注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談

些細なことで…

レス10 HIT数 391 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/19 20:03(更新日時)

些細なことで彼氏と大喧嘩しました。
トイレットペーパーが少ししか残っていなかったので、あ、変えなきゃと思ってるうちに、酔っていたこともあって忘れてしまいました。
そのあと彼がトイレに入って出てきたときに、トイレットペーパー変えない主義?と言われてしまい、カッチーンとなりました。。
いつもは変えているつもりです。それを彼に言っても、変えていないときがちょくちょくあったとのことで、変えない人なのかと思ったと言われました。
彼も忘れることがあったかなと、思い当たる節があったので伝えると、それはない、の一点張り。
そのあと仲直りしましたが、、なんだかもやもやしております。
みなさんも、こうした喧嘩はありますか?そのあと仲直りしてますか?

No.3416704 21/11/17 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/17 20:26
通りすがりさん1 

えー……トイレットペーパーってなくなってから替えませんか?
まだ残ってる状態で替えるって、我が家ではありえないので驚きました。

最後の瞬間を使った人間が替えればいい話なので、それで文句を言って来るって何者?としか思えません。
みみっちいなあと。

>こうした喧嘩はありますか?

基本的に喧嘩をしない夫婦なので、ないというか、こんな小さいことで喧嘩をすることは一切ありません。
お互いに大雑把な性格だからかもしれません。

• << 4 レスありがとうございます。 ほんとに小さなことで、、という感じです。 わたしはトイレットペーパーが自分のターンですぐに無くなってしまっても、問い詰めたりしたことはなかったので、驚いております。 喧嘩しない夫婦になりたいです、、

No.2 21/11/17 20:35
社会人さん2 

なくなる時、最後を使った人が替えれば良いと思いますよ。
次の人が入った時に空だったら、確かに私でも、1言、言いたくはなるかも。

• << 5 レスありがとうございます。 空だったらえっ?ってなりますよね。 最後を使った人が替える、というルールを確認して守っていきたいです。

No.3 21/11/17 21:31
経験だけは負けないさん3 ( ♀ )

>変えているつもり
つもりは所詮つもりで変えてないこと多々あるはず。つもりはやめて、変えましょう。

使い終わった人か変えればいいだけで、それが頻繁にあったから彼氏の言葉でしょう。
事実変えない人、そのまま放置する人もいますから主さん変えない人かと思われたのでしょう。

>彼も忘れることがあったかなと、思い当たる節があった
うろ覚えのことを言うのはやめましょう。あったかなは確実性に欠けます。

そんな喧嘩はないけど、変えたつもりとはやめて変える人になりましょう。それだけで違うと思います。

• << 6 レスありがとうございます。 つもり、になっているだけで、変える人にならなければいけませんね。 少しだけあるなーと思っていて残していても、彼にとっては、もう切れてるのになんで?!と思ったのかもしれません。使い終わったら変える、を徹底していこうとおもいます。

No.4 21/11/18 18:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 えー……トイレットペーパーってなくなってから替えませんか? まだ残ってる状態で替えるって、我が家ではありえないので驚きました。 最後… レスありがとうございます。
ほんとに小さなことで、、という感じです。
わたしはトイレットペーパーが自分のターンですぐに無くなってしまっても、問い詰めたりしたことはなかったので、驚いております。
喧嘩しない夫婦になりたいです、、

No.5 21/11/18 18:30

>> 2 なくなる時、最後を使った人が替えれば良いと思いますよ。 次の人が入った時に空だったら、確かに私でも、1言、言いたくはなるかも。 レスありがとうございます。
空だったらえっ?ってなりますよね。
最後を使った人が替える、というルールを確認して守っていきたいです。

• << 7 些細な事なんですが、主さん、まだ20代だし、彼氏の細かい性格に主さんが我慢できるか、少し考えたほうが良いかもしれませんね。 たぶん、主さんの方が少し大雑把(雑?ごめんね)なんだと思いますよ。 ただ、そういう方が楽、と思う人もいます。 O型の姉は、主さんみたいな感じでAの私は、たまに彼氏さんみたいに思う事があります。 でも、口には出さないです。 だって、姉も他のところで色々やってくれてるから…(二人共、もう結婚してますが) ちなみに、私は家でペーパーが主さんみたいに、>>少ししか残っていなかった…という場合には、次のペーパーは入れて、ちょっぴり残ってる分は、上に載っけておきます笑 たぶん、彼氏さんは同じ感じなんじゃないかな? ただ主さんも、普段は気づいたら替えてるんじゃないですかね? それを、彼が、>>ペーパー変えない主義か、とか、>>変えていない時ちょくちょくあったから、変えない人なのかと思った、とかチクチク言った上で、>>自分は変えない事はないの一点張り…とあるように言い張るなら、楽に生きたいタイプの人とは、相性悪いのかな、と感じます。 言い方からすると、彼は神経質で完璧主義、人にもそれを要求するタイプなのかもしれませんね…

No.6 21/11/18 18:32

>> 3 >変えているつもり つもりは所詮つもりで変えてないこと多々あるはず。つもりはやめて、変えましょう。 使い終わった人か変えればいいだけ… レスありがとうございます。
つもり、になっているだけで、変える人にならなければいけませんね。
少しだけあるなーと思っていて残していても、彼にとっては、もう切れてるのになんで?!と思ったのかもしれません。使い終わったら変える、を徹底していこうとおもいます。

No.7 21/11/19 07:57
社会人さん2 

>> 5 レスありがとうございます。 空だったらえっ?ってなりますよね。 最後を使った人が替える、というルールを確認して守っていきたいです。 些細な事なんですが、主さん、まだ20代だし、彼氏の細かい性格に主さんが我慢できるか、少し考えたほうが良いかもしれませんね。
たぶん、主さんの方が少し大雑把(雑?ごめんね)なんだと思いますよ。
ただ、そういう方が楽、と思う人もいます。
O型の姉は、主さんみたいな感じでAの私は、たまに彼氏さんみたいに思う事があります。
でも、口には出さないです。
だって、姉も他のところで色々やってくれてるから…(二人共、もう結婚してますが)

ちなみに、私は家でペーパーが主さんみたいに、>>少ししか残っていなかった…という場合には、次のペーパーは入れて、ちょっぴり残ってる分は、上に載っけておきます笑
たぶん、彼氏さんは同じ感じなんじゃないかな?

ただ主さんも、普段は気づいたら替えてるんじゃないですかね?
それを、彼が、>>ペーパー変えない主義か、とか、>>変えていない時ちょくちょくあったから、変えない人なのかと思った、とかチクチク言った上で、>>自分は変えない事はないの一点張り…とあるように言い張るなら、楽に生きたいタイプの人とは、相性悪いのかな、と感じます。
言い方からすると、彼は神経質で完璧主義、人にもそれを要求するタイプなのかもしれませんね…

No.8 21/11/19 13:23

>> 7 レスありがとうございます。
おっしゃるとおりでございます。
彼は、私がグータラしてる間に掃除やらなにやらあっというまにこなしてしまいます。
ご飯もつくって食器もさくっと洗ってしまいます。
なんでもこなせてしまうので、わたしにいらいらすることもあったかもしれませんね。
結婚となったとき、そこが一番心配かもしれません。よくいったら、相手が補いあえるということになるかもしれませんが、、。
かなり悩みます。。

• << 10 ちょっと笑っちゃいました笑 そういう夫婦もいるとは思いますが…そんな感じなら、主さんが今回みたいに叱られた時に、イライラしないで「ごめんなさい」って直してくのが早いのかな、と思いますよ。 それで彼が、普段はブチ切れないであなたのお世話をしてくれてるなら、そういうカップルもありなのかもしれません… いつも、チクチク言われてあなたが我慢ならないなら、主さんに合った人を探すのが良いかも。

No.9 21/11/19 19:35
匿名さん9 

>> 8 要するに主さんの努力不足じゃん
改善の余地はいくらでもあるでしょ
やるかやらないかだけ。どこに悩むのかわかりません。

No.10 21/11/19 20:03
社会人さん2 

>> 8 レスありがとうございます。 おっしゃるとおりでございます。 彼は、私がグータラしてる間に掃除やらなにやらあっというまにこなしてしまいます… ちょっと笑っちゃいました笑
そういう夫婦もいるとは思いますが…そんな感じなら、主さんが今回みたいに叱られた時に、イライラしないで「ごめんなさい」って直してくのが早いのかな、と思いますよ。
それで彼が、普段はブチ切れないであなたのお世話をしてくれてるなら、そういうカップルもありなのかもしれません…
いつも、チクチク言われてあなたが我慢ならないなら、主さんに合った人を探すのが良いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧