注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

もう諦めた方がいいですか

レス9 HIT数 396 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/11/09 15:41(更新日時)

今まで彼氏がいたことのない恋愛初心者です。サークルの一つ上の先輩ととても気が合って、初めて話した次の日にLINEでご飯に誘われました。私はその先輩のことが気になっていたのですぐにOKしました。そのあとLINEで少し話していたのですが、直接会うのはご飯の時が2回目でした。ご飯の後に家に来ないかと誘われたので家に行くくらいなら、と思って行きました。先輩の家でテレビを見たりゲームをしたりしました。先輩がちょっと触れてきて私も嫌じゃなかったのでそのまま受け入れていました。そのあと眠くなってきたので私は帰ると言うと家まで送ってくれました。でもそのあと先輩から電話がかかってきて、最初は断ったのですが結局先輩の家に泊まることになりました。同じベッドで寝たのですが先輩が頭を撫でできたり抱きついてきたりしました。私は全く嫌ではなかったのですが、付き合ってと言われたわけでもないし出会ってから時間も経っていないし、私の恋愛観は多分中学生くらいで止まっているので手を繋ぐくらいが精一杯でまだ相手に触れたいともあまり思わず、ただ受け入れるだけでした。次の日に家に帰ってから少しして、先輩から昨日は迷惑かけてごめん、サークルで会ったらまた普通に話そうとLINEが来ました。この普通って友達として、先輩後輩として、ってことですよね。私がもっと積極的に先輩を受け入れていたら付き合えた可能性はあったのかなとずっと考えています。でも私は好きとも言われていないので先輩が私のことをどう思っているのかわからなかったし、付き合ってと言われていたら先輩を抱きしめ返すこともできていたと思います。とりあえず今は何も出来なかったのが悔しいです。これから先輩と付き合える可能性はもうないですか。もうきっぱり友達として諦めた方がいいのでしょうか。

No.3410929 21/11/08 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/08 13:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私がもっと積極的に先輩を受け入れていたら付き合えた可能性はあったのかなとずっと考えています。

そんなこと考えずもっと自分を大切にしてくれる人と付き合ってほしい。

ただのセフレになる可能性だってあるし、むしろその可能性の方が多かった。

好き!付き合いたい!と思ってる子に告白もしないで体に触れてくる男がいると思いますか??

• << 3 ありがとうございます。やっぱりそうですよね…

No.2 21/11/08 16:22
恋愛好きさん2 

恋愛はちゃんとお互いに付き合おうとなるかどうかであって身体の関係を持てば上手くいくわけじゃないよ。むしろ逆だと思った方がいいかな。

• << 4 ありがとうございます。向こうは気持ちはないってことですかね…

No.3 21/11/08 23:13
匿名さん3 

>> 1 私がもっと積極的に先輩を受け入れていたら付き合えた可能性はあったのかなとずっと考えています。 そんなこと考えずもっと自分を大切にしてく… ありがとうございます。やっぱりそうですよね…

No.4 21/11/08 23:14
匿名さん3 

>> 2 恋愛はちゃんとお互いに付き合おうとなるかどうかであって身体の関係を持てば上手くいくわけじゃないよ。むしろ逆だと思った方がいいかな。 ありがとうございます。向こうは気持ちはないってことですかね…

• << 9 それはまだ何とも言えないかなぁ。 なるべくデートなり食事なり会ってみて進展するかどうかだよね。 大事な事は相手が手を出してくれば主さんの事が好きというわけでもないって事だよ。逆に言えば手を出してこなくても付き合ったりするの。 だから身を委ねれば上手くいったかもなんていう概念は捨てる事かな。付き合う前にエッチさせないと上手くいかない関係なんておかしいでしょ?

No.5 21/11/08 23:55
匿名さん5 

家に行くのは付き合ってからだよ。

軽い女と付き合いたい人はいないよ。せめて、好きだと伝えたほうがよかったかも。

泊まりにこないか、に応じておいてのらない態度も意味わからない、と相手は思っているはず。

だめもとだけれど、ゆっくり知り合っていきたいから遊びにいったりしたいと伝えてみたら? 家に行くのは軽率だったし、恋愛経験もないけど、好きです、と伝えてみたら?

No.6 21/11/09 00:29
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。その気がないのに泊まったのは流石に不味かったなと反省してます。私もこのまま終わるのは嫌なのでダメもとで話し合ってみようと思います。

No.7 21/11/09 00:42
匿名さん5 

>> 6 そうですね。男の人の家に遊びにいくのも、泊まりにいくのもだめです。レイプって身近な知り合いからされることが多い事件なんですよ。

そうならなかっただけよかったし、男は途中でとまれません。好意がなくても欲求のみでできます。じわじわ好きになったりじわじわ興奮する女と違うんですよ~。

外に遊びにいくのが健全ですよ。車、カラオケ、映画館も付き合う前は要注意です。

No.8 21/11/09 01:43
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 本当に男の人のこと全くわかってなかったなと思いました。恋愛観が中学生で止まってました。家に行くのも絶対に付き合ってから、何回かデートに行ってからにします。
一緒に寝た時に「純粋やね。そのまま大人になってね」と言われました。手を出されなかったのは相手が優しかったからだと思いたいのですが、話してて純粋に楽しんでいたのは私だけで向こうは最初からやりたかっただけなのかなと思うと、もうこれから気が合う人が現れても疑心暗鬼になってしまって次の恋にも踏み出せそうにないので男の人の本音というものを本人に直接聞いてみようと思います。LINEで冗談を言い合っているのでそんなノリでいってみます。変な雰囲気にはなりたくないので。一発殴るくらいの気持ちで頑張ります。

No.9 21/11/09 15:41
恋愛好きさん2 

>> 4 ありがとうございます。向こうは気持ちはないってことですかね… それはまだ何とも言えないかなぁ。

なるべくデートなり食事なり会ってみて進展するかどうかだよね。

大事な事は相手が手を出してくれば主さんの事が好きというわけでもないって事だよ。逆に言えば手を出してこなくても付き合ったりするの。

だから身を委ねれば上手くいったかもなんていう概念は捨てる事かな。付き合う前にエッチさせないと上手くいかない関係なんておかしいでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧