注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

彼氏の謎発言

レス0 HIT数 213 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/11/19 12:03(更新日時)

彼氏が謎すぎます。私は20歳の大学生なのですが、いま、2年間働いていたバイト先を辞め、新しい所で働くことにしました。面接で採用され、男性のオーナーに連絡先を教えたのですが、それに対して彼氏は激怒しています。オーナーだからといって電話番号を教えるのは馬鹿だ、痛い目見ても助けてやらないぞなどと言ってきます。わたしは、オーナーに電話番号教えないとまず働く時困るでしょ?と言ったのですが、呆れた。などと言って私が悪いことをしたかの様に振る舞ってきます。ただ単に今後お世話になるバイトのオーナーの方に教えただけなのに、と思って不思議で仕方ありません。なぜこのような考えに至ったのか、そしてどうしたら良いのかアドバイスください、。

No.3417697 21/11/19 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧