注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

今復縁したいと伝えるべきか、やめるべきか

レス0 HIT数 434 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/11/29 22:53(更新日時)

復縁したい人に告白しようと思います。
付き合ってた期間は3年、別れて2年半が経ちました。
その間私が告白して振られる等もありました。私が吹っ切れた頃、相手から会おうと誘われるようになり、私はもう吹っ切れていたこともあり、ただの友達として接していました。

しかし、昨日も一緒に遊んでいて、そうやって仲良くなるうちに、吹っ切れたはずが、他の人に取られたくないと思うようになってきました。

相手にとって私は復縁したいというより、ただ仲良くしたいという気持ちなのだと思います。だから相手の前では強がっていますが、私は友達以上恋人未満の関係が辛くなってきてしまいました。

だからケジメとして自分の今の気持ちを伝えたいと思っています。
私が告白して振られたら、自分が楽になりたいだけの自分勝手ですが、もう連絡先を消し関わりを無くしたいと思っています。

今まで仲良くしてくれた相手を傷つけることになるので、迷っています。
そうやって私の自分の思い通りにならないと遮断してしまうところも、私たちが別れた原因の一つなので、また同じことをすることになります。なのでその時点でもう復縁は不可能になります。

このまま仲良くして、復縁を狙ったほうがいいのかとも思いますが、もう彼が他の人と仲良くしている状況を見たり聞いたりが限界になってきました。要するに自分が傷つきたくないだけです。元彼に彼女ができて必然的に関わらなくなるまで現状維持し、自分が傷ついた方がマシでしょうか。
ベストな方法が分からず、アドバイスいただけたら嬉しいです。

タグ

No.3424594 21/11/29 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧