引っ越しで夫にイライラ
引っ越し作業中の夫にイライラし過ぎてしんどいです。面倒な事務処理は全て丸投げ、その代わり「荷物運びとかは全部やるから任せて!」とのことだったのですが、いざ始まったら荷物の整理からほぼ私。自分のものだけは移動させて、まとめている私の荷物は共有の荷物は放置で「(これで)引っ越し終わるの?」と言われる始末。
言い返すのも面倒なので自分で運び、共有荷物は業者にでも頼もうと思ったらそこで再び「俺がやるからいいよ!」と無計画に運びだし。家電や家具など一人で大変なものもあるので一人でやらなくていいと話しても聞く耳もたず業者も頼まず私に手を出させず一人で運ぶ(ありがたいにはありがたいけど)
結果、前の賃貸の壁に傷をつけるわ、こんなに運ばせて疲れた!と引っ越し作業の目標前に疲れたと作業放棄されるわでした。
内見や手続きがあるから休みを取るように話しても忙しいから、職場に申し訳ないからと取らずに一人でやらせていたのに引っ越しが思うように進まないと「仕事早退できないの?」と。休みが合わない夫婦なので残りの日数が限られるなか私が仕事で夫は時間がとれるタイミングがあり、「俺一人で進めてくよ!安心して!」と言ってたのに仕事から帰ったら何も変化なくまとめてた荷物も新居に運ばず、買ってくると言った家具も買わず趣味に明け暮れていました。それで私に早退出来ないかと聞いてきたのかな。
本当に吐き出しになっていますが、今回のことはとても疲れてしまいました。一人の方がどんなに楽かな。
>> 1 業者に頼む案は再三話したのですが、お金かかるからやめろとぶちギレられました。実行しなかった自分もアホですが夫の望むように進めないとそれはそれで面倒な気持ちでした
- << 4 そうなんですか。。それはかわいそうだ。。言いすぎました。 穴開けちゃって、回復費用に結局お金かかっちゃったのではないですかね? 節約したかったんですかね。。 1人で冷蔵庫運んでいたおじいちゃんが、階段下で頭打って血をながしているの目撃したことありますよ。救急車呼ばれてました。びっくりした。 節約しても、穴開けたり疲れたり、怪我したら意味ないですよね。。 怪我がなかったならよかったけれど。家具を全て処分して買い換えるくらいでないと、2人ぐらしの引っ越しを自分ではなかなか。。ですよね。 大変でしたね。次回は業者をたのむよ!としっかり諭しておいたほうがよさそうですね。入院になったら、ばかたれですまないですもん。 おつかれさまでした。
- << 5 ところで、これからやっていけそうですか? あまり我を遠そうとするなら、毎度巻き込まれることになってしまうから、選択が信用できないですよね。 ならせめて、自分でやらせてほしいですよね。
>> 2
業者に頼む案は再三話したのですが、お金かかるからやめろとぶちギレられました。実行しなかった自分もアホですが夫の望むように進めないとそれはそれ…
そうなんですか。。それはかわいそうだ。。言いすぎました。
穴開けちゃって、回復費用に結局お金かかっちゃったのではないですかね?
節約したかったんですかね。。
1人で冷蔵庫運んでいたおじいちゃんが、階段下で頭打って血をながしているの目撃したことありますよ。救急車呼ばれてました。びっくりした。
節約しても、穴開けたり疲れたり、怪我したら意味ないですよね。。
怪我がなかったならよかったけれど。家具を全て処分して買い換えるくらいでないと、2人ぐらしの引っ越しを自分ではなかなか。。ですよね。
大変でしたね。次回は業者をたのむよ!としっかり諭しておいたほうがよさそうですね。入院になったら、ばかたれですまないですもん。
おつかれさまでした。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫の体調不良にイライラ2レス 158HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自由がない12レス 215HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
障害者と旦那から言われる。8レス 220HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 201HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 224HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
夫の体調不良にイライラ
どこの夫婦にだってそういった細々した問題はあるもんだよ。 そうい…(匿名さん2)
2レス 158HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自由がない
子供はほしいと言えばほしいけど、数年は2人きりが良いとの事で妊活はまだ…(聞いてほしい!さん0)
12レス 215HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
障害者と旦那から言われる。
幼い精神だと思う(匿名さん8)
8レス 220HIT バツイチさん (30代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 201HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 224HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 257HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 159HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 335HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 157HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 281HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 257HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 335HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 159HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 281HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 157HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 461HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 515HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 398HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 326HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 303HIT 教えてほしいさん - もっと見る