関連する話題
【緊急です】これから浮気されるかもしれません

彼氏いないと嘘ついてしまった。

レス22 HIT数 3749 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
21/11/16 16:01(更新日時)

最近気になる男性がいて「彼氏いるの?」って聞かれてとっさに「いないよ」と言ってしまいました。
彼氏と言っても10年近く同棲していてもうトキメキとかある関係ではなく同居人といった感じです。

同居人に対しての罪悪感はないのですが、気になる男性に対して嘘ついたことに少し悪いと思っています。でも彼氏いると言ったらきっと恋愛対象外になってしまうと思ったのでそう言ってしまいました。本当のことを言うかこのまま嘘つき通すか悩んでます。

ちなみに気になる人とはお互いに好意を認識し合ってて、雑談の意味で彼氏を聞いたのではないです。

タグ

No.3414095 21/11/13 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 21/11/13 15:41
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

みんな真面目だなぁ。私は絶対に浮気するタイプだからそこ言われるとは思ってなかった…
嘘を突き通すかホントのことを言うかの悩みだったけど。
別れる気も乗り換える気もない。

すいませんでした自分で考えます。皆さんレスありがとうございました。

No.22 21/11/16 16:01
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

ちょっと誤解があるみたいだけど、嘘を突き通すか、正直に話してそれでもいいなら(その場合断られる可能性あり)の2択のつもりでした。

一応結論、隠し通して二股するに決めました。気になってる人の方に結婚願望聞いてみてあるならその人に悪いので少し考え直すかも。
同棲は解消しません。今の同棲相手しか一緒には暮らせないので。(関係は良好)
結婚は私の意思でしたくないです。
やるからには2人共に迷惑かけないように努力したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧