注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

高校生の恋愛って…

レス2 HIT数 370 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
21/11/29 01:19(更新日時)

高校生1年女子、先月大好きな男の子とお付き合いをはじめました。
私が悩んでいるのは、彼とほとんど会えないということです。

クラスは違うので教室も遠く、学校では運が良ければ1日に1度すれ違えるか、という感じです。今まで数回一緒に帰ったことはありますが、全て私からの誘いで、誘うたびになんだか緊張します。
この人はほんとうに私のことがすきなのかな、部活も忙しいのに迷惑じゃないかな…(運動部でとてもとても忙しい部活です、、)などといろいろ考えてしまい、それも辛いです。
そして、先週「一緒に帰ろ。」と誘ったところ、用事がある、と言われ断られてしまいました。嘘をつくような人ではなく誠実で優しい人なのですが、用事がある、とほんとうは嘘をついているだけなのではないか、私と一緒にいたくないのではないか…などと思いこみ、落ち込んでいます。

彼氏はもともととても大人しいので自分から誘う、というのは難しいのかもしれないし、なにより部活が忙しいので休日はおろか帰り道でさえも一緒にいる時間を作るのにためらってしまいます(ただでさえ時間がないのにはやく家に帰りたがっているかな、、など色々考えてしまう)。

どういったアプローチがいいのでしょうか…。みなさんなら、どうしますか?

No.3423900 21/11/28 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/28 22:32
匿名さん1 

今のままで良いのでは

忙しいものはどうにもならないし
会える時に会えば良いだけ

No.2 21/11/29 01:19
匿名さん2 

あなたからのアプローチ? そのうち好きになってくれるかもしれないし。どうでしょうね。あなたの熱量が高いのなら、あなたが誘うことになりそ。

一緒に帰るのは、よいかいやか、などきいてみたら? ラインしてもいいか、とか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧