注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ネット恋愛など恋愛にに詳しい方教えてください

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

あすな( 10代 ♀ FkKSv )
21/10/18 05:38(更新日時)

こういう掲示板系のサイト使ったことないの間違いがあったらすみません。長文ですが読んでくださると嬉しいです。彼とはネットで知り合って仲良くなり、いつの間にかお互いに好きを言い合うようになったのですが、彼は成人してるのに対して私はまだ未成年なので彼的には私は彼女とかそういう立ち位置では無いみたいで、誕生日は日付が変わる時に電話しながらお祝いしてくれたのですが、年越しなどのイベントでは友人の人達と遊びに行ってその日は電話してくれなかったりという感じです。でも私のことを1番と言ったり、愛してるなどの言葉を言ってきます。去年の年越しの時も友達と過ごしていたし、今年も去年とは違う他の人ですが友達と過ごすらしいです。私はあまり恋愛を経験したことがなく、彼にかなり依存してしまい、今日話せないというだけで落ち込んでします。自分自身でも1日話せないというだけで落ち込むのはおかしいとは思っているのですが、ネット恋愛をしている方やカップルの方は、イベントなどで相手が友達と(女の人もいます)遊びに行って自分以外のところに行くのは普通なのでしょうか。皆さんのお話を聞かせてください。

No.3397415 21/10/17 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/10/18 05:38
匿名さん4 

ネットの中だけの存在の場合、あくまでもバーチャルです。

今から友達と年末の予定がきまっているとは考えにくい。昨年だってコロナなのに。

彼女がいるか、奥さんがいるんだと思われ。

No.3 21/10/17 22:20
あすな ( 10代 ♀ FkKSv )

>> 2 なるほど。ありがとうございます。参考になりますm(_ _)mあと読みづらいの本当にすみません。

No.2 21/10/17 21:56
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

ちなみに僕たちカップルはネットで出会って半年くらいです。

連絡は週1回くらい
デートは月1~2回だけど、仕事が忙しいと2,3ヶ月会えないこともある
男友達や女友達を含めて旅行に行く
キスはしないしエッチもしない
彼女は現金を持ち歩かないので、現金払いは全部僕で後から送金

と異例づくめですが、2人ともこのやり方に満足しています。

No.1 21/10/17 21:43
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

重要なのは主さんが「イベント事を彼としたい」と思っていることと、それを彼に伝えた時にどう向き合ってくれるかです。

普通かどうかなんてどうでもよくって、どんなに普通でなくても自分たち2人にとって最も満足できる付き合いをしてください。

あと読みづらいので適宜改行してくだはい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧