注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
なにもしてない子なし専業主婦
他人が剥いたリンゴ食べれる?

誤解を解きたい!

レス1 HIT数 287 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/10/28 18:21(更新日時)

恋愛相談というよりかは、「やらかした!」と、思ったことなのですが、今日いつもと違う道で、友達と帰っていたのですが後ろに好きな?というか、ファンの先輩と友達がいましてたまたま、交差点で一緒になったんですよ。
その時、思わず先輩の友達の方に「g先輩じゃね!?」とか言ってしまいました。
そのー。ファンの方の先輩じゃなくて友達の方に言ったのは、理由がありまして。
某合唱部の先輩(g先輩より、1つ年下)が、「g先輩めっちゃイケメンだよね〜。」とか言うから、一緒に顔見に行ったんです。私には、ごくごく普通の一般人にしか見えませんでしたがまじ、その先輩理性失ってました。ので、めっちゃ好きなんやな。と言う出来事が、ありまして、思わず声を出してしまいました…
別に、g先輩にどう思われようがいいのですが、ファンの先輩の前でやったことが問題なんですよね〜…(しかも、これがファンの先輩の前での初声出しという…)
それに、g先輩は絶対、私のこと知らないので相手からしたらストーカー扱い。
やばくないですか!?とりあえず、誤解を解きたいです…じゃないと、g先輩だけでなく、ファンの先輩からも嫌われてしまう…
純粋に謝れるかな…というか、謝っていいのか?「ごめんなさい」「…ああ。」的な反応だったら、誤解解けないのですが!?的なことを考え、どうすれば誤解が解けるでしょうか?
長文&語彙力無くてすみません。

No.3404226 21/10/28 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/28 18:21
ちょっと教えて!さん0 

すみません。語彙力なさすぎでした。
めっちゃ好きなんやな。の所は、私の気持ちです。
ストーカー扱いのところは、ストーカーも同然でお願いします🤲
某合唱部からは、一応過去のお話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する