注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

浮気したその後、どうしたらいい?

レス9 HIT数 358 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/11/05 23:45(更新日時)

先月浮気しました。後悔してます。理由今から言いますが、引かないで聞いてください。

僕は3年付き合ってる彼女がいます。初めて付き合った彼女です。ですが、お互いにマンネリ化してしまい、正直エッチも盛り上がりません。

そんな時にバイト先の飲み会が有り、後輩の女の子が良い潰れて、責任持って送っていけ!と先輩に言われました。
しかし、俺もかなり酔っ払っていた為にラブホに泊まる?と後輩の同意を得て泊まりました。

俺はまったくそんな気なかったんですが、後輩から襲ってきました。
確かに行為ができる状態でしたが、勝手に上に乗っかってきたんです。

ちなみに僕の経験は彼女だけで、彼女以外は初めてです。
そして、初めて知りました。彼女と後輩のものが全く違くて、後輩のはキツいというか、すごい締め付けだったんです。

彼女とする時はなかなかイケないのに、その時はあっという間でした。
それから何事も無かったように彼女とエッチしてますが、後輩の感覚が忘れられなくて全く興奮もしなくなってしまいました。

自分が招いた事ですが、どうしたらいいでしょうか?浮気しなければ良かったです。

No.3409256 21/11/05 20:22(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/05 20:32
たまき ( ♀ neI6Sb )

彼女のことは今でも好きなんですか?興奮しない、情しかないなら彼女と別れた方がいいんじゃないかなと思います。

誰が好きなのかで結論も変わってきます。

• << 3 彼女は大好きです。浮気した罪悪感もあります。色んな意味で後悔しています。 タクシー呼べば良かったとか、先輩に送るのは無理だと断れば良かったとも思いました。 ただ、好きって気持ちはあるのに、中折れしてしまいます。気持ちよくないんです。

No.2 21/11/05 20:38
好奇心旺盛パンダさん2 ( ♂ )

まぁ、色々経験すればいいんじゃないの?
でも、宙ぶらりんは良くないから一つ一つ片付けていきな。

ちなみに、新しいものがよく見えるのが人間だ。もし、後輩と先に付き合っていたら、彼女が天使に見えるかもね。

• << 4 1つ1つという事ですが、どういう事でしょうか? 後輩とはその後何度か会いましたが、全くその日の事を覚えていないそうです。本当かどうかはわかりませんが。 なので、彼女とのエッチの事だけが悩みです。今21ですかバイアグラとか飲んだら危険でしょうか?

No.3 21/11/05 20:47
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 彼女のことは今でも好きなんですか?興奮しない、情しかないなら彼女と別れた方がいいんじゃないかなと思います。 誰が好きなのかで結論も変わ… 彼女は大好きです。浮気した罪悪感もあります。色んな意味で後悔しています。
タクシー呼べば良かったとか、先輩に送るのは無理だと断れば良かったとも思いました。

ただ、好きって気持ちはあるのに、中折れしてしまいます。気持ちよくないんです。

No.4 21/11/05 20:50
ちょっと教えて!さん0 

>> 2 まぁ、色々経験すればいいんじゃないの? でも、宙ぶらりんは良くないから一つ一つ片付けていきな。 ちなみに、新しいものがよく見えるのが… 1つ1つという事ですが、どういう事でしょうか?

後輩とはその後何度か会いましたが、全くその日の事を覚えていないそうです。本当かどうかはわかりませんが。

なので、彼女とのエッチの事だけが悩みです。今21ですかバイアグラとか飲んだら危険でしょうか?

• << 6 バイアグラのことについては医師に聞いた方が確実なんじゃない? 叩かれそうだけど、独身だしまだ若いんだから色んな女性と付き合ったり、やってみるのはアリだと思うよ。 妊娠と病気には気をつけてね。 もちろんバレた時の対処も自己責任になるけど。

No.5 21/11/05 21:56
匿名さん5 

あーあ、いずれバレるなこりゃ。
彼女可哀想に、お前のこと信用してるんだろうにな。
裏切られた上によその女と比べられて可哀想に。

早く別れてやれよ。

No.6 21/11/05 22:12
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 4 1つ1つという事ですが、どういう事でしょうか? 後輩とはその後何度か会いましたが、全くその日の事を覚えていないそうです。本当かどうかは… バイアグラのことについては医師に聞いた方が確実なんじゃない?

叩かれそうだけど、独身だしまだ若いんだから色んな女性と付き合ったり、やってみるのはアリだと思うよ。
妊娠と病気には気をつけてね。
もちろんバレた時の対処も自己責任になるけど。

No.7 21/11/05 22:23
匿名さん7 

>浮気しなければ良かったです。

浮気しなければよかったという理由がそれ?
知らなければよかったことを知ってしまったからってことよね?

彼女に悪いことしちゃったとか、ひとつも書いてないもんね。
その上、後輩から~なんて言い訳して、随分とダサいこと。

どっちから誘ったかなんて関係ない。
しちゃったら同じこと。

もう彼女と別れてあげて。
頭の中そっちでいっぱいで、彼女とHしててもそんなこと思ってるなら別れたほうがいい。

浮気しちゃったのはまだ許せる。
でもね、そこで彼女に悪いことをしたという気持ちをもてないようなら続けても無理だと思う。

それじゃ何も知らないとはいえ、彼女も可哀想だよね。

何があっても彼女は彼女、たまーに浮気はしちゃっても彼女は別物っていう線引きができる人でもないのに浮気なんかするからそうなるの。

彼女とはマンネリ化してると言うけれど、それを見直す努力もしないで、どうしたらいいですか?なんて虫のいい話。

彼女には興奮しない、マンネリ、彼女と後輩を比べてあーだこーだ言ってる時点で答えは出てるでしょ。
彼氏として最低なこと言ってるんだから。

別れ一択では?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少