注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

中学生の恋愛相談聞いてくれますか?

レス2 HIT数 331 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/11/15 16:54(更新日時)

中学生男子です。

一年程前に同級生の女性と両思いになりめっちゃいい感じなりました。
でもその人はモテていて友人関係が崩れるのを気にして付き合うまでには至らず最後のLINEは喧嘩っぽく終わってしまいました。それから一年経っても未練タラタラでついついその人のことを考えてしまいます。
最近未練を断ち切ろとしていますが夢などで出てきちゃいますしその人のこと考えてしまいます。やっぱり諦め切れてない自分がいるんでしょうか?
これが現状です。つまり僕が聞きたいのは
復縁の望みがあるのか、あるなら方法など教えてくれると嬉しいです。
復縁の望みがない場合は未練断ち切る方法を教えてくれると大変嬉しいです
質問何個もすみません。長文失礼します🙇‍♀️

No.3415237 21/11/15 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/15 05:48
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

(諦め切れてない自分がいるのでしょうか?)

でしょうね。よっぽど主さんが霊感のある人なら話も変わってくるけど。

最後のLINEが喧嘩っぽく終わった、との事。その辺をもちっと具体的に知りたいトコだけど恋愛てのは猫の追いかけっこみたいなもので追えば逃げる。復縁の望みがあるかないかで考えるなら無いでしょう。何故なら主さんが追う側になってるんだもん、追わせる側にならなきゃ。さて、

その場合の未練を断ち切る方法…だっけ❓俺、主さんの3倍は生きてきたし恋愛もそれなりにしてきたけどそんなもん時の流れに委ねるしか無かったかな❓いつか甘い想い出になるまで。

先のLINEの話になるけど自分に非があると思う事があるならそれについちゃLINEでいい、きちんと謝ろう。ただ間違っても相手に未練があるなど伝えちゃいけないし復縁を迫るなどはNG…『それだけは伝えたかった』くらいにして深追いはしない。

モテる人なら言い寄る奴も少なくないだろう、ところでソイツ等と主さんにどんな違いがあるか❓っちゃそもそも1年前は両想いでいい感じだったんでしょ❓俺が主さんならオトナを演じる。『謝るからもっぺん〜』じゃなくてそこはスマートに。

No.2 21/11/15 16:54
通りすがりさん2 

>やっぱり諦め切れてない自分がいるんでしょうか?

その通りでしょうね。一度いい感じになっただけに、未練も強いのでしょう。
それはしょうがないと思っておきましょう。

>復縁の望みがあるのか、あるなら方法など教えてくれると嬉しいです。

それはリアルであなたたちを見ていない私たちにはわからない話です。でも「友人関係が崩れるのを気にして」これがなくならない限り、復縁は無理なんじゃないかなと、たとえ復縁できても同じことの繰り返しになるのではと思います。
同じことにはならないと言い切れますか?
言い切れるのなら友達から初めて、仲良くなってから告白するしかないと思います。
上手くいく保証はどこにもありませんけどね。

>復縁の望みがない場合は未練断ち切る方法を教えてくれると大変嬉しいです

今何年生ですか?
彼女と学校が離れない限り、彼女の姿が見えてしまう限り、未練を断ち切るのは難しいと思います。
でもそうですね、ひとつ方法があるとしたら、勉強・運動・趣味に打ち込んで、彼女のことを考える暇をなくすくらいかな。
受験勉強もあるでしょうし、死ぬ気で勉強をしてたら、そのうち彼女への未練もなくなるかもしれません。

とにかく一つでもいい高校に行けるように、今から勉強に打ち込んでみたらと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧