ネット恋愛など恋愛にに詳しい方教えてください

レス4 HIT数 396 あ+ あ-


2021/10/18 05:38(更新日時)

こういう掲示板系のサイト使ったことないの間違いがあったらすみません。長文ですが読んでくださると嬉しいです。彼とはネットで知り合って仲良くなり、いつの間にかお互いに好きを言い合うようになったのですが、彼は成人してるのに対して私はまだ未成年なので彼的には私は彼女とかそういう立ち位置では無いみたいで、誕生日は日付が変わる時に電話しながらお祝いしてくれたのですが、年越しなどのイベントでは友人の人達と遊びに行ってその日は電話してくれなかったりという感じです。でも私のことを1番と言ったり、愛してるなどの言葉を言ってきます。去年の年越しの時も友達と過ごしていたし、今年も去年とは違う他の人ですが友達と過ごすらしいです。私はあまり恋愛を経験したことがなく、彼にかなり依存してしまい、今日話せないというだけで落ち込んでします。自分自身でも1日話せないというだけで落ち込むのはおかしいとは思っているのですが、ネット恋愛をしている方やカップルの方は、イベントなどで相手が友達と(女の人もいます)遊びに行って自分以外のところに行くのは普通なのでしょうか。皆さんのお話を聞かせてください。

No.3397415 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.3

>> 2 なるほど。ありがとうございます。参考になりますm(_ _)mあと読みづらいの本当にすみません。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧