注目の話題
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

これって友達?ラインだけの繋がり

レス2 HIT数 453 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/12/24 06:51(更新日時)

なんか性格はいいけどいつでも男中心?の友達どうおもいますか?

結婚前からだけど、旦那(彼氏の時も)が転職活動忙しいから私が遊んでたら駄目だと思って〜と一年に一回くらい会うのも断られたり、そのあとも会う約束しても数日前に体調不良でドタキャン、わたしの結婚祝いも郵送でくれたけど複雑な気分です。

たまに、ラインはするけど向こうから会おうよとかは全く言われないし、こっちももう誘っちゃ駄目なのかなとか思ってしまいます。

向こうは子供いないけど不妊治療とか何年もしてたり。(タイムライン見てると旦那と遊び行ったりはしてるみたいだけど)
ほんとに、ラインだけのつながりって感じです。これって友達だと思いますか?
一年に一回も会えないほど忙しいわけではないよねと思ってしまって。

No.3419016 21/11/21 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/23 03:39
通りすがりさん1 

昔友達だった人。
過去の人だね。

不妊治療してるなら、色々悩んでて人に会いたくないのかも。
色々理由は、あると思う。

結婚したら、昔みたいな関係が続くことの方がめずらしいかも。

彼女は、旦那さんを大切にしたいんだと思う

No.2 21/12/24 06:51
匿名さん2 

昔の友人や知り合いは、長く続かないみたいだよ。
ただ、何かを送ってくれたりするのならまだ、友達として思ってくれているんやないかな。

不妊治療は、きついみたいですよ。そこのところは理解してあげたらいいと思う。

あまり返信が来ないとか期待しているのならラインはしなくていいんじゃないかな。

私も、いつも自分からメールやラインを送っていてなめられたりしていたから削除して自分ときのあう人といると落ち着く感じの人を探そうと思ってます。

主さんもラインと割りきれないのなら離れてみるのも良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板