注目の話題
どうしても結婚したいです。
この足は細いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

愛の充電切れです😔

レス31 HIT数 3971 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/06/20 18:40(更新日時)

一歳と三歳の子供がいます。旦那はいつも仕事です。ちなみに長距離運転手です。配車や営業もしてます。確かに忙しく大変な仕事なのはわかります。帰るのは週一回ほど普段仕事にでている時は用事がない限り電話やメールは一切ありません。また忙しくしているので私からもあえてしません。旦那は接待やら付き合いやらでそうゆうのに関しては仕事の為だからと女の人とメールや電話しています。それもわかっているつもりなのであえてなにも言いません。ただ毎日一人で疲れちゃいました…ほかりっぱなしで…。私自信本音話す相手は独身の子しかいない為なかなかゆっくり話しできず。自分の思ってることとかなにも吐き出せず疲れちゃいました。どなたかお話付き合っていただけないでしょうか…

No.339944 09/06/18 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/18 21:36
♂ママ1 

主サンはそんな状況でよく頑張っているなあと率直にそう印象受けました。
私なら嫉妬と不満で爆発してきっと耐えられないなあ‥と。

私も旦那が仕事忙しいので寂しい気持ち分かりますよ~帰りが夜中なので休み以外は朝しか顔合わさないです。

旦那さんからの連絡増やすことは難しそうですか?仕事の合間に電話など‥

• << 3 さっそく慰めていただいてありがとうございます😔 仕事中は電話がしょっちゅう鳴ってますし運転手兼配車もありますしゆっくりなんて電話できないですね、あえて旦那からも電話やメールしてこないし。 仕事だからしゃーないやんって言われて終わりですね😣 だから最近はなにも旦那には期待もしないようにしてますしとりあえず給料さえいれてくれて子供と三人生活できればそれでよしとしようと自分で決めちゃってます… 私にだって心のよりどころが欲しいです。

No.2 09/06/18 21:38
匿名さん2 ( ♂ )

それは、あかんよ😥 旦那に話さなきゃダメだよ。主さんが我慢だけして、旦那は、何にも知らなきゃ、上手く行く訳ないやろ? どうしたら、いいか まず2人で話さなきゃね。

• << 4 ありがとうございます😔旦那に不満は言ったんですが仕事だから仕方ないと言われ。亭主元気で留守がいい的に思うようにしています。

No.3 09/06/18 21:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主サンはそんな状況でよく頑張っているなあと率直にそう印象受けました。 私なら嫉妬と不満で爆発してきっと耐えられないなあ‥と。 私も旦那が仕… さっそく慰めていただいてありがとうございます😔
仕事中は電話がしょっちゅう鳴ってますし運転手兼配車もありますしゆっくりなんて電話できないですね、あえて旦那からも電話やメールしてこないし。
仕事だからしゃーないやんって言われて終わりですね😣
だから最近はなにも旦那には期待もしないようにしてますしとりあえず給料さえいれてくれて子供と三人生活できればそれでよしとしようと自分で決めちゃってます…
私にだって心のよりどころが欲しいです。

• << 5 仕事だからなんて言い訳ですよ‥メールの一通も送れないほどきっちきちで働いてたらとっくに倒れてますから。笑 主サンから 好き❤ 毎日ありがとう✨ の一言でもお子さんの写真一枚だけでも毎日続けていれば旦那サンも変わってくれるかも?見返り求めると何でもつらいものです。 それにお子さんも主サンの寂しい気持ちヒシヒシと感じているかも知れないですし、パワ-足りないなあって時はお子さんと一緒に旦那さん忘れちゃうくらいはしゃいでみるのもいいですよ。

No.4 09/06/18 21:46

>> 2 それは、あかんよ😥 旦那に話さなきゃダメだよ。主さんが我慢だけして、旦那は、何にも知らなきゃ、上手く行く訳ないやろ? どうしたら、いいか ま… ありがとうございます😔旦那に不満は言ったんですが仕事だから仕方ないと言われ。亭主元気で留守がいい的に思うようにしています。

No.5 09/06/18 22:18
♂ママ1 

>> 3 さっそく慰めていただいてありがとうございます😔 仕事中は電話がしょっちゅう鳴ってますし運転手兼配車もありますしゆっくりなんて電話できないです… 仕事だからなんて言い訳ですよ‥メールの一通も送れないほどきっちきちで働いてたらとっくに倒れてますから。笑

主サンから 好き❤ 毎日ありがとう✨ の一言でもお子さんの写真一枚だけでも毎日続けていれば旦那サンも変わってくれるかも?見返り求めると何でもつらいものです。
それにお子さんも主サンの寂しい気持ちヒシヒシと感じているかも知れないですし、パワ-足りないなあって時はお子さんと一緒に旦那さん忘れちゃうくらいはしゃいでみるのもいいですよ。

No.6 09/06/18 22:23

>> 5 ありがとうございます😔確かに私側から歩みよらないとダメですよね…なんかドライな気持ちでいなきゃ自分が傷つくと思って…。意地張ってたりもするんですよね。子供たちはパパに慣れていないせいで帰ってきても懐かなくてちょっとちょっかいかけられるとすぐ泣いちゃったりと…そんな状況で離婚も何度も考えましたが経済的に無理ですし自信がありません。

No.7 09/06/18 22:47
♂ママ7 ( ♀ )

主さんこんばんは~。お気持ちわかりますよ。うちも、日曜日だけ休みなんだけど、へたしたら日曜日も仕事がある時もあります。年に何回か居ない時も(10日前後)。帰りも遅いです。主さんの旦那さんと同じく、めったに連絡、メールしてきません。私が送ったメールも見てない時もしょっちゅうダヨ。何か言ったら、仕事なんだからって・・。私も、寂しかったけど、上の子供が幼稚園に入ってから、毎日のリズムができ、帰って来たら、遊びに付き合ったり、ママさん達といろいろ話したり、毎日大変だけど、楽しんでます。今、6歳と3歳の男の子がいます。会話もできるようになって嬉しいです。何かあったら、メールする程度。寂しくなくなりました。主さんも、頑張って!

No.8 09/06/18 22:52

>> 7 ありがとうございます⭐うちも上はこの4月から幼稚園行ってます、確かに毎日リズムができてきてますが子供とずっと一緒にいるので相手するのが疲れちゃう時もあったり…。普段は全然旦那が仕事で忙しくほかりっぱなしでもいいんです。ただふといろいろ考えてしまう時にこうやって疲れてしまうんです…こうゆう時に支えになってほしいのに。

No.9 09/06/18 23:08
♂ママ7 ( ♀ )

>> 8 そ~ですね。私も、ふとした時に考えちゃう事もあるし、旦那の事、好きなのかわからなくなるよ。旦那が帰宅する時には、正直疲れてます。寝ててもいいよって言ってくれますが、起きて待ってて、少し話したり、今日あった事とか、いろいろ話したりします。眠いですけどね。たまに旦那も、いつも二人の面倒ご苦労様って言ってくれて。嬉しいです。主さん一緒に頑張ろう!私なんか疲れた時にブドウ糖食べて頑張ってます。元気出して!

No.10 09/06/18 23:24
♂ママ7 ( ♀ )

>> 9 再です。本当に子供と接してて、疲れたり、嫌になったり毎日ありますよね。私も毎日格闘してます。寝て起きても疲れがとれません。手はかかるけど、やっぱり可愛いです。今のうちだと思い、よく地下鉄乗せたり、バスに乗せたり、オモチャ屋に行ったり、動物園に連れて行ったり、火曜日にお祭りに連れて行って来ました~。さすがに、二人連れて疲れました。男の子だし、大きくなったら相手にしてくれなくなるから、今のうちだけだと思い、頑張ってます。寝顔見ると癒されます。明日も頑張ろう!おやすみなさい

No.11 09/06/19 08:14

>> 10 おはようございます😊温かいアドレスをありがとうございます。
また一日が始まりましたね、上はもうすぐ幼稚園に行き日中は一歳の子と二人です。うちも男の子二人なんです。気分転換に今日は買い物でもいこうと思います✨
いろいろ考え出したらきりがなくて疲れちゃうし前向きに頑張ります!旦那とはここ二ヶ月ほどまともにゆっくり話してません。些細な話しもお互いしなくなっている状態です。時間も合わないですし。私側から歩み寄ることが必要ですよね、でもなんか疲れちゃって💦またお話聞いてください😊今日も頑張りましょう☆

No.12 09/06/19 14:10
♂ママ7 ( ♀ )

>> 11 主さんこんにちは~。今日は、上の子のお誕生会で幼稚園でお祝いして来ましたよ~♪今、年長なので最後のお誕生会でした。感動しました。下の子は、旦那に見てもらいました。大抵、旦那は昼から仕事に行きます。普段は、遅く寝て昼まで寝てます。布団あげれないからたまにイラっとしますね。でも、行ってらっしゃいのキスはします。頑張ってね~と送りだします。今は下の子と家にいます。SLとか、ダンプカーとか、ショベルカーとか大好きです。家に沢山あります~。荒っぽくて、すぐ壊します。上の子は大事にするんだけど。主さんも、男の子二人なんですね~。今だけですよね。そのうち、うざいとか言われるんだろうな。ま~毎日疲れますが、頑張ろうね~♪やるしかない!そろそろ上の子のお迎えです。その後、自転車で遊ぶのかな~。それに付き合う親が大変だよね~。今日は天気いいけど、風が強くて、体感21度ないかも。下の子も連れて行かなきゃです。気合い入れて頑張ります。ではまたね~♪

No.13 09/06/19 14:24

>> 12 誕生日会だったんですね😊おめでとうございます✨幼稚園の行事もいろいろありますよね!
今日は朝から下の子がなんとなく熱っぽくて今日は結局二人でごろごろしてます。たまにはこんな日もいいです😊今日は旦那の給料日だったんですがここ三ヶ月20万ダウンで赤字赤字なんです。仕事仕事でいないけど給料はしっかりもらえるからこれまで頑張ってたけどなんかますます疲れちゃいました(涙)すいません、マイナスなことばかり言ってしまって。旦那からは給料の確認の電話がきたのみ…私の本音が話せるのはここだけです…旦那はあと半年で落ち着くからと言ってましたが…。
うちはあと一時間で幼稚園からバスで帰宅します😊帰宅したら大変です、お腹すいているから沢山食べてお風呂にいれて7時にはねちゃいます💦下の子もそのリズムになりつつありまた子供らねちゃったら一人です…いろいろ考えちゃいそうで…疲れがとれません😔
でも前向きに前向きにですね☺

No.14 09/06/19 18:59
♂ママ7 ( ♀ )

>> 13 こんばんは~。上の子を迎えに行って、今日は、お友達二人を家に呼んで遊んでました。下の子も一緒に♪みんな棟は違うけど、近いです。5時過ぎまでいて、みんなで送りに出てバイバイして、ゲオに行ってさっき、帰って来ました~。 疲れました~。でも、だいぶ自分たちで遊んでくれるようになって楽にはなりました。ところでお友達のママさん達も、旦那さんが、不景気で給料とか、ボーナスカットされて、パートを始めたんです。他のママさん達は下にお子さんいない方ばかりで、うちはまだ下の子の事考えたら、まだ働けないかな~と。住んでるところには、余り仕事がなくて、悩んでます。下の子が幼稚園に行くようになったら、パート探さなきゃです。主さん、お子さん7時に寝るんですね~。うちは、10時まで起きてます。早く寝てほし~。一人でゆっくりしたい。昼寝なしで起きてます。寝たと思ったら、旦那のご飯作り・・。でも今日は食べて来るから作らなくていいから嬉しいです♪私事ばかりですみません。下のお子さんの調子はどうですか?熱もあるみたいだし。夜中熱高くあがるかも知れないですね。大事にして下さいね。主さんお互いに、前向きに行こうね。

No.15 09/06/19 19:12

>> 14 こんばんは😃幼稚園終わってからも楽しそうですね☺ってゆーかみんな元気ですね😊
うちも帰ってきてから夕飯の買い物にいきお風呂入って今兄弟で遊んでます。下は熱はありますが比較的元気なのでよかったです。
まだ幼稚園が終わってから遊んだりするお友達がいないので(バス通園もあり)同じマンションでも同い年の子がいないので交流がなく親子三人ばかりです。
日中はごろごろしていたのになんだか疲れがとれなくて💦
なんかお話聞いてるだけで明るくなれます☺
ちなみに私も週末たまに実家に子供預けてバイト行ってるんですが(家計のため)なかなか稼げなくてまだまだ子供が小さいし早く息抜きもしたいし家計もきついので働きたいのが本音です。
でも今は子育てが仕事だから適当に息抜きしてやらないとですね😊
なんかうらやましいです😊母親として笑顔でしっかりやられているように見えます✨尊敬します✨

No.16 09/06/19 20:11
♂ママ7 ( ♀ )

>> 15 もうお子さん寝たかな?それにしても、下のお子さん元気そうで良かったです~♪主さんのマンションには、同じ年の子供がいないんですか。上の子も園バスで行ってます。うちのマンションは何棟も建ってて、偶然年少からうちの子供合わせて、6人います。ほぼ週末意外、毎日遊んでます。私は下の子がいる事を理解してくれて、ママと下の子も遊びに来てね~って、おじゃましちゃってます。 小学生になったら、一人で遊びに行ってしまうから、今だけです。ママさん達は、関係なくずっとお付き合いしてねと言ってくれます。ところで主さんはどちらに住んでますか?私は札幌市です。今日は、風が強く冷たくて、家で遊ぶって言ってくれて良かったです。主さん、車とか運転しますか?私は運転できないので、遊びに来てもらったりしてます。園で気の合うママさんとかいませんか?そうかまだ、入園して間もないから。息子さんに誰と遊んでるの?とか聞いて見て、園に行く時に、その子のママさんに声かけたり、話したりしてみてはどうですか。なんでも話せるママ友できるといいですね。まずは笑顔で♪実は私は結婚遅くて、上の子は35歳で産みました。おばさんですがよろしくね~♪

No.17 09/06/19 20:22

>> 16 子供たちは寝ました😊今からのんびりタイムです。
札幌なんですねぇ✨北海道行ったことないんで行ってみたいです😊まだまだ涼しそうな感じですね。私は愛知の名古屋です。今時期は湿気と蒸し暑さで嫌になります😫
幼稚園のママさんとはなかなか会う機会がないし行事などで園に行っても30前後のママさんばかりで若すぎてなかなかママ付き合いに入る気になれなくて💦もともとそうゆう付き合いとか好きではなく(気をつかうので)子供が仲良しの友達のママさんとも話ししますがその場だけですね⤵友達はまだまだ独身ばかりで話しが合わなくなってきてるし本音話す相手いなくてこうやって息詰まる時があって💦ダメですよね💦
車の運転しますよ⤴ドライブ好きなんで車で出かけるの好きです😊
周りの環境を変えたらもうちょっとそっちに気がいくのでいいかもしれませんね😊

• << 19 続きです。ところで、主さんは愛知県名古屋なんですね~♪今は、むし暑いんだ。札幌はめったにない・・本当夏短くてやんなっちゃう。でも夜は寝やすいかな。旦那の実家は岡山です。毎年冬(お正月)しか行けません。暑い時は、行ったことがないです。お義母さんは、夏休み旦那おいて、3人でおいで~って言ってくれます♪もう少し大きくなったらかな。あっ、下の子変な時間に寝てしまって、今起きてきた~。そのまま朝までとはいかないか。ではではおやすみなさい。

No.18 09/06/19 20:45
♂ママ7 ( ♀ )

>> 17 そっか~ママさん達は、30前後。確かに若いママさんは少ないし、それだけ結婚が遅くなってるのかな。私も遅いしね。私のママ友達で、7歳下のママさんですが、年とか気にならないかな。学生の時を考えちゃうと、え~っと思っちゃうけど、全然大丈夫。この間、公園で3ヵ月、2歳のお子さんのママさんと話しして盛り上がっちゃいました。23歳の若いママさんです。たまたま子供同士で遊びだして、私からあいさつしました。周りのママさん達は、30半ばのママさんばかりで、皆さん知らんぷりで、寂しそうな顔でいたので、声かけちゃいました。主さんと同じで友達も独身ばかりで、遊びに来てくれなくて、あまり外に出ないって言ってました。また会えたらいろいろ話を聞いてあげたいです。続きます

No.19 09/06/19 20:57
♂ママ7 ( ♀ )

>> 17 子供たちは寝ました😊今からのんびりタイムです。 札幌なんですねぇ✨北海道行ったことないんで行ってみたいです😊まだまだ涼しそうな感じですね。私… 続きです。ところで、主さんは愛知県名古屋なんですね~♪今は、むし暑いんだ。札幌はめったにない・・本当夏短くてやんなっちゃう。でも夜は寝やすいかな。旦那の実家は岡山です。毎年冬(お正月)しか行けません。暑い時は、行ったことがないです。お義母さんは、夏休み旦那おいて、3人でおいで~って言ってくれます♪もう少し大きくなったらかな。あっ、下の子変な時間に寝てしまって、今起きてきた~。そのまま朝までとはいかないか。ではではおやすみなさい。

No.20 09/06/19 21:05

>> 19 忙しい中わざわざお返事いただきありがとうございます😊
♂ママさんはすごいですね、周りにも気にかけれる方で✨
幼稚園のママさんたちも未満児クラスからとか園庭解放などで結構顔馴染みの方同士で話されているので私も挨拶程度しかしません。下の子やんちゃすぎて手離せませんしゆっくり話す暇もなく💦逆に考えたら気楽でいいんですが😔
旦那は今頃またお店の女の人とかとメールしたりしているのかな…寝てるのか飲んでるのか…まあいっか😊これまでは一切考えなかったけどたまたまメールの内容を見てしまってからこれまでの張り詰めてたものが切れてしまった感じで。すいません愚痴ばかりで。お互い子育てに忙しいですからまたお時間あいたらお話しましょう🎵ありがとうございます😊ではおやすみなさい⭐

• << 22 何となく気になって・・。旦那さんは、付き合いでお酒飲みに行ってるのかな?個人的にも飲みに行くのかな?メールの内容は何となく検討がつきます。主さん一生懸命家事、育児してるのに、許せませんね。私が行って旦那さん張り倒してやりたい!そんな店の女に連絡したり、メールする時間があるなら主さんにしてあげてほしい。うちは、旦那お酒飲まないし、お店に行きません。私の方が飲みます。家に居ても、携帯玄関に置きっぱなし。いじりません。逆に何の為の携帯?です。私も、たまに飲みに行きた~いです。子供が大きくなったらいいよだって!ムカつきます!50過ぎちゃう!主さんは、私くらいには、お子さん大きくなってますね。長々ですね。おやすみなさい

No.21 09/06/19 21:30
匿名さん21 ( ♀ )

結婚6年26歳ママです😃旦那は24です💡子供♂♀ふたり4歳2歳いてます😃旦那は長距離運転手で同じく週1帰りです💡うちは1日1回は電話は短くても話すようにしてます。でも基本的に用事ない限りこちらから連絡しません💡忙しいだろうし…ただ事故は毎日心配です💀私も昔はあなたのような感じでヒステリー起こすわ旦那も家の中破壊するわで大変でした💀💦今はふたりの考え方が変わったような気がします。。旦那はまず家族のために働いてくれてると思うし、旦那も私が仕事家事育児で疲れているだろうって察してくれるようになりました🌷一度、離婚問題になり、深く話し合ったのが、逆に考えさせられ良かったのかもしれません。。まず、他の主婦より楽なんだよなあ✨って考え方を変えましょう😉💡亭主元気で留守一番って本当にそうですよ😔旦那が毎日いると疲れますよ💀なのに私達は子供と楽チンな生活を大部分過ごせます😻ご飯も手抜きが利きます!貯金もしやすい!いいとこもたくさーん✨ありますよ😍ただ、子供が病気すると心細いし、旦那さんと深く話せないとなると辛い面もありますよね…私は割りきりました❤☺私が家を動かしてる!👊って常に旦那に言ってます👊😼

No.22 09/06/19 21:38
♂ママ7 ( ♀ )

>> 20 忙しい中わざわざお返事いただきありがとうございます😊 ♂ママさんはすごいですね、周りにも気にかけれる方で✨ 幼稚園のママさんたちも未満児クラ… 何となく気になって・・。旦那さんは、付き合いでお酒飲みに行ってるのかな?個人的にも飲みに行くのかな?メールの内容は何となく検討がつきます。主さん一生懸命家事、育児してるのに、許せませんね。私が行って旦那さん張り倒してやりたい!そんな店の女に連絡したり、メールする時間があるなら主さんにしてあげてほしい。うちは、旦那お酒飲まないし、お店に行きません。私の方が飲みます。家に居ても、携帯玄関に置きっぱなし。いじりません。逆に何の為の携帯?です。私も、たまに飲みに行きた~いです。子供が大きくなったらいいよだって!ムカつきます!50過ぎちゃう!主さんは、私くらいには、お子さん大きくなってますね。長々ですね。おやすみなさい

No.23 09/06/20 00:56

皆さんありがとうございます。先程旦那と電話で話しをしました。旦那の本音はこうでした。
仕事のことに関して文句言うな(お店の女の人とのメール含め)
俺のわがままを聞け
家に無理にでも帰らないのは家に魅力がないから、安らぐ場所じゃないから(私や子供たちに会いたいとも思わない)犬を飼ったら家に帰る(前々から欲しがってます)
などでした。離婚したかったらしてやるわ!と。(お酒飲んでたのもあり半分グダグタでしたが)もう限界です…確かに私も旦那が帰りたいと思う家にしてなかったかもしれません(家事食事などはしてますが気持ち的に労うとか優しさとか)
悔しかったら犬飼ってこい!とまで言われなんか精神的に凹むよりまた心が強くなりました(笑)続く

No.24 09/06/20 00:58

離婚できるのならしたいですが実家には頼れず貯金もない今の安定した生活から一気に変える勇気もお金もない。今手元に100万でもあれば即離婚してますが。つまり今のまま耐えるしかない。いっそ旦那側から離婚してくれと離婚届けを出された方が後々もめなくていい。だからまずは旦那に対しての気持ちを変えないといけませんね。優しさと労う気持ちをもたなければ…こんな旦那と結婚した自分が悪いですから最後までやり通さなければ…
まずは明日以降の旦那の出方を見ます。
普通に話してくるのか一切電話ないのか…

No.25 09/06/20 13:16
♂ママ7 ( ♀ )

>> 24 主さんこんにちは。旦那さん、酒で酔っ払い状態とはいえ、酷い言い方ですね!旦那さんは、父親になってないし、単にワガママでお子ちゃまですね!どこから何処までが本音かわかりませんが、旦那さんが、酔っていない時に話し合われた方がいいですね。主さんとお子さんを大事にしないで、何が犬がほしいだ!買うにも、お金かかるし、世話は誰がすると思ってるのか・・。働いてるわりに、給料下がってイライラしてるのもあるかも知れないけど、大人げない。いくつなんですか?自分勝手な人!主さん、切り詰めて生活してる苦労も知らないで・・。主さんがお金ない事、子供の事で離婚できる状態ではない事知ってて、言いたい放題!主さんのご両親に相談できないですか?それと、女とのメールとか証拠をおさえておきましょう。

No.26 09/06/20 13:27

>> 25 こんにちは😃ありがとうございます。旦那は34歳で私より10上です。朝電話がきて今日帰ったらごはんあるん?との一言。さすがに腹立ってましたので「帰らないんじゃないの?帰りたくないって言ってたし帰ってくるならでていくわ。昨日言ってたすべてのこと私は本音ととらえてる。今気持ちを整理させて」と電話をきりました。実家には相談できません、前回いろいろあり別居してたのですが旦那に押し切られ親の反対を裏切りまた戻ったんです。だから今後一切夫婦のことやましてや離婚などとは言えませんし旦那も状況わかってます。メールの証拠はいらないんです、別れるなら慰謝料も養育費も一切払わない人間ってわかってますしもめたくないので。
自分の中で気持ちを整理させてまたドライな自分に戻らないと。すぐに離婚できる状況ではないので。

No.27 09/06/20 13:56
♂ママ7 ( ♀ )

>> 26 前に別居してたんですね。親の反対をおしきって戻ってしまったからご両親には相談できないんですね・・。でも、このまま我慢するしかないのでしょうか。なんだかんだ言ってもあなたを産み、育ててくれた両親。小さいお子さんの為に、勇気をもって、まずは連絡してみたらどうかな。素直な気持ちで。主さんはまだ若いし、幸せになってほしいです。ところで、旦那さん・・ご飯あるって・・覚えてないとは思えませんね。暴力とかはないのでしょうか?大丈夫ですか?心配です。

No.28 09/06/20 14:47

>> 27 心配していただきありがとう😊結婚して四年、いろいろなことありすぎて忍耐強くなりました(笑)暴力はありません。大丈夫です。ただ不満あげたらきりないですね。実家には絶対相談できないのでとりあえずお金のめどがつくまでは頑張ってやらなければいけないんです…。旦那は多分昨日のこと半分は覚えてないかなと思います。むかついてたらそうやって言うわと濁してましたが。朝以降連絡はないので帰るのをやめたのだと思いますがいきなり夜中帰ってきたりとかもするので憂鬱です💧
今日は子供たち疲れていて熱はないもののぐずぐすです😫親の気持ちに左右されちゃうんですよね(反省)

No.29 09/06/20 15:50

先程旦那から電話きました。話してても平行線でした。お互い様なんですけどね。旦那の本音がわかりませんが昨日言われたことを自分の中でうまく気持ち切り換えて今後どうしたらいいか考えていきたいと思います。
弱い自分になっていましたが逆に昨日の件で精神的に立ち直れました😊
いろいろお話聞いていただいてありがとうございます☺

No.30 09/06/20 18:05
♂ママ7 ( ♀ )

>> 29 電話来たんですね。でも話しは平行線ですか。主さん、両親には頼れないし、お金はどうやって貯めますか?それまで、主さんがいっぱいいっぱいになりませんか。大丈夫ですか?子供は結構敏感で、親の事を見てます。旦那さんも大人になってほしいですね。男って、口でガミガミ言われるのが嫌な人がほとんどかも。手紙に書いて、読んでもらった方がいいかも。

No.31 09/06/20 18:40

>> 30 ご心配いただきありがとうございます。
確かに両親に頼らないとなると離婚までにはかなり時間がかかると思います。
私が働きにでないといけませんし週末だけのバイトじゃ今の生活費にしかならないし…
イコール耐えるしかないんですよね💧
でも仕方ないですね、気分転換しながら日々過ごしてくしかないかなと…旦那に手紙書いたとこで読んでその場においてあるだけなんですよね、あんまり意味ないし。
幸せな家庭になりたいです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧