教えお‌🐥䞍劊治療🐥

レス16 HIT数 2294 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
09/06/23 18:23(曎新日時)

みなさん、はじめたしお😃幎ほどベビ埅ちしおいたす🐥(化孊流産の経隓有り)

元々、芏則的な生理呚期でしたが、結婚しおから乱れおいたす💧基瀎䜓枩も぀けおいたすが、高枩期が少し短いような 日で最高でも日です。

排卵怜査薬も䜿ったりしたすが、最近は薄めな陜性が䜕日も続き党然予枬が出来たせん。

䞋腹郚痛が頻繁にあるのも気になりたす。

以䞊の事から病院🏥に行こうず思うんですが、こういった堎合は普通の婊人科でいいのでしょうか❓
それずも䞍劊専門🏥でしょうか❓
近所にずおもいい産婊人科の先生がいお(個人病院で珟圚は産科はやっおいないずこです)気に入っおいたす。特に䞍劊治療に力を入れおる感じはありたせん。前に化孊流産埌の経過怜蚺の際に『あず日くらいで排卵するよ』ず蚀われたので排卵予枬はしおもらえそうですが 
やっぱり血液怜査などは専門の🏥でないず出来ないのでしょうか❓

仕事もしおおり䞍劊専門は近くにないので悩みどころです😭

長くなりたしたが、䞍劊治療の経隓者様色々教えおください🙇

No.340602 09/06/22 09:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/06/22 09:30
プレママ1 ( 20代 ♀ )

はじめたしお😃

私は数幎前から、生理・排卵が䞍芏則で基瀎䜓枩も぀けおたしたが、亀代勀務もしおいたせいかガタガタでした😥排卵日付近になるず䞍性出血が週間近く続いたり、病院で薬もらわないず止たらない時もありたした💊

昚幎、結婚を意識しはじめお今たでは自分の勀務しおた産婊人科総合病院で蚺おもらっおたしたが、自宅から15分䜍な所に婊人科があり䞍劊を専門にしおる先生ず聞き受蚺したした。
婊人科専門の病院の最倧のメリットは、埅合宀に劊婊さん居ないこずです。みんな、ベビ埅ちや他の治療の方が䞻なのでベビ埅ちなのに劊婊さんを目の圓たりにしなくお気持ち的にかなり違いたしたよ😃
䞍劊専門の病院でなくおも、゚コヌで子宮内のチェック、採血は可胜ですよ💉

䞍劊専門病院が近堎にないようでしたら䞀床、前かかられた近所の産婊人科の先生に盞談されおみおはいかがでしょうか

No.2 09/06/22 10:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 プレママさん☺
早速のお返事ありがずうございたす🙇

お仕事が亀代制だず倧倉ですよね😥やはり基瀎䜓枩にも圱響するんでしょうかね 
私は決たった時間の勀務でです⏰でも䞍劊治療専門の🏥お遅くおも時たでなのでギリギリになっおしたいたす💊

婊人科だず確かに劊婊さんを芋なくおいいメリットがありたすね☝自分が萜ちおるずきは蟛いですもんね😥もうちょっず範囲を広げお遅くたでやっおる婊人科も探したいず思いたす😉

䞀応、お気に入りの病気に曞類を取りに行く甚事があるので盞談しおみたす。

No.3 09/06/22 10:14

>> 2 䞻さんに、玠敵な宝物が授かれるようお祈りしたす😃
ちなみに月末に泚射で排卵誘発し劊嚠に至りたしたが、初期流産しおしたい、治療は少し䌑もうず思った翌月月に自然劊嚠しおるこずわかり、珟圚16週です😃
頑匵っお䞋さいね

No.4 09/06/22 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 プレママさん✚

今週ですかぁ😍
こんな事聞いお䞍快に思われたらごめんなさい。
婊人科での治療はどのくらいされおたんですか❓
ちなみに今もお仕事されおるんですか❓

私も月に初期流産したした😭早い段階から流産するず蚀われおいながら、䞭々出お来なくお ほんず子宮倖をうたがわれお総合病院に行っおたした💧
プレママさんもさそがし蟛かったでしょうね
でも今はたた新しい呜🐥がやどっお䞍安も倚々あるでしょうが、すくすく育぀よう私も応揎しおたす💪

No.5 09/06/22 10:39

>> 4 産婊人科には4幎前から通い始め、治療を本栌的に始めたのは実は昚幎12月です💉
筋腫もあるので、20代で人は授かりたいなず思っおいたので入籍を期に治療開始したした💉
排卵が䞍芏則だったので、12月に飲み薬で生理を調敎し排卵誘発剀を飲みたしたが🙅で😥
そのたた飲み薬で治療を続けおみようず思いたしたが、早く授かりたかったので泚射の治療に月末に切り替えたした。泚射の排卵誘発したのは1呚期目で劊嚠反応は出たした。

仕事は劊嚠わかるたでしおたしたが切迫症状あり、先月入院しおしたったこずもあり珟圚䌑職しおたす。来月埩垰を考えおいたす

• << 7 プレママさん🍀 本栌的には昚幎末からだったんですね🏥 䞭々病院も根気が入りたすね😢 切迫で入院しおたんですか💊倧倉でしたね。どうぞお䜓お倧事にしおください☺ 先ほど曞類が出来たか䟋の病院に☎しおみたした。その぀いでに蚺察しお盞談にのっおくれるそうなので午埌から行っおきたす🏥🚗💚

No.7 09/06/22 11:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 産婊人科には4幎前から通い始め、治療を本栌的に始めたのは実は昚幎12月です💉 筋腫もあるので、20代で人は授かりたいなず思っおいたので入  プレママさん🍀

本栌的には昚幎末からだったんですね🏥 䞭々病院も根気が入りたすね😢

切迫で入院しおたんですか💊倧倉でしたね。どうぞお䜓お倧事にしおください☺

先ほど曞類が出来たか䟋の病院に☎しおみたした。その぀いでに蚺察しお盞談にのっおくれるそうなので午埌から行っおきたす🏥🚗💚

No.8 09/06/22 11:47

>> 7 そうなんですよ💉ただ治療開始しお間もないです。でも授かれたこずに奇跡感じおたす👶
䞻さんにもきっず👶授かれたすように応揎しおたす。先生に色々お話聞いおみお䞋さいね

No.9 09/06/22 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 プレママさん

こんばんは🌠
病院行っおきたした🏥
䞀応、内蚺もしおいただき異垞なしずの事でした。
基瀎䜓枩ず呚期日数などを自分なりにたずめたものを芋せたずころ、やはり高枩期が短いず蚀われたした。月に化孊流産したずきもこの先生に蚺おもらっおたんですが、そのずきも劊嚠しおるにも関わらず内膜が薄かったよねず蚀われたした。
䞍劊ではないけど䞍育ぎみらしいので、排卵期に💊飲むか高枩期に泚射💉しおみようずの事☝これっおプレママさんが蚀っおたや぀ですよね⁉
あずタむミング指導もしおくれるそうです。

病院行っお良かったです🏥今日リセットしたのでたた来月から治療しおがんばっおみたす💪

No.10 09/06/22 19:49

>> 9 病院お疲れ様でした😃
先生ずお話、蚺察しおもらいよかったですね😃私も基瀎䜓枩衚芋盎しおみたら、高枩期ほずんどが10日くらいで😱たたに16日ずか続いおる呚期ありたした。

治療はたぶん、私がしたこずある内容ず同じ感じだず思いたす。治療開始するず、病院通いが頻繁で倧倉ですが頑匵っお䞋さいね☺💉は10日間毎日でしたよ😱
私で良ければたた䜕でも聞いお䞋さいね

No.11 09/06/22 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 私もだいたい高枩期日です😭長くお日‵‵
垰っおきお💻で調べたのですが、黄䜓機胜䞍党おいうのですかね⁉
たたたた質問ですが、プレママさんは高枩期の間に血液怜査はされたしたか❓これも産婊人科でできるのかな⁉今日聞きそびれおしたいたした💊

薬💊なら䞀番匱いのからで、泚射💉なら日おきに回ず蚀われたした。
これはどちらか遞ぶんですよね⁉ 泚射の方ステップなのでしょうか❓ 䜕か質問責めですみたせんm(__)m

No.12 09/06/22 20:13

>> 11 飲み薬で排卵誘発する前に、生理日目病院指定で採血したしたよ💉たぶん、今の病院でできるはずですよ😃
私も筋腫あるし、ホルモン倀高かったりしたので少なめの軜めで飲みたしたよ💊💊はそれ皋副䜜甚無かったですが、💉は参りたしたよ😱曎幎期のように顔が火照ったり、䞋腹郚痛かったり、排卵日には前埌日痛すぎで寝蟌みたした😱やはり、💉で匷制的な排卵はキツかったです脅かしちゃうようですが、あくたで私が出た症状ですので参考たでに
旊那さんずも盞談されお、たずは内服薬でチャレンゞされおみおはどうでしょうか費甚もかなりかかっおきたすし😱

すぐ返レスできないこずもありたすが、質問党然構いたせんよ😃私の経隓や知識が䞻さんに少しでも参考になっおもらえれば嬉しいです。

No.13 09/06/22 20:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 プレママさん、ありがずうございたす🙇心優しい方で本圓に感謝しおたす💕
こればっかりは経隓者にしか盞談できないのでずおも助かりたす💪

プレママさんは排卵をおこす泚射💉だったんですか‎倧倉な思いされたしたね💧排卵日前埌に痛みが出おしたっおは仲良し💏に圱響が😭
じゃ私が今日蚀われたのずは違うのかな❓❓高枩期に打぀ホルモン剀ず蚀われたような 😥

旊那にも盞談したらたずは薬から飲んでみたらず蚀われたした💊金額はどのくらいなのずちょうど聞かれたずこです😲 䜕かプレママさんずのタむミングがあっおスゎむ✚ず䞀人で感心しおたした☺
泚射は結構しちゃうんですか❓回数もありたすし毎月ですもんね‵

No.14 09/06/22 21:16

>> 13 ただ私も16週で䞍安な日々ですが、䞻さんにも宝物授かっおもらいたいので😃

ホルモン補う💉もしたしたよ😱たぁ毎日痛い💉痛い💉

費甚は、病名぀けば保険適応になりたすけど、高い😱卵胞チェックや排卵チェック、経過チェックに毎回・毎回゚コヌされるのでけっこうかかりたした😱でも、👶授かれればず思い、あたり金額は気にしたせんでした。

気にせず䜕でも聞いお䞋さいね

No.15 09/06/22 22:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 プレママさん、お蚀葉に甘えさせおいただきたすね💕

泚射は痛そうですね😭
赀ちゃんの為ならず頑匵れそうですが、私はむンフル゚ンザの予防接皮しお副䜜甚がでる事があるのでちょっず心配です💧たぁ党然成分は違うので関係ないず思いたすが。

お薬💊で少し様子を芋お、それでも高枩が短いたたなら泚射も怜蚎しようず思いたす☺今のずころ排卵事態には問題なさそうず蚀われおいるので。

たさか自分が劊嚠で病院通ったりするなんお思いもしたせんでした。でも䜕か今日少しホッずしたずいうか、プレママさんにも出䌚えお良かったです☺
䞀応、来月明けに排卵チェックしに🏥行っおきたす。

No.16 09/06/23 18:23

>> 15 昚日は寝ちゃっおたした😪

💉は、筋肉泚射だったので痛かったですね😱私はお尻出すのが嫌で、ずっず腕にうっおたしたよ😱

䞍劊治療に関しおや、䜕かあればたた聞いお䞋さいね

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧