注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

職場女性の笑い声

レス4 HIT数 400 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/11/01 06:58(更新日時)

職場の30代女性が先日結婚しました。
うちに来ている業者さんとの授かり婚のようで結婚式まで一部の人以外には黙っていたようです。
結婚式後仕事中キャッキャうるさく笑っていて指摘するにも元々他の人が他の人の事を気にしない職場なので私しか言わないだろうから意地悪な人としか思われません。
もともとその女性は30にもなって語尾に「うふふ」とつける人でキャラ付けが嫌でした。
また、業者さんはすごくいい人だったのですが昨年年度替わりでないタイミングで異動したのが気になっていました。
彼女のことが原因ならみんな困ったので恨みます。
この女性は本来事務の仕事で入社したのですが別の技術の仕事をしています。
上の人の道楽にも見えるしそんな事を言うのは私だけでコロナでなければえこひいき職場を辞めたいです。

No.3402018 21/10/25 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/25 10:00
匿名さん1 

コロナがこのまま落ち着いていくといいですね。
同じように転職を考えてる人は沢山いると思うので、少し早目に行動に移したほうが良いですよ。

No.2 21/10/25 11:05
匿名さん2 

女性のことに関しては嫉妬してるように見えてしまいます。
嫌な職場なら辞めた方がいいと思います。
コロナが落ち着いてからの転職活動となると、いつになるか分かりません。コロナ禍でも求人出ている企業はたくさんありますし、派遣でも正社員より稼げる仕事もたくさんあります。
コロナが落ち着いて転職活動する人は多いと思います。そこを勝ち進める能力があるなら、ゆっくり時間をかければいいと思います。

No.3 21/10/25 11:18
社会人さん3 

コロナ終息後は、転職者があふれ返るので、早目に動かないとあぶれるみたいですよ。
嫌な職場は、見切りつけるのが良いと思います。
エコひいきされてるのを見てたなら、移ったらかなりスッキリしますしね。
頑張って下さいね。

No.4 21/11/01 06:58
教えてほしいさん4 

踏ん張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧