注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

舐めるの汚くないの?

レス13 HIT数 665 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/10/21 09:31(更新日時)

下な話です。

付き合って3か月、まだ体の関係はない彼のことです。今まで淡泊な彼としか付き合ってこなかったため、彼の行動に恥ずかしさや戸惑いを感じます。

個室などにいくと、彼はひたすらハグ、くっついており、私の髪の毛に顔をスリスリしたり、首を舐めたり、私が耳が超然と弱いのを知り、舐めてきます。

この間は舌を入れてきました。嫌ではないですが、汚い場所なので、なんでそんなことできるの!?とびっくり。

私はちょい潔癖なので、私は絶対にできません。キスも舌を入れたがり、でも、セックスは私が、ここはそういう場所じゃない、と言うと諦めます。男性的には生殺しかもしれないです💦本人も、我慢しまくっている、と言ってました。

近々最後までいきそうですが、男性は好きな女性なら、汚い、とはかんじないのでしょうか?

今までがこんなにべったりされたことがないため、男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

No.3398842 21/10/20 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/20 08:21
通りすがりさん1 ( ♂ )

どこでも舐めたくなりますよ。
好きな人に汚いところなんてありません。
すべてが愛おしいと思えます。

主さんは耳が弱いんですよね?
だったら喜んで貰おうと頑張っちゃう気持ちもわかります。

キスも舌を絡ませるのを嫌がられたり、セックスも拒否されるんですか?
悲しいですね。
「可愛さ余って憎さ百倍」と彼がならなきゃいいけど。

• << 7 そういうものなんですね、拒否しているわけではなく、タイミングが合わずなんです。キスや舌は大丈夫です。ただあまり経験がなかったので聞いてみたくて、ありがとうございます。

No.2 21/10/20 08:26
経験だけは負けないさん2 ( ♂ )

大切な女性なら満たしてあげたいから、嫌がらない、もしくはしてほしいということ、刺激してほしい部分は、舐めてあげたいし、触ってあげたいと思いますね。

貴女は潔癖症なのかもしれませんが、女性なら好きな男性に触ってほしい、舐めてほしいって思いますよ。4、50代なら更にね。

求められれば、首筋、耳の穴、背中、脇、お尻、足の指の間などね。コロナ禍なので、足の指の間はシャワー浴びた後のみですけどね。

欲求は絶対に満たしてあげたいので、汚いなんて思いません。

• << 8 わあ、すごいところまでいくんですね、好きでいてくれての行動なら嬉しいです。安心しました。はやく、慣れます。

No.3 21/10/20 09:11
とくめい ( 3N9Kv )

いやいや、私は40代女だけどどこでも舐めて欲しいなんて思わないよ
主さんの言ってる事わかる
うちの旦那は私の鼻くそでも食べれるって言ってる、、ほんと気持ち悪い。

• << 9 鼻くそは勘弁してほしいです。人により許容範囲が異なりますね。ありがとうございます。

No.4 21/10/20 10:07
学生さん4 ( 20代 ♀ )

よく彼氏さん我慢してますね。
3ヶ月もお預けくらって、気の毒に…

舐めるの汚くないとかの前に、そこをどう思ってるんだろう、主は…

優位な立場を手放したくないんだろうけど、あまり我慢させると離れて行くんじゃないのかな。3ヶ月ったら十分な期間ですから…
ほどほどにね。

• << 10 お預けというか、タイミングが合わずなんです。私が生理だったり、中々会えなかったり。我慢しているなら申し訳ないので、その時は受け入れたいです。

No.5 21/10/20 11:10
匿名さん5 

付き合っていったら首とか耳よりも、もっとハードルが高い所を舐められるじゃないですか(;・∀・)
主も彼のを舐めたりとか、それは大丈夫なのですか?
私も、(フェ○とかクン○とか)昔は考えられなかったですが、愛あればってやつですかね、今で
は全然大丈夫になってきました(。-∀-)

好きでもない人を舐めたりなんてできないので、彼も主を好きな証拠なのでしょう^^
とは言え、やはり汚いと思う事は個人差があるものなので、今のうちに気持ちを伝えておかなくちゃ、そのうち「やって」と言われる可能性大ですよ。
「俺はやってるのに、何でやってくれないんだ!俺の事好きじゃないの?」って気まずくならないうちに先手を打っちゃいましょう!

• << 11 私自身、彼の下を舐めるのは大丈夫です。私がされるのが恥ずかしいのと、汚いよ!と思ってしまうんです。さすがに、耳舐めとかは私はできませんが、一般的なことはできます。 好きですし、好きでいてくれるなら嬉しいです。ありがとうございます。

No.6 21/10/20 12:09
匿名さん6 

3カ月でしょ。彼氏さんよく今で我慢してるなと個人的に思ったけど関係性がわからないからあれだけど。

潔癖気味の主さん耳が感じ易いみたいだね。私も同じ。耳が性感帯。頭の中真っ白になっちゃう(笑)汚いとかは思わないけど個室だとカラオケ屋、漫喫とかだとカメラついてるからバイトさん仲間とかに見られてるかも。気を付けて。
相手は幾つの人?お互いに盛り上がっての事で彼氏にしたら寸止めで可哀相だけど個室って…私ならあり得ないわ

No.7 21/10/20 19:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 どこでも舐めたくなりますよ。 好きな人に汚いところなんてありません。 すべてが愛おしいと思えます。 主さんは耳が弱いんですよね? … そういうものなんですね、拒否しているわけではなく、タイミングが合わずなんです。キスや舌は大丈夫です。ただあまり経験がなかったので聞いてみたくて、ありがとうございます。

No.8 21/10/20 19:27

>> 2 大切な女性なら満たしてあげたいから、嫌がらない、もしくはしてほしいということ、刺激してほしい部分は、舐めてあげたいし、触ってあげたいと思いま… わあ、すごいところまでいくんですね、好きでいてくれての行動なら嬉しいです。安心しました。はやく、慣れます。

No.9 21/10/20 19:28

>> 3 いやいや、私は40代女だけどどこでも舐めて欲しいなんて思わないよ 主さんの言ってる事わかる うちの旦那は私の鼻くそでも食べれるって言って… 鼻くそは勘弁してほしいです。人により許容範囲が異なりますね。ありがとうございます。

No.10 21/10/20 19:29

>> 4 よく彼氏さん我慢してますね。 3ヶ月もお預けくらって、気の毒に… 舐めるの汚くないとかの前に、そこをどう思ってるんだろう、主は… … お預けというか、タイミングが合わずなんです。私が生理だったり、中々会えなかったり。我慢しているなら申し訳ないので、その時は受け入れたいです。

No.11 21/10/20 19:31

>> 5 付き合っていったら首とか耳よりも、もっとハードルが高い所を舐められるじゃないですか(;・∀・) 主も彼のを舐めたりとか、それは大丈夫なので… 私自身、彼の下を舐めるのは大丈夫です。私がされるのが恥ずかしいのと、汚いよ!と思ってしまうんです。さすがに、耳舐めとかは私はできませんが、一般的なことはできます。

好きですし、好きでいてくれるなら嬉しいです。ありがとうございます。

No.12 21/10/20 20:17
通りすがりさん12 

俺妻が生理の時でも膣口周辺だけは避けて舐めて来たよ。栗が血で汚れるとか無いからね。

まあそれが主さんの価値観なんだろうけど、価値観だからといって押し通すのはお勧めしないな。価値観だって変化するものだしさ。

確かにカラオケ屋の個室でしてるのって馬鹿だと思うけど、そういうところでギリギリ限界まではアリだと思うし、経血が汚いとは思わないよ。

耳の穴まで好きでいてくれるって相当惚れてるんだろうね。大切におもった方がいいと思うよ。

No.13 21/10/21 09:31
匿名さん13 

耳をせめてきたり、全身を舐めてきたりって、好きな人なら普通ですよ。
好きな人に気持ち良くなってほしいとゆう気持ちもあります。
私もあまり舌を絡めたキスは好きではないので、今日は唇を味わいたい等と言ったり少し恥ずかしいと言ったりしてますが、好き同士であれば、全てを味わいたいと思うものだそうです。
でも、あなたの気持ちも伝えてみて。
少しだけなら我慢してくれるかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧