💝💝💝🐶🐶🐶続き(6)👸👸👸🔥🔥🔥💀💀
テロリストの一部が予想外の太古の昔から、不可視領域の世界(多分、他の、太陽とは種類が全く違う恒星の系列にある惑星の世界)と関係していた可能性さえ疑っていて、ピラミッドなどの配置の謎はそれなら簡単に解けるとは思います。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
>> 400
因みに隣の火星で多分これだけは本当だと私が確信を持ったのは(他は半信半疑)、宇宙船が降りた瞬間に、ゴキブリのような地球の虫のような生き物が飛び出してきた映像ですが、地球から連れて行ったのかも知れない、とさえ思うようになりました。
つまり、何億年か前、全く人類とは異なる知的生命体がいて、宇宙へと出ていった、一部は火星でサバイバルに挑み(1億年くらいの間)、勝ったが、何かが火星で起きて、帰還という選択をしたが、帰還してみると、地球には全く違う生命体が生まれていて、帰還した生命体と混じっては亡くなり、を繰り返すうちに、混合種が発生。この混合種が、後に人類の一種になり、その血を引く人間が、一部のテロリストの中心にいる、というのが私の仮説なんです。本能的に全く理解できない事を繰り返し、人類になってからも、おこなってきている部分、例えば器具を使った頭蓋骨変形などは、その火星に行った人類とは違う生命体がそういう頭の形で、名残を原始脳などでは忘れてはいないから、作り始めたのかも知れないです。
それから、うちの父方の従姉妹ですが、おかしな事で病気になり、肝臓が半分くらいないんですが、あくまでもこの先は予測・・・昔はちょっとした名家だった従姉妹。名家は色んな経験をして名家にまで、上り詰めていくんだと思うんです。例えば、血塗れの侍を引き取り看病して子を残したり、花魁の身請けをしたり。だからタフな遺伝子があるはずなのに、なんで?って感じで、同じ家の従兄弟と同じく、事件性を感じています❗
因みにマフィアやヤクザだって、さすがに、宇宙生命体云々、テロリスト云々の【完全な、ならず者の、正体不明の大量虐殺系ー凶悪テロリスト】は、近づくのさえ、おぞましい・・・と考えているのが本音だと思います。
なんか、最近、思うんですが、繰り返してない❓️
【キツネに摘ままれたような感じ】。まさか、とは思いますが、無意識に行う事が危険で、脳なら無意識領域や睡眠を調べるべきだと思います。もしかしたら、ですが、地球のかつての頂点の知的生命体が本当に存在していて、混じった子孫が、繰り返しをさせて、宇宙に行った仲間の為に、隠蔽工作しているとか❓️❗とも本当に考えてしまうんです。
因みに、テロリストは1000年分くらいの戸籍なんか沢山持っている可能性があり、それを元に人間を引っ越させたりして、麻薬農家にまで嫁に行かせる計画を数世代後まで立てたりしてるのかも知れないです。しかも、その手伝いは(手引き)、は意外な仕事の人間がしていたり。多分、計画的に人を極秘で使っているのかも知れないです。
因みに、近付くのも、おぞましい農家だと思います。全く理解できない人々だと思います。兵器絡みだったり、人体に何かを未だにする風習まで残る農家(見かけが農家なだけで、裏は完全なテロリストの拠点か、拠点に繋がる中継点)の疑いもあります。
>> 409
テロリストは、薬を飲むのを拒否するような人々で、頭が変でも全く治療できないどころか、麻薬を薬だと信じて更に悪化させてるから、話にならないんです。副作用は確かにあるかも知れないけど、異様な人工性や死から、遠ざけさせる為のものが薬なのに、逆が良い、という理屈。多分、地球や他の人種に悪さをし過ぎたのは自分たちだと本能的には分かっているから、死を美化して逝こうとしているけど、他の人種かどうか、区別がつかなくなって、以降、滅茶苦茶に無関係だった人間のグループの背後を使い、誘拐してヤクや大量破壊兵器の密売などにも手を染めていったのかも知れないです。
因みにエジプトを候補に上げたのは、ヤツラ・テロリストの秘密があの地下から発見できるかも知れない、という事もありますが、少なくとも、今の人類の発祥の地の1つではある可能性が高いと考えたから、縁起が良さそうだって思いました。インドでもいいがも知れないです。
全く関係ない話ですが、FANCLの楽ひざという製品を頚にも良さそう、と思い使っていたら、時々43くらいから、起きていた、変なド~ンとした鈍い聞こえ方(最初は気圧のせいかとも思ってましたが)が無くなりました。あまり重たいものを肩から掛けなくなったせいもあるのかも知れないですが、ものすごい効果かあるのかも知れないです。でも、値段的には少し厳しいから、マルマンの製品と併用してます。
>> 413 確かに地上で普通に暮らせる人間には、金持ちの遊びに見えるかも。でも現実、地上では、キチガイが麻薬乱用で強迫観念症の【酸素バカ】になり、『酸素が足りない、苦しい』と言う(本当は麻薬乱用で苦しくなっている場合が多いと思う)。更に、ちょっとでも具合悪い人間を見つけては病気でもない内臓を摘出したり、麻薬漬けにする為に偽ヤクザを使いヤク中にして殺したり、計画的殺人をしたり、要するに最初にわざと人数を増やしイラつかせターゲットを見つけ殺して酸素を取ろうとする、不特定多数に対する殺人を行うテロリストが増えてる、それが現実。因みに本当は酸素は少し足りない程度、それより窒素やアルゴンなどが減っている。うちの両親も酸素バカの医者(多分、遺伝性)に殺された。私もそれでおかしくなり、訳の分からない海外の半グレ(偽ヤクザやテロリスト?)から狙われて、麻薬を買うまで、おそらく、しつこいのかも知れない。僅かな貯金でさえ、ヤツラは欲しがるし、働こうとしても、邪魔される、要するに自然死させたいのが本音だと思う(ヤツラの文化圏の死に方。恐らくそれは古く、巨石文化→強烈で多種多様な麻薬の大量使用や、器具での頭蓋骨変形や、多種類の動物の血液の体内流入などをする)を数万年前から始めて、今も止めない)。
沖縄にある巨石文明を忍ばせる遺跡、中でさすがに暮らす事は不可能だとは思いますが、エジプトのピラミッドの入念な密閉技術を応用したら、暮らせるかも知れないです。
あくまでも仮説ですが、密閉したら、通気孔を海面に出せば、空気は密閉した建物内にだけ入るんじゃないでしょうか?❗
私は意外とかなりの愚か者なんで、かなりすごく鈍いんだよ❗だから、何も理解してなかったのかも知れないけど、多分、チリコンカンも、食べたかったんだね?❗理解できなくてごめんね。コロンボ警部にチョイ似で、ホッペタがシマリスかキャバリア(郵便局の昔のキャラクターのチョリスみたいなホッペタ)、目が失神するみたいな雰囲気なんだよね。
>> 421
もう何年も前から寝ているのに『眠れない』を繰り返していた父。亡くなる10年くらい前からだと思います。『よく寝ていたけど』と何回となく、私は言ってきましたが、『いや、寝てない、眠れない』と繰り返すだけ。
亡くなった後になり、この部分に、引っかかり、よくよく考えていますが、もしかしたら、起きた直後に人格か変わるから、起きた時は別の人格で、数分後、起きている時の人格に戻る、だから『起きた時の実感の記憶』がなかったのかも知れないです。一歩、眠る時はそのまま、なので、眠りにはいった直後から、起きた数分後までの記憶が無くなる、二重人格障害かも知れないです。
- << 424 ヤヌスの鏡の場合はガラスの割れる音を聞くとその音が合図になり、別の人格になる、という話でしたが、父の場合、その信号は自分の体内にあるのかも知れないです。睡眠に入り、しばらくすると、睡眠の種類が変わるらしいのは有名な話ですが、この変化が信号になっているのかも知れないです。つまり睡眠の種類が変わると別の人格が現れるのかも知れないです。。発見されていないだけで、実はものすごい多いケースかも知れないです。
>> 426 二回目の手術が行われたのは朝から昼間なんです。寝てないグループ、または、睡眠がほとんどないグループには、昼間に寝るなんて信じられないと思います。だけど手術で寝た、すると、もう1人の人格が現れた、いつもはこんな時間には出ないはずのコントローラー。というよりは、全てをコントロールしていた三つ目の人格が、一回目の手術(数十年前)と同じ状況に気付いて、慌てて出てきたのかも知れないです。つまり一番奥で二重人格にしていたコントローラーが消えたのかも知れないです。
- << 429 母が亡くなった直後、何となく異常が増してきたみたいで、眠れないの連発が激しくなったから『神経科とかに行かない?』と私が言ったら、『俺は病院に行ってるし、神経科はあまり好きじゃないんだ。30代で亡くなった親戚も、神経科系統の薬が多くて亡くなったから』とか何とか言って行かなかったんです。確かに亡くなった従兄弟はいますが、薬で亡くなったかどうかは私には分からなかったんです。
>> 433
一番の背景は【人種対立】だと思います。しかも、信じられないくらい古くからの対立。彼ら・テロリストが古そうな家の人間を攻撃してくるのは、無意識的に不安感を持っている為で、『古いなら、知ってるかも知れない。バレたら、どうしよう❓️❗』だと思います。
沖縄の海底遺跡(巨石文明)を滅茶苦茶にしたのも、実は、彼らの子孫の可能性があります。今の南米の大半の人々とは違う人々が、昔、インカより恐らくは古い頃にいて、本当の一番最初の現世人類だった。アフリカを一番古くしたのは、発掘前に何か遺跡や骨を移動させたりして、アフリカを一番古くした疑いもあります。それは、一番古い人類がアフリカンを何十、あるいは何百万年も前に前に、奴隷にしていた事がバレたら困る、更に、その前の、地球が生んだ知的生命体を含む体だとバレたら困る、だからアフリカを一番古くしておこう、という意図があったのかも知れないです。アフリカンに言いたいのは、必ずしも、一番古いから良い、とは限らない❗という事です。古ければ、埃(汚点)も多いんです。
- << 436 悪いけど、素朴で真面目な科学者を騙すのなんか、騙しのプロの系統には一番たやすい、寝ていても出来るんです❗
>> 439
あらゆるテロに対応した特殊テロ部隊を配置すべきだったんです。二名から、テログループとなると思います。
例えば本当はガンでも何でもない、神経の異常興奮などで胃が痛かったり、不快感が取れなかった場合は、神経科送りにする、は常識なのに、記録の一部、捏造などを二名以上のグループがしていた場合、明らかにテロとして背景などを調べる必要があると思います。
またどうして二重人格が起きたのか?事実なら、麻酔なんかではないと思います。神経系の問題であり、死ぬような病気ではない胃だと脳は認識していたのに麻酔後に胃の摘出をされた、だから、現に、神経科を何故か嫌がるようになった、つまり神経の問題が事実で、辛い記憶から事実を忘却したかったから、ではないでしょうか?
因みにナイル川の川底なんかはすでに調べてはいると思いますが(近隣の海の底も)、なんか、呪い現象(粒子現象)が本当のような気がするんですけど。だから、何をやっても、しっくりいかないし、不幸になるだけとか。
『昔、偉かった人間は、殺人を繰り返してきたから、自分たちもやっただけで、』というなら、なんで殺人したのか❓️考えた事あるのかよ?❗一番大きな理由は領土侵入、次に、妻との不倫や、妻子への殺人。特に領土侵入は、紀元前から問題だったと思います。
>> 447
氷河期が来るなら北極圏が氷に閉ざされた世界に変わるかも知れない、つまり高緯度には住んでいられなくなるのは本当だと思う。
でも、そこまでいくには、まだ時間がある。
変な場所を作るのは、あまりに非人道的過ぎると思います。世界が特定の人類グループを許さない理由は、そこにもあると思います。他人の所にはかつてズカズカ来たくせに。北極圏の方が太陽からの距離に反比例して恐らくは寒くなるのかも知れないです。つまり遊びや冗談で云々は一切通用しなくなると思うべき。『暖かいのは分かってはいるけど行きたくない』そう思われても当然の雰囲気をかもし出すなら、自治区に指定して、そこだけを囲うべきだと思います。他からも自治区に合う人間は行かせて、後で入り口を閉めるとか。
>> 449 更に、私は酷いホウレイ線があり、信じられないけど、よく噛む側の方が酷いんです。筋肉の細胞とかが生まれつき細くて弱いからかも知れないです。(因みに、だからって訳じゃないけど、火星や南極にピラミッドなんか建てられる筋肉なんかじゃないと思います。両親とも、そんなに丈夫じゃなかったし)。んで、化粧品に頼っていても私みたいに酷くなると、化粧品は特に酷いがわには効果が薄い。やっぱり、たんぱく質の摂取が足りないからかなぁ、と思っても、食べるとなると炭水化物が多いんです。うどんとか、じゃがいもコロッケとか、ご飯の茶漬けとか。そんな時、ゼンブヌードルを知りました。あれに卵三個とか、食べていたら、筋肉層までいってるかも知れないホウレイ線は消えるかなぁ、とか考え中なんです。
- << 451 因みに胃下垂なんかの、お腹ポッコリの人々も筋肉は弱いかも知れないです。内臓を定位置に吊り上げておく力が弱いからかなぁ、と思いました。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生きたくない9レス 142HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 107HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 68HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 81HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥92レス 540HIT 匿名さん
-
情けないバカな私 No.68
空さんは夕ご飯を食べ終わって、のんびりしてる頃かな? 歩行訓練に行った…(負け犬)
439レス 3377HIT 負け犬 (50代 ♀) -
トド君の日記、その4
朝→食パン「バターとジャム」、目玉焼きと魚肉ソーセージ、オニオンスープ…(トド君)
342レス 3613HIT トド君 -
恋と呼ぶには余りに儚い
臓器くん、お疲れ様です🥤 (*^^*) (あき)
127レス 1699HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
第三臓記5
暁のヨナ最終章ってマ?(戦慄) ここまで来るのに随分かかったなーと思…(第三臓器)
117レス 1729HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
キミとは、まだまだこれからも…
半年くらい前に異動してきた社員と、たまに午後に本音を漏らす会話をするの…(☆リコス族は双剣が得意☆)
16レス 202HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 103HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 184HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 132HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー22レス 368HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1331HIT 常連さん
-
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2210HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
お仕事のパートナー
もしかしたら、あなたも事務所の中ではめっちゃ真面目かも? 俺も荷…(お仲間さん0)
22レス 368HIT お仲間さん -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2930HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2201HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2197HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) -
エアコン交換工事について
不動産屋(管理会社)、家電量販店、電気工事業者のいずれかに勤めている方に質問がございます。 今…
9レス 166HIT 社会人さん - もっと見る