注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

酷い仕打ちした女と交際できますか?

レス4 HIT数 441 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/11/29 12:34(更新日時)

同じ部署のとある男と女についてです。
距離感近すぎて、注意指摘しても改善されなくて、気持ち悪いから冷たく接していたけど、それでも女に優しくしてくるのと、女が疲れて怒る気力がなくなったので、冷たく接するのやめました。

女が冷たくしてた頃、一時期は女に怒りと憎悪を見せてきたことがあり、それがとても怖くて、怖いからという理由から、女は更に距離を取ることにしました。ほんとに怖くて近くに来るだけで心臓がガタガタ震えたそうです。

最近、女は普通に接しています。疲れたからです。
あれだけ冷たくしたのに優しくしてくるので、ここまで性格がいい人に今まで会ったことがないなと感心したそうです。

実は女は、彼を陥れようと躍起になってあれこれ計画を立てていました。
「こういう状況になったら彼を悪者にしよう」と考えていました。
今日そういう状況になったので実行しました。
罪悪感があるそうです。

女は男に対して、こないだまで滅茶苦茶憎くて気持ち悪くて仕方なかったのに、今は好意を持っています。ただ「いい人だったんかー」て。
女は自分が悪いことしたな、ていうのは承知しています。

こんな経験を耳にしてふと疑問に思いました。
絶対にありえないことだけど、もしもそんな二人が恋人などになったとして、男は交際中に「あの時はよくもー!」てDVに走ったりしますか?

私だったら酷い仕打ちしてきた女とはまず交際しませんけど。笑
女曰く、彼に恋してるわけではないそうです。

ただ男女関係を築いた後に何か起こるのでは?と私が思っただけです。
そもそもそんな女と交際する気になりますか?

私が勝手に想像力をここまで働かせただけなので実際はないとは思います。

21/11/27 11:24 追記

そういえば、女が普通に接するようになってから、女が男に仕事的なことで何か話して立ち去った後、男が何に対してかは分かりませんが小声で「かわいいなぁ…」て言うのを聞きました。
男は普段から女に対してだけ活舌が悪くなったり照れ笑いみたいなのしてたから、緊張してたんでしょうね。それが女からしてみたら気持ち悪かったのかと。

No.3422885 21/11/27 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/29 02:32
匿名さん1 

女って言うのは主さんなんだろうけど、要はその彼に自分は性格が良くて可愛いと思われてるっぽいって話なんですよね?これ。

この手の言い回しの仕方ってややこしくて、他人風を装ってるけど、結果的に自分を好きかどうか周りに診断して欲しいなら、素直にそう書いた方がレスつきやすいと思いますよ。
見てる方はややこしいしモヤるから。

ちなみに私の意見としては、自分が何しても慕って来る女は男は大概可愛いと思うと思います。そんなに俺に惚れてるのか、そうかそうかホクホクって具合に。

ほんとうに大事な人なら、誠実さを言葉でも態度でも表して見せるのが筋です。可愛いなんてつぶやく男は誰にでも言ってるよ。真剣な人はそんなこと言いません。きちんとした対応取ります。多分舐められてると思う。

• << 3 て思われるかな、とも思ってました。笑 でもほんと私じゃないですよ。 大人にもなって私の職場では女性同僚たちで恋バナしてるんで妄想力がついちゃって。笑 私の想像力の限界だったんですけど、、。 結局DVには走らないですか?

No.2 21/11/29 03:57
匿名さん2 

Sな女に近づいて、興味を持たせて、自分に手懐けて、飼い慣らすのが楽しいと言うサイコ男もいますから、気をつけて下さいね。

• << 4 ひゃー。 キモこわですね!笑 その女には悪いけど私この手の話が好きなんで妄想がはかどります。

No.3 21/11/29 12:33
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 女って言うのは主さんなんだろうけど、要はその彼に自分は性格が良くて可愛いと思われてるっぽいって話なんですよね?これ。 この手の言い回し… て思われるかな、とも思ってました。笑
でもほんと私じゃないですよ。
大人にもなって私の職場では女性同僚たちで恋バナしてるんで妄想力がついちゃって。笑
私の想像力の限界だったんですけど、、。
結局DVには走らないですか?

No.4 21/11/29 12:34
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 Sな女に近づいて、興味を持たせて、自分に手懐けて、飼い慣らすのが楽しいと言うサイコ男もいますから、気をつけて下さいね。 ひゃー。
キモこわですね!笑
その女には悪いけど私この手の話が好きなんで妄想がはかどります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する