注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

皆さんの意見が聞きたいです

レス27 HIT数 2580 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♂ )
21/10/19 05:38(更新日時)

夫37歳 妻35歳 息子5歳
去年妻の友達に好意をもち食事へ行き、友達に彼氏(妻子持ち)ができたというので、フラれるのわかっててフラれた。後日フラれたことに腹が立ち、SNSでその二人が不倫していることを晒し続けていたら、今年の夏にバレて妻やその家族にも暴露された。食事に行った経緯も話して。

その後すぐに妻は荷物を持って出ていき二か月弱も連絡をとらせてもらえず、その間心療内科に通い心の内を診断してもらい、自分を見つめなおして生活してました。唯一給料日は小遣いだけがテーブルに置いてあり、通帳は返してもらってません。

先日やっと二人で会う機会を設けてもらい、やり直したい、二度とこんなことしません。と気持ちを伝えたが家を出て行ったときにもう離婚の決意を決めていたそうで意思は固いという事でした。

彼女は衝動的に動いて後で後悔するタイプなので本当にいいのかと何度も何度も問いただしました。何より息子のことが心配でした。じゃあ今日会わせて謝らせてくれないかと話してもダメ、絶対合わせません。あなたの意志がハッキリしない限り会わせないということでした。要はあなたも離婚に同意しないと会わせないということで、これからの子供の行事についても出席はダメ、写真も送りません、面会の時だけ会ってたくさん遊んでくださいということでした。
全然納得できないため反論したら、行事の写真だけは送ります!と返事がありました。

何があっても離婚への意志が強いので調停でしっかり決めてもらいましょうという話で終わりました。
私もこれじゃダメだなと思い返事は待ってくれと言えば、その返事くるまでどれくらい待てばいいの?早くしてくれないと苦しいと。なので来週返事をするのですが、結果調停に持ち込むことにはなりますが、離婚に同意し話を進めていけばいいのか、やはり修復をするために長引かせていけばいいのか本当にわからないんです。

No.3396801 21/10/16 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/10/16 23:34
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 その理由を教えてくれませんか?

No.4 21/10/16 23:52
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 そうですよね、なにも先のことは考えてませんでしたけど、妻のことは大好きですし当然息子のことも。
ムシが良すぎるんですよね。

No.10 21/10/17 00:03
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 離婚に同意して話を進めていく方が断然いいと思います 来週最後まで話を進めてしまいましょうよ そこは調停で決めてもらおうと思ってます。

No.11 21/10/17 00:04
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 自業自得 すみません。

No.12 21/10/17 00:05
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 修復なんてできるわけないでしょ。 何甘いこと言ってるんですか? 主さんは、それだけのことをしたんですよ。 ただの浮気じゃない。 … 相手の立場になって考えずに行動してしまいました。
的外れなことを言ってしまって申し訳ありません。

  • << 14 離婚しても子供の親には変わりないのだから、子供に対しての責任はずっと続きます。 子供に恥ずかしくないような生き方をして、離れていても愛情を注いであげてください。

No.22 21/10/18 05:41
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 21 おっしゃる通りです。
なので離婚する決意ができましたし、感情的にもなりたくないので調停で進めていくのが最善だし彼女のことを解放してあげることだと思いました。辛いのは私でなく彼女なので。
お叱りありがとうございます。

No.25 21/10/18 09:05
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 そうですね、いちばん辛いのは誰でもない嫁家族がいちばんですので。

前向いて進んで行きます。お叱りありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧