に感じたでしょう。申し訳ございません。

No.35 09/09/23 10:38

>> 24 何というか・・・・・ たまたま雑誌を見つけただけですよね? 風俗雑誌というものがどういうものかイマイチ分からなくて申し訳ないんですが、普通に… あなたのレスは厳しい意見ではなく、ただの中傷です。

ミクルにはあなたのように「厳しい意見」と「誹謗中傷」を勘違いしてる方たくさんいますが、私はそう言ったレスを見る度にご主人とうまくいってないのかなぁとか、友達いないだろうなぁとか思います。他人とはいえ、不安を抱える人によくそんな事言えますね。

こういった方々が出現するのはスレ立てる時点で想定内ですが、かなり不快です。

No.36 09/09/23 10:46

>> 25 やっぱり旦那さんの事好きなんですね。 レスみる限り、白、黒はっきりさせてどうなさるんですか? 気持ちはわかりますが、そこまで独占欲が強いと黒… レスありがとうございます。

白黒ハッキリさせてどうするんでしょうね…正直分からないです。

少し冷静になった今、もし黒だった場合でも、やはり主人のこと好きなので、私の感情だけで離婚したくないかもしれません。

ただサッと気持ちを切り換えて普通に接する事は出来ないと思います。
完全に許すのは先になりそうです。

あなたの仰る通り、黒だった場合は主人次第です。

No.37 09/09/23 10:53

>> 26 私は主さんと同じで他の人に触れた手で触られたくないです。 なので風俗、浮気、不倫などされたら離婚します。 主人の場合は風俗に行かないので… レスありがとうございます。

同じ感覚の方がいると、本当にホッとします。「風俗くらいいい」と思えない私がいけないのかな…と思うのが正しいのかと。

確かに「風俗くらい平気」と割り切れる女性は寛大ですね。

人それぞれ感覚は様々ですから、何が正解とはないことなのですが、許せる方はスゴいと思います

No.38 09/09/23 11:03

>> 27 うちも夫婦になる前から約束は、浮気・風俗・異性との交遊関係・AV全般は全て珣ですよ坥 お互いに絶対しないと決めてます坥 ミクルは「それくら… レスありがとうございます。

私の回りにも「風俗平気」って奥様はいないので、ミクルのそう言ったスレを見ると不思議です。

ウチはエロ本やDVDはOKです。ただやはり他人に触れるとなると無理です。不潔に感じてしまいます。

まだ黒ではないけど、黒だったら…ぞっとします。

No.39 09/09/23 11:08
♀ママ39 

私も、風俗はイヤですね😒主さんの気持ち、分かりますよ…

得体の知れない気持ち悪さとか感じて、無理ですね😱
うちのダンナは、いつもピーピーなんでまず心配はないみたいですが…

でも、その手のサイトを見てる感じはありますよ😠携帯時々コソコソ見てます。前は不正請求がきて、慌ててたから多分間違いないです😠

私はそれもイヤなんですがね…。まあパケ代もそれほどじゃないし、仕事は真面目にしてくれるんで黙認ですが💧

あんなの何が楽しいんですかね😩

No.40 09/09/23 11:08

>> 30 多分旦那さんはどこの店にしようかその雑誌で探してたんだよ。ほんであんたに見つかるから本は捨てなきゃなあって思ったけどまあいっかっていれてたん… はいはい

• << 45 主さんナイッス返レス👍❗ 思わず笑っちゃいました~😚💨 最低なレスだよね😒 主さん、今回は雑誌の発覚だけでしたが、旦那さんが本当に風俗通いしていなくて主さんに潔白を証明したい気持ちがあるなら、しばらく飲み➡実家泊まりを控える約束を飲んではくれないですかね⁉ 旦那さんにそう言ってみるのはどうでしょうか? 潔白で、でも雑誌の存在は間違いなく妻に不安や不信をもたらせた物ですから、旦那さんも主さんの性の部分での潔癖さを理解しているなら約束は出来るはずだから✋ と言うか旦那さん自ら潔白を晴らす努力も必要な訳だから👊

No.41 09/09/23 11:10
匿名さん41 ( ♀ )

たぶん、ご主人はホントの事言わないよ。
貴女の性格わかってるんだもの。

探偵に頼んで尾行してもらって確実な証拠掴んでからにしたらどうですか?
今は黒か白かハッキリしてないのだし騒いだ方が負けだよ。
ドーンと構えて様子みたら?

No.42 09/09/23 11:17

>> 41 レスありがとうございます。

そうですね。主人に本当のことしゃべってもらうのは難しいです。
今騒ぐのは得策ではないかもしれません。探偵を雇うほどお金がないのです。

もし黒だとしたら、飲み→実家泊まりの日だと思います。だからしばらくは飲み→帰宅にしてもらって様子をみる…とかでしょうか?

• << 44 カバンの中からの風俗雑誌で、いきなり旦那に、飲みの日は実家じゃなく必ず帰ってこい 言うのも…どうかと😥 今回の件は、一切口に出さない。 何も無かった様に明るく振る舞う。 貴女が騒げば騒ぐほど、旦那の逆ギレは続きますよ💦 冷静に話せるようになったら、貴女が思ってる事を素直に伝えるべき。 カバンの中の雑誌で嫌な思い、不安な思いしたって事を。 ギャーギャー言われたら逃げたくなるのが男(笑) お互い冷静になった時、もしかしたら真実が見えるって事あるかも。 とにかく騒ぎ立てるのは🙅

No.43 09/09/23 11:38
♂♀ママ43 ( ♀ )

>> 27 うちも夫婦になる前から約束は、浮気・風俗・異性との交遊関係・AV全般は全て珣ですよ坥 お互いに絶対しないと決めてます坥 ミクルは「それくら… あなたの意見に全面的に賛同しますっ✋☺
私達夫婦の決め事や周りの状況、考えが一緒です❗✨

私も【風俗を許す人(ついでに遊びの浮気も)って愛情とか無いんだろうな😠】って思います😁
たいがいそう言う妻は【亭主元気で留守がいい💖】とか【金だけ持ってくりゃいい】とかも言うしね~💧

主さん、私も風俗とか絶対ムリです💀
同じくそんな手で私や子供に触れて欲しくないし、この🏠に入って来るな👊🔥って思いますね😠

でも主さん、白黒ハッキリしないうちはこちらもチョット悩んじゃいますよね😔
どうにかハッキリさせる事は出来ないのでしょうかね…😢

• << 51 レスありがとうございます。 私もその様に感じてしまいます。主人とは「旦那は金さえ持ってこれば~」とか「嫁は黙って言うこと聞け」とかはないです。いつまでも仲良しでいたいです。主人の事大好きです。私も大切にされてると感じています。 そうやって愛しあってるからこそ、風俗や浮気は大問題なのですよね。 昨日は本当にびっくりしましたが…主人を信じてみます!

No.44 09/09/23 11:46
匿名さん41 ( ♀ )

>> 42 レスありがとうございます。 そうですね。主人に本当のことしゃべってもらうのは難しいです。 今騒ぐのは得策ではないかもしれません。探偵を雇う… カバンの中からの風俗雑誌で、いきなり旦那に、飲みの日は実家じゃなく必ず帰ってこい 言うのも…どうかと😥

今回の件は、一切口に出さない。
何も無かった様に明るく振る舞う。

貴女が騒げば騒ぐほど、旦那の逆ギレは続きますよ💦
冷静に話せるようになったら、貴女が思ってる事を素直に伝えるべき。
カバンの中の雑誌で嫌な思い、不安な思いしたって事を。

ギャーギャー言われたら逃げたくなるのが男(笑)

お互い冷静になった時、もしかしたら真実が見えるって事あるかも。

とにかく騒ぎ立てるのは🙅

• << 52 レスありがとうございます。 なんとかギャーギャー騒がず解決できました。確かに追われたら逃げたくなりますよね。皆さんのアドバイスのおかげで、冷静になれました。ありがとうございました。

No.45 09/09/23 11:49
♂♀ママ43 ( ♀ )

>> 40 はいはい 主さんナイッス返レス👍❗
思わず笑っちゃいました~😚💨
最低なレスだよね😒

主さん、今回は雑誌の発覚だけでしたが、旦那さんが本当に風俗通いしていなくて主さんに潔白を証明したい気持ちがあるなら、しばらく飲み➡実家泊まりを控える約束を飲んではくれないですかね⁉
旦那さんにそう言ってみるのはどうでしょうか?

潔白で、でも雑誌の存在は間違いなく妻に不安や不信をもたらせた物ですから、旦那さんも主さんの性の部分での潔癖さを理解しているなら約束は出来るはずだから✋
と言うか旦那さん自ら潔白を晴らす努力も必要な訳だから👊

• << 53 レスありがとうございます。 30さんのレスは、かなり最低でしたね(笑)悲惨です。 前レスに書いたように、解決できました!主人は誤解させたこと、逆ギレしたことに謝ってくれたので、今回は信じてみようと思います。 地元で飲んだ後はできる限り帰宅すると言ってくれましたし、大丈夫だと思います。 ありがとうございました。

No.46 09/09/23 16:37
匿名さん ( ♀ 9xcYk )

とりあえず決定的証拠がないと…ですね💦
SOAPの匂いがしないように無香料をつかったりするし…
さすがに疑われてるなら携帯メモリも見せてくれないだろうし…😱
うちの地元の風俗雑誌には少しはキャバやデリなどの広告も入ってますがそれは完璧にヘルスやソープのですか?

No.47 09/09/23 21:20
♂♀ママ3 ( ♀ )

>> 16 もう寝ていらしたら申し訳ございません。 主人の事は愛しています。だからこそ苦しいのかと思います。 白なら心から謝ります。疑ってしまった自… 主さん昨夜眠れたかな❓
寝不足はママにとって辛いもんね…😥

私は風俗は黙認してる
最初の約束で
証拠物件持ち込むな☝
浮気や風俗行ってるのをバレたら平気で居られる女は居ないから…

愛情あるなら隠し通してバレない様にしてくださいと約束してますょ

ただ
『今日は楽しかった💖また来てね』と手書きの名刺 それも財布に大事にしまい込んでいたようなボロボロのが🏠に落ちていたり…

2年間もレス💖夫婦なのに財布にゴム入ってたり…

さすがに私も離婚届突き付けた

婦人科へ行ってAIDSから梅毒…あらゆる性病の検査もした
一つでも陽性なら診断書書いてもらい離婚しようと思った。

でもさ…そんな中子供の笑顔消えてたんだよね。

正直 今でも旦那に触れられるのは嫌だよ

だから近寄らない

夫婦としてはレス💖夫婦だけど家族としては成り立ってる

今の現状を見るとね
私が吹っ切った分
干渉しなくなり旦那もそれなりに修復しようとしてる

子供も落ち着いてきた☺

それで良いのかな…

って思えるように私がなれたから気楽です(笑)

No.48 09/09/23 22:14
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 27 うちも夫婦になる前から約束は、浮気・風俗・異性との交遊関係・AV全般は全て珣ですよ坥 お互いに絶対しないと決めてます坥 ミクルは「それくら… うちもおんなじです🙆

私だったら嫌だと思う事を我慢させてまで、したい事なんてないです。

結局、風俗不倫、男女関係なく、家族より快感を優先にした結果ですから。
せっかく築き上げた信頼も、壊れてしまう位の行動だって、気付かない人がする事だと思います😥

No.49 09/09/24 00:38

皆様たくさんのご意見ありがとうございます。

昼過ぎに主人の友達から電話で「自分がやった。○○(主人)は悪くない。」との謝罪がありました。
少し主人の説明と相違点がありましたが、お酒の席の出来事…何が本当か分かりません。

しかしこれ以上掘り下げたところで、空気が悪くなるばかりだと思うし、主人からも「誤解させて悪かった。逆ギレもごめん」と謝られたので、主人を信じることにしました。
もちろん私も謝りました。

今日主人と仲直りして改めて考えてみましたが、やはり私は風俗はイヤです。
家庭に風俗の残り香を持ち込むのは許せません。

このスレを立てて、様々な夫婦のルールがあることを知りました。何が正解とかは本当にないですね。

No.50 09/09/24 00:46
♂♀ママ3 ( ♀ )

>> 49 主さんは主さん夫婦のルールを二人で作り上げれば良いんですよ😊

周りの意見も大切だけど
結局は自分で決断を出すのですから😉

ご主人も主さんを愛してるから謝ってくれたのでしょ❓😊

言わずに我慢するならお互いに伝えあう事を大事にしたら良いのでは無いですか❓☺

私が偉そうに言える立場じゃ無いですが😥

主さんに
素敵な未来が
ありますように…✨💐✨

でゎ私はこの辺で…😉

• << 54 3さん解決まで見届けて下さり、本当にありがとうございます。 皆様のおかげで、早い段階で冷静になれました。 今までも様々な事を話し合い歩み寄ってきたつもりでしたが、まだまだです! 本当にありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧