注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

ひどい派遣先

レス1 HIT数 292 あ+ あ-

お茶の間の姉さん( ♀ )
21/11/06 04:46(更新日時)

まさかの職場での話なのですが。

以前までずっと一緒に作業をしていた女性Aさんが年下の若い子達のグループから慕われ、急に親しく連むようになりなり、私と距離を置くようになりました。

Aさんより10歳も上の私は年齢的に話が合わない事もあり、完全にその人達とは離れるようになりました。

連中は普段から私語で騒がしく勤務時間中にも関わらず外に出歩いたり、好き勝手に振る舞いかなり顰蹙ものでしたが。

気づくとリーダー格のそのAさんが若い仲間達にハブられている事に気付きました。
Aさんは今日、急に欠勤していました。

ケラケラ笑ってすごしてる若い子たちにゾっとしましたが、本当に酷い勤務環境だなと思いました。
派遣であり実質上司的な人は不在の職場です。

No.3409462 21/11/06 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/06 04:46
通りすがりさん1 ( ♀ )

Aさんに何か原因はなかったんですか?
そうでなければ酷いとは思いますが、女性ばかりの職場であればよく聞く話です。
自分がいじめられてないのであれば標的にされないように適度に距離を取って仕事に専念した方が良いと思いますよ。

人事や第三者機関に訴える方法もありますが、告げ口したのが誰か悟られますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板