注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

都合よく好きになられたのか?本命なのか?。

レス2 HIT数 250 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/10/12 21:57(更新日時)

(あんまり相談できず悩んでるので返事をしてくれると幸いです。)私は好きな人がいるんですけど、その好きな人と実は両思いなんです。ここまでは凄く良い話なんですけど。その好きな人は女性に対して凄く異常なくらい優しいんですよね。しかも1ヶ月前くらいまで、その好きな人は私と他に好きな子がいたらしく(二人好きな人がいた)なんとなく分かるんですけど予想だと、その好きな人の
(元)好きだった人は彼氏ができてしまい、諦めて私の方へ来たと思ってしまいます。
友達にこの事を相談すると、「ただ単に○○(私)が一番本命だったんだよ亅と言ってくれますが。。

どう思いますか??(本当は好きな人のことがめちゃくちゃ好きで付き合いたいです。)

長文ごめんなさい

タグ

No.3393728 21/10/12 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/12 20:15
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

都合よく好きになったのか本命か、もしあなたが彼と付き合うことができたならどちらでもいいのでは?

前向きに考えて自分にチャンスがきたと思った方がいいと思います。彼が好きだった人のことを忘れるくらいあなたが魅力的な人になればいい話です。頑張ってください。

No.2 21/10/12 21:57
匿名さん2 

本当は付き合いたいのにモヤモヤしてるのはあなたのプライドの問題なので、それをどう思ってどう行動するかはあなたの自由です。

受け身なのか、恋人になるまでの過程に理想像があるのかわかりませんけど、そこまでわかっててチャンスがあるなら付き合えばいいじゃないですか。
何もしなければ好きな人はどこかいっちゃいますよ。両思いなのは主さんかもしれないけど、彼に片想いしてる人はたくさんいるかもしれないんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧