注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

年上彼女との今後

レス4 HIT数 344 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/15 13:44(更新日時)

性別が女になっていますが男です

自分25歳 彼女29歳
2年前ほどに夜のお店で出会い、同じスマホゲームなどしていたため意気投合し
自分から告白して付き合いました。
付き合った当初から同棲や結婚を押されたのですが、1人の時間がほしいのと
結婚は全く考えておらず断りました。
度々、同棲や結婚の話をしてくるので
あまりしつこい時に、それなら別れるし
別の男探してほしいと言うと向こうは
何も言わずそのまま続いています。
先月たまたま、自分の母親がこっちに来るというので一緒に挨拶しました。
そのことや今月より夜の仕事辞めて昼職に戻ること、自分が配属が変わりお互い仕事が変わるため環境が変わるから
いい機会だから同棲しようと言われましたが断りました。
付き合っていて好きだとは思うのですが
それより情が勝ってる部分もあります。
ただネットゲーム等一緒にやったりして
趣味が合う
自分がコーチングしているときなどもあるため向こうから別れるとは言ってこないとは思うのですが、
あまり同棲、結婚アピールがしつこいと
困ります
どうしたらいいでしょうか

No.3415335 21/11/15 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/15 10:14
恋バナしたいさん1 ( ♀ )

女性は、主じゃなくても誰でもいいから結婚をしたい。結婚したい女性なんですよ。だから結婚をしないつもりならば別れたらいい。
>付き合った当初から同棲や結婚を押された
当初からって、有り得ないでしょう。相手のことよくも知らずに結婚とか。
とりあえず結婚できれば良し、養ってくれたら誰でも良しとしか考えてない。

化っ子したければ他の男性と言っても向こうは別れないのでしょう。ならば、結婚できずに主と付き合うのは相手の自業自得。
あまりしつこかったら別れたら良いと思います。

主さんが言われるように、情はわきますよね。でも、女性は結婚したい人なんですよ。煩く言って当然。
まだ、いつになったらとか相手を期待させることを言わない主さんはまともだと思う。

好きだけど情で煩く言う女性と一緒にいるかだけど、別れる理由が主さんには欠けているのでしょう。結婚を言うのがどうしようもなく嫌になったら別れたらとしか言いようがないな。

相手が離れるまで待つか、主が耐えれなくなるのが先かですね。

No.2 21/11/15 11:39
匿名さん2 

男に依存するタイプ

友達も彼女から同棲を強く求められ家賃19万のマンションに住んでた
「それじゃ家賃半分と光熱費や水道代で月に10万持って」って言ったら機嫌が悪くなった
彼女なんだからタダで住まわせてもらう気で居たみたい
女性の方から同棲を強く言って来るのって良くない
頭のいい女性は自分が損する立場になるから結婚前提でない限り同棲したがらない

No.3 21/11/15 12:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

当初っていっても三ヶ月くらいしてからですかね
色々自分の生活や価値観に対して指摘があったりするんですよね
彼女が家にきたり、彼女の家に行ったりした時に自分がpcゲームするんですが
大体一試合一時間くらい
それが嫌みたいで、私と会う時はゲームしないでって言われました
他の彼女はそういうこと言わなかったんですけどね

No.4 21/11/15 13:44
匿名さん4 

結婚もしたくないし束縛されるのも自分の時間を君に使うのも嫌なんだ。とハッキリ言って別れたら?
このままズルズルは主が卑怯だよ。彼女のためを考えてキッパリ別れてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧