注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

残酷な彼を忘れたい

レス4 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/11/24 23:12(更新日時)

振られた彼氏の事忘れられず別れた後数回電話してしまってました。
この前初めて別れてから彼の方から連絡来ました。

その時に会いたいと伝えたらお互いモヤモヤしてるままだし、会ってもいいとの事。

だけどこれが最後でこれからは連絡きても無視するといわれました。

最後と分かってて会いに行くのは辛いし悲しい事だけど、もう二度と会えないと思うとそれでも心が傷ついても会いに行こうと会いに行きました。

彼は引っ越ししたので初めて家に呼ばれ
泊まって行きなよと言われました
ヤリモク目的なのも分かっていましたが
それでも会いに行きお泊りしてホントのお別れになりました。

彼は別れた後彼女は出来ておらず女の子数名とコンタクトはとってるみたいですが、私はそれでもいいからと粘りましたが、結果ダメでした

友達に経緯を話した所、私に対して残酷と言われました。
それを聞いて、あ〜、私彼から残酷な仕打ちを受けたんだと思い、ホントのホントにもう忘れようと今までどうしても消せなかった連絡先を消しました。

長い付き合いだった為番号は頭の中ではおぼえてるんです。
だけど携帯から消した事によって、ほんの少しだけ前に進めた気がします。

だけどやはりまだ思い出したり、あの時こうすれば変わってたのかなと、考える事が多いです。

少しでも早く忘れる為には他に何をすれば良いと思いますか?

No.3421238 21/11/24 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/24 20:52
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

夢中になるモノを探したり、趣味を増やしたり独りになると思い出すので成るべく友達と遊んだり、泊まったりします。
失恋をしたらヤケになる人もいますが、美味しい物を沢山食べて飲んで新しい道をこじ開けて生きます。
確かに、最後にあってお泊りは、軽率と思います。

未練タラタラだからね。
自分自身が、終われば虚しいし、自分自身が惨めにするだけと思います。

僕ならば、傷心旅行でも行くかな?
五島列島みたいな所で、自然をのんびり見学をして美味しい物を食べて寝ます。

普段は、水泳教室とかスポーツジムとか何かに打ち込みますね。

悪い事は、続きません、良い事も続きませんからね。
貴女の恋は、やがて元彼を肥やしにして華が咲くからね。

• << 3 ありがとうございます。 夢中になれるものを探してみたり自分自身忙しくしたり色々計画立てて動いてきました。 だけどそうすればするほど無理してる自分に疲れてきました。 良い事、続きませんね。。 悪いことも続かなければ良いのですが。。 旅行良いですね。 優しい言葉ありがとうございます。

No.2 21/11/24 20:54
匿名さん2 

残酷って何が残酷だと思うの?
ふったこと?お泊まりして終わりになったこと?彼女がいないのに復縁出来なかったこと?
振られたこと以外は主さんの行動一つで起きなかったことなのに、何を言ってんの?
主さんの責任は棚上げ?

主さんの中にあるのは未練じゃなくて傷つけられたっていう思いだけでしょ?
被害者意識を無くさない限り前には進めないよ。

• << 4 残酷って言葉は友達が彼が私にとった行動を言ったのだと、思います。 ずっと忘れられず苦しんできた姿を見てきた友達だから。 多分私にもう気がないのに、私の気持ちを知ってて最後にヤル目的で呼んだ事ですかね。 私もそこを分かってながらも会いに行ったから責めれる立場ではないですけど。 最後それでも会いに行ったのは後悔はしてません。 未練、傷つけられたという思いは両方有りますよ。ここでは多くを語りませんが今回の事だけじゃなく別れに至る時も。 それでも楽しかった日々が忘れられずきつかったですが、今は今と割り切れるようにがんばります

No.3 21/11/24 22:58
恋愛したいさん3 ( 40代 ♀ )

>> 1 夢中になるモノを探したり、趣味を増やしたり独りになると思い出すので成るべく友達と遊んだり、泊まったりします。 失恋をしたらヤケになる人もい… ありがとうございます。
夢中になれるものを探してみたり自分自身忙しくしたり色々計画立てて動いてきました。

だけどそうすればするほど無理してる自分に疲れてきました。

良い事、続きませんね。。
悪いことも続かなければ良いのですが。。

旅行良いですね。
優しい言葉ありがとうございます。

No.4 21/11/24 23:12
恋愛したいさん3 ( 40代 ♀ )

>> 2 残酷って何が残酷だと思うの? ふったこと?お泊まりして終わりになったこと?彼女がいないのに復縁出来なかったこと? 振られたこと以外は主さ… 残酷って言葉は友達が彼が私にとった行動を言ったのだと、思います。
ずっと忘れられず苦しんできた姿を見てきた友達だから。

多分私にもう気がないのに、私の気持ちを知ってて最後にヤル目的で呼んだ事ですかね。
私もそこを分かってながらも会いに行ったから責めれる立場ではないですけど。
最後それでも会いに行ったのは後悔はしてません。

未練、傷つけられたという思いは両方有りますよ。ここでは多くを語りませんが今回の事だけじゃなく別れに至る時も。

それでも楽しかった日々が忘れられずきつかったですが、今は今と割り切れるようにがんばります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧