注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

音信不通のまま着信拒否までした元彼に腹が立つ。

レス8 HIT数 1605 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/10/26 17:30(更新日時)

1年程お付き合いした彼がいましたが、よくありがちな仕事が忙しい、落ち着いたら連絡する、から連絡が減り最後は音信不通です。
もう気持ちはないのですが、音信不通から2ヶ月程経っており、自然消滅させようとしてることに急に腹が立ってきたので電話をかけました。
(1ヶ月程前に別れるならそれでいいけど荷物の受け渡しをしたいから時間作ってとLINEを送っています。)
何度かけても出ませんでしたが、時間をあけて再度かけたところ着信拒否をされたようです。

お互い30代です。あちらにも私と距離を置きたい別れたいとなる言い分があったかもしれませんが、いい大人が別れ話も出来ないってなんなんですかね…。
上記のLINEは既読スルーでその後のLINEは2週間程度未読のままです。ブロックはされていません。
家も会社ももちろん知っていますが行ったらストーカーになってしまいますよね。
そんな男気にする時間がもったいないと言われるのは分かっています。けれど気がすみません。
多分こうなる少し前に盛大に彼の誕生日を祝ってしまい、自分の誕生日を祝われる前にこうなったのが許せないのだと思います(笑)せこくてすみません。
死んだと思うしかないのですかね…音信不通で終わった事がないのでもやもやしますね…。

No.3402790 21/10/26 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/26 14:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

邪険にされて許せない感情とその事によってうまれた執着かな?
好きの反対は無関心だから、無関心になれないなら多少はまだ好きなのかもしれませんね。
こんな男は死んだと思ってさっさと貴方が幸せになる事が一番すっきりする解決策かな?
その頃にはなぜ?こんな男に…と執着も消え無関心になっていると思いますよ。

No.2 21/10/26 15:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 執着はしてると思います。友人達にもうええやん!腹立つ時間も無駄!って言われてもむかむかしてるので。
やはり死んだと思うのが一番ですね。今私の中で彼は死にました。死んだ男は忘れて幸せになります。

No.3 21/10/26 16:31
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

ちょっとごめんね、本当に第三者的に思った事を話させてもらいます(ここだけ敬語)

気になったのは『荷物の受け渡し』をしたいとLINEを送った事。
それって一体どんなもの?
その男からプレゼントされた物や、プレゼントした物を返してもらおうとか?
例えば、同棲なりしていたのなら家具やら何やら連絡を取って引き取ったり色々しなければいけないと思うけど、一体何の受け渡しなのが気になった。

その男の対応は最悪なものなのは間違いないけど、仮に俺がその男の立場なら『いや、察しろよ。わかるだろ?もう会いたくねーんだよ』かな。
主さんがどんな女性なのか俺は知らないけど、性別を問わずに別れ話をしやすいタイプとしにくいタイプって必ずいると思うんだよね。
主さんはもういい大人なんだから別れ話くらいしろ!って言い分はよくわかるけど、間違いなく相手は主さんがそういう話になると面倒臭いタイプだと思っている。実際はそうじゃなくてもね。

俺も主さんの立場になった事もあるし、別れ話を切り出して面倒臭い事になった事もあるから、双方の立場が理解できるなーって思う。
俺が主さんの立場の時は、まあ事故にでもあった程度に考えて忘れるよ笑

No.4 21/10/26 16:52

>> 3 荷物は私の家の合鍵と服やらヘアアイロンやらまぁ泊まりに使うような類の物たちですね。
合鍵もと文面に入れたLINEをスルーされた後、私の家にある彼のものは玄関に置いて渡したので、あちらからも返ってくるかと思ったらそのままなので腹立ちますね。
元々性格が正反対なので私が面倒なのも彼が面倒に思ってるのも分かります。それが余計むかむかしてくるんでしょうね…。
やはり死んだと考えます。

No.5 21/10/26 17:11
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 ちょっとよくわからないんだけど、相手の家に行って玄関に私物を置いてきたって事?
そして、主さんの家の合鍵は渡したけど、相手の合鍵は貰っていないとか?

合鍵は防犯的に困るよね。
自宅で何かあった時に、その男も警察の容疑者リストに載る訳だから。
まあ、どう考えようがそれは人それぞれだけど、人と人の別れは物じゃなくても失うものって必ずあるから仕方ない。
俺は元カノに貸したままのブルーレイレコーダーを失った。笑

No.6 21/10/26 17:21

>> 5 分かりにくくてすみません。その通りです。
私が持ってた彼の家の合鍵も服とかとまとめてあちらの玄関前に置いて返しました。危ないですけど。
振られた側なんで悪用されるとは思いませんが何か嫌ですね。
私ばかり傷ついたり失ってる気がしてしまい…奴も私の存在に怯え傷付いていると願って良しとします(笑)

No.7 21/10/26 17:23
匿名さん7 

自分の家の合鍵は返してもらわんと。
賃貸なら出る時、合鍵無いやん!て事になったらお金かかるでしょ。
弁護士に書類出してもらったら?
会社宛の内容証明で早急に返せって。
ふざけとんなそいつ。

No.8 21/10/26 17:30

>> 7 元々賃貸の鍵は1つで、自分で合鍵屋さんで作ったので返さなくて大丈夫な物なのです。
それを奴も分かってるからですかね…。にしても返してほしいですけどね。
私も返却しなければならないものなら必死になるのですが、着信拒否までされて腹立つけれど諦めが出てしまっております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧