注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ポケモン欲しい。

レス8 HIT数 406 あ+ あ-

*マロン*( 20代 ♀ aQBqye )
22/08/26 21:29(更新日時)

みんなポケモン早いなあ。。
私はまだやーっ!
パール買おうかな
でもみんなパールだな。。
私はじゃダイヤモンドにしようかなぁー。
パルキア欲しかったけど。。
パール人気説!!


No.3418416 21/11/20 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/05 20:35
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

こんにちは。私もポケモンが好きです。パールを買いました後のアルセウスも!おもしろいですよ?やり込んでついに最終回に笑。アルセウス買いましたか?

No.2 22/02/05 20:46
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 1 レスした者です。よければお返事下さい。私はパールを買いました。ポケモンアルセウスもプレイ済みです。お友達なれそうかな?と思いレスしました。迷惑でなければ、ポケモンつながりでお話しませんか?いつも暇なので、お返事頂けると嬉しいです。

No.3 22/02/07 09:26
嵐ファンなかなっち ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 2 おはようございますっ!
あ、アルセウス買おうか迷ってまして💦
是非仲良くしてくださーい✨

No.4 22/02/10 17:17
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。アルセウスめっちゃ楽しいですよ!私はおやぶんのイーブイ仲間にしましたよ?。好きなポケモンはいますか?私はリザードンですね!

  • << 6 私もポケモン好きです。楽しいよね。 私が好きなポケモンは、カメックスやバンギラスです。 ポケモンGOでも、本家でもお世話になりました。

No.5 22/02/10 17:34
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 4 アルセウス以外、つまりポケモン以外で、これはめっちゃハマる~!とかのゲームスイッチってありますかね?

  • << 7 こんばんは!お久しぶりです。ポケモン以外だと、スプラトゥーンとかスマブラ、ゼルダの伝説とかはまりましたよ?。面白いので、是非オススメします。お返事遅れてしまいすみません。

No.6 22/08/07 15:30
クレハ ( T6Roye )

>> 4 お返事ありがとうございます。アルセウスめっちゃ楽しいですよ!私はおやぶんのイーブイ仲間にしましたよ?。好きなポケモンはいますか?私はリザード… 私もポケモン好きです。楽しいよね。
私が好きなポケモンは、カメックスやバンギラスです。

ポケモンGOでも、本家でもお世話になりました。

  • << 8 はじめまして!。バンギラス、カメックスカッコイイですよね!。私は、リザードンが1番好きです笑。X、yやソード、シールドでも選びました。ポケモンGOは今もやられてるんですか?。

No.7 22/08/26 21:24
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 5 アルセウス以外、つまりポケモン以外で、これはめっちゃハマる~!とかのゲームスイッチってありますかね? こんばんは!お久しぶりです。ポケモン以外だと、スプラトゥーンとかスマブラ、ゼルダの伝説とかはまりましたよ?。面白いので、是非オススメします。お返事遅れてしまいすみません。

No.8 22/08/26 21:29
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 6 私もポケモン好きです。楽しいよね。 私が好きなポケモンは、カメックスやバンギラスです。 ポケモンGOでも、本家でもお世話になりました… はじめまして!。バンギラス、カメックスカッコイイですよね!。私は、リザードンが1番好きです笑。X、yやソード、シールドでも選びました。ポケモンGOは今もやられてるんですか?。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧