注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

タロット占いします!初心者です。

レス46 HIT数 1353 あ+ あ-

ゆゆ( 20代 ♀ vgECSb )
21/11/13 02:23(更新日時)

タロット占い初心者です。
先着10名の方を、一枚引きタロットで占わせていただきます。
あくまで、一個人の意見として、考える資料にしていただければと思います。
お名前、ご相談ごとをいただければとおもいます。
よろしくお願いします。

No.3384395 21/09/29 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/09/29 18:41
匿名さん3 

かよ

職場の雰囲気が陰湿でまとまりがない

居心地の悪さと言う理由で仕事を辞められる状況じゃないですが

いつも倍以上疲れます

仕事内容は好きですが人間関係がいやです

辞めるべきか?

  • << 14 かよ様 ありがとうございます。 恋人カード 正の位置が出ました。 今は直感に従うが吉のようです。 辞める判断をしても、良い出会いが待っていることが読み取れます。 今なら正しい選択が可能です。 また、コミュニケーションの感覚が冴えています。積極的にコミュニケーションをとっていくことで、上司や先輩後輩と良い関係が築けるでしょう。 ご参考までに。

No.4 21/09/29 18:55
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

ニックネーム さな です。
好きな男性がいます。今後どうなるのか知りたいです。

  • << 18 さな様 ありがとうございます。 節制カード 正の位置が出ました。 両思いの可能性が高いです。 お相手の方も、さなさんと距離を縮めるチャンスをうかがっているようです。 お二人の恋が成就することを暗示しています。 さなさんの方からアプローチをかけ、どんどん距離を縮めていくことで、お相手の方も、さなさんへの気持ちが膨らんでいくようです。 ご参考までに。

No.5 21/09/29 19:14
匿名さん5 

ニックネーム
ゆみこです。

少食で悩んでいます。
近いうちに、たくさん食べれるようになりますか?宜しくお願いします

  • << 19 ゆみこ様 ありがとうございます。 死神カード 正の位置が出ました。 このカードの名前から、何か悪いことが起こるのか?と連想してしまいがちですが、これは何かを終わりにして、素敵な未来に繋がっていくカードです。他のカードと同じように、強いメッセージがこめられています。 今の食事の量から、これから増えていく可能性が高いです。 何かやめたいと思っていることを、きっぱりとさよならする時期のようです。 今の状況から心機一転させる努力が、これからの人生の輝きに繋がっていきます。 ご参考までに。

No.6 21/09/29 19:18
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 1 削除されたレス 花*花様

ありがとうございます。
審判カード 逆位置が出ました。

復活、更新を象徴するカードです。
Kさんのハイテンションは、素ではない可能性が高いです。
言葉に惑わされたり、気持ちをもてあそばれることに注意が必要かもしれません。
過去に捕らわれず、花*花さんが変化していくときであることがカードから読み取れます。
いろんな視点に目を向けていくことで、運が開けていけそうです。

ご参考までに。

No.7 21/09/29 19:24
匿名さん7 

プリンです

将来の仕事運を見ていただきたいです。できれば、どんな仕事に縁があるかもお願いします。

駐在妻のため、今いる国では働くことができません。

  • << 20 プリン様 ありがとうございます。 愚者カード 正の位置が出ました。 これからの仕事運は高いように見受けられました。 直感的にやりたいこと、前々から気になっていた仕事とご縁がありそうです。 新しいチャレンジや行動がポイントになっていきそうです。 未経験から何か始めるのには良いタイミングのようです。 今いる国では働けないとのことですが、小さなことでも、何かアクションを起こすことが、将来的に吉かもしれません。 ご参考までに。

No.8 21/09/29 19:28
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 2 削除されたレス かずさ様

ありがとうございます。
恋人カード 逆位置が出ました。

愛を象徴するカードです。
迎える可能性は低いかもしれません。
小型犬がいる、とのことですが、迎え入れた犬との相性が気になることがカードから読み取れます。
また、かずさ様がその選択をされることに迷いがあるのではないかと感じられました。
ピンとくる、ご自身の心が心地よいと感じられる選択をすることで、運が開けていけそうです。

ご参考までに。

No.10 21/09/29 19:40
匿名さん10 

月です。

実母と実家に同居していますが、いつも喧嘩ばかりです。

母の一言多いところに悩み何度も話し合ってやめてと言っていますが治りません。

どうしたら仲良く暮らせますでしょうか?
また母は私の事どう思っていますでしょうか?

  • << 21 月様 ありがとうございます。 世界カード 逆位置が出ました。 もやもやした気持ちが続いており、無気力な感じがおありなのかなと感じられました。 お母様との関係に対して、あきらめの気持ちもあるのではないでしょうか。 仲良く暮らしていくところまでは、すぐに到達しないかもしれません。 しかし、今は一歩一歩、努力されているのではないかと思います。 その努力された中での今の関係性が完全な姿です。 今抱えていらっしゃる不満が、関係性を発展させていく鍵になっていくことが、カードから読み取れます。 ご自身の内側で、何かやるべきことを感じていらっしゃれば、自分の世界に向き合い、高める努力を続けていくことで、運が開けていけそうです。 ご参考までに。

No.11 21/09/29 19:57
匿名さん11 

優です。これから、私は社会の役に立てるでしょうか?

  • << 23 優さま ありがとうございます。 星カード 逆位置が出ました。 未来が見えず、悲観的になっている様子がうかがえました。 夢、希望、可能性は優さんのそばに必ずあります。 今、新たな光に気づくときです。 もしかしたら、努力してもすぐには現実にならないかもしれません。 しかし、そこから逃げず、諦めず、努力を続けていくことで、運が開けていけそうです。 きっと社会の役に立てます。そして今、すでに立っています。 ご参考までに。

No.12 21/09/29 22:48
匿名さん12 

はなです。
片想いの彼の気持ちを占って下さい。
よろしくお願いいたします。

  • << 24 はな様 ありがとうございます。 戦車の正の位置が出ました。 両思いでうまくいく可能性が高いです。 これから、はなさんにアプローチしてくる可能性も考えられます。 彼から熱烈なアプローチがあるかもしれません。そのときに、流れに押されて、体の関係を持つことには注意してください。 冷静に自分をコントロールしていくことで、運が開けていけそうです。 ご参考までに。

No.14 21/09/30 00:49
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 3 かよ 職場の雰囲気が陰湿でまとまりがない 居心地の悪さと言う理由で仕事を辞められる状況じゃないですが いつも倍以上疲れます… かよ様

ありがとうございます。
恋人カード 正の位置が出ました。

今は直感に従うが吉のようです。
辞める判断をしても、良い出会いが待っていることが読み取れます。
今なら正しい選択が可能です。

また、コミュニケーションの感覚が冴えています。積極的にコミュニケーションをとっていくことで、上司や先輩後輩と良い関係が築けるでしょう。

ご参考までに。

No.15 21/09/30 00:50
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 9 削除されたレス レスありがとうございます。
1週間で占わせていただきました。
よろしくお願いします。

  • << 22 ありがとうございます

No.17 21/09/30 01:02
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

スレ主のゆゆです。
こちらのスレをご覧いただきました皆様、ありがとうございます。

占いがまだの方、これから順次占いますので、お待ち下さいませ。
占い募集の方は、一時停止させていただきますので、よろしくお願い致します。

No.18 21/09/30 02:18
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 4 ニックネーム さな です。 好きな男性がいます。今後どうなるのか知りたいです。 さな様

ありがとうございます。
節制カード 正の位置が出ました。

両思いの可能性が高いです。
お相手の方も、さなさんと距離を縮めるチャンスをうかがっているようです。
お二人の恋が成就することを暗示しています。

さなさんの方からアプローチをかけ、どんどん距離を縮めていくことで、お相手の方も、さなさんへの気持ちが膨らんでいくようです。

ご参考までに。

  • << 32 ゆゆさん、ありがとうございます🌹 嬉しいです。参考にさせて頂きます。

No.19 21/09/30 02:27
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 5 ニックネーム ゆみこです。 少食で悩んでいます。 近いうちに、たくさん食べれるようになりますか?宜しくお願いします ゆみこ様

ありがとうございます。
死神カード 正の位置が出ました。

このカードの名前から、何か悪いことが起こるのか?と連想してしまいがちですが、これは何かを終わりにして、素敵な未来に繋がっていくカードです。他のカードと同じように、強いメッセージがこめられています。

今の食事の量から、これから増えていく可能性が高いです。

何かやめたいと思っていることを、きっぱりとさよならする時期のようです。
今の状況から心機一転させる努力が、これからの人生の輝きに繋がっていきます。

ご参考までに。

  • << 33 占いをありがとうございます。 死神のカードが出たのですね。 今の食事の量から、これから増えていく可能性が高いのですね。 ありがとうございます。 頑張りたいと思います

No.20 21/09/30 02:35
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 7 プリンです 将来の仕事運を見ていただきたいです。できれば、どんな仕事に縁があるかもお願いします。 駐在妻のため、今いる国では働く… プリン様

ありがとうございます。
愚者カード 正の位置が出ました。

これからの仕事運は高いように見受けられました。

直感的にやりたいこと、前々から気になっていた仕事とご縁がありそうです。
新しいチャレンジや行動がポイントになっていきそうです。
未経験から何か始めるのには良いタイミングのようです。

今いる国では働けないとのことですが、小さなことでも、何かアクションを起こすことが、将来的に吉かもしれません。

ご参考までに。

  • << 25 プリンです。見ていただいてありがとうございました。 主人がどこに異動になってもいいように、英語を頑張ってます。12月のIELTSに向けて勉強を続けます。

No.21 21/09/30 02:47
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 10 月です。 実母と実家に同居していますが、いつも喧嘩ばかりです。 母の一言多いところに悩み何度も話し合ってやめてと言っていますが治… 月様

ありがとうございます。
世界カード 逆位置が出ました。

もやもやした気持ちが続いており、無気力な感じがおありなのかなと感じられました。
お母様との関係に対して、あきらめの気持ちもあるのではないでしょうか。

仲良く暮らしていくところまでは、すぐに到達しないかもしれません。
しかし、今は一歩一歩、努力されているのではないかと思います。
その努力された中での今の関係性が完全な姿です。
今抱えていらっしゃる不満が、関係性を発展させていく鍵になっていくことが、カードから読み取れます。

ご自身の内側で、何かやるべきことを感じていらっしゃれば、自分の世界に向き合い、高める努力を続けていくことで、運が開けていけそうです。

ご参考までに。

  • << 27 ご丁寧にありがとうございます。 仰る通り母との関係性に諦め・疲れもありもうしばらく会話ないです。 このままじゃいけないと思いますが、口を開けばぶつかるので会話しないのも得策かなと思ったり。 同じ食卓を囲んでも一切会話ないです。 いつか自分のやりたい事をきっかけに関係 性が変わるといいです。 ありがとうございました。

No.22 21/09/30 02:52
匿名さん2 

>> 15 レスありがとうございます。 1週間で占わせていただきました。 よろしくお願いします。 ありがとうございます

No.23 21/09/30 02:53
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 11 優です。これから、私は社会の役に立てるでしょうか? 優さま

ありがとうございます。
星カード 逆位置が出ました。

未来が見えず、悲観的になっている様子がうかがえました。
夢、希望、可能性は優さんのそばに必ずあります。
今、新たな光に気づくときです。

もしかしたら、努力してもすぐには現実にならないかもしれません。
しかし、そこから逃げず、諦めず、努力を続けていくことで、運が開けていけそうです。
きっと社会の役に立てます。そして今、すでに立っています。

ご参考までに。

  • << 30 星の⭐️逆ですか、、、ガーン!

No.24 21/09/30 03:00
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 12 はなです。 片想いの彼の気持ちを占って下さい。 よろしくお願いいたします。 はな様

ありがとうございます。
戦車の正の位置が出ました。

両思いでうまくいく可能性が高いです。
これから、はなさんにアプローチしてくる可能性も考えられます。

彼から熱烈なアプローチがあるかもしれません。そのときに、流れに押されて、体の関係を持つことには注意してください。

冷静に自分をコントロールしていくことで、運が開けていけそうです。

ご参考までに。

  • << 34 ゆゆさん、早速の鑑定ありがとうございます! 練習中との事ですが、実はプロの占い師さん数人にも占ってもらっています。 皆さんゆゆさんと同じ結果でした。 最近はコロナで会えていませんでしたが、来週から数ヶ月振りに会えます。 とても嬉しい結果ですが、アドバイス頂いたように冷静な自分でいながら彼と仲良くなれるよう頑張ります! ありがとうございました!

No.25 21/09/30 03:09
匿名さん7 

>> 20 プリン様 ありがとうございます。 愚者カード 正の位置が出ました。 これからの仕事運は高いように見受けられました。 直感… プリンです。見ていただいてありがとうございました。

主人がどこに異動になってもいいように、英語を頑張ってます。12月のIELTSに向けて勉強を続けます。

No.26 21/09/30 03:11
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 13 削除されたレス 美桜様

ありがとうございます。
塔カード 逆位置が出ました。

一人の友人として美桜さんを見ている可能性が高いです。

互いに価値観や性格が違うと感じること
もあるのではないでしょうか。
何か話しておきたいことがあれば、その都度伝えようとすることで、運が開けていけそうです。

何か新しくスタートさせたり、環境を変化させることで、運気が上がっていきます。

ご参考までに。

  • << 31 ありがとうございました 言いたい事を言い、何か新しい事にも挑戦してみたり、彼との仲を続けていきたいです(^^♪

No.27 21/09/30 03:12
匿名さん10 

>> 21 月様 ありがとうございます。 世界カード 逆位置が出ました。 もやもやした気持ちが続いており、無気力な感じがおありなのかなと感… ご丁寧にありがとうございます。

仰る通り母との関係性に諦め・疲れもありもうしばらく会話ないです。

このままじゃいけないと思いますが、口を開けばぶつかるので会話しないのも得策かなと思ったり。
同じ食卓を囲んでも一切会話ないです。

いつか自分のやりたい事をきっかけに関係
性が変わるといいです。

ありがとうございました。

  • << 29 月様 ご返信ありがとうございます。 これまでの、お母様との関係に努力してこられたこと、またその愛の大きさが感じられます。 月さんがリラックスして、心穏やかに暮らしていけることを祈っております。

No.28 21/09/30 03:17
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 16 削除されたレス ゆう様

ありがとうございます。
節制 正の位置が出ました。

この先、幸せな人生が待っていることを予感させます。
自分のペースで謙虚さを大切に進んでいくことが吉となります。

また、感情に振り回されず、穏やかにいることで、今なにか問題を抱えられていても、ゆうさんが望む方へと変化していくでしょう。

ご参考までに。

No.29 21/09/30 03:19
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 27 ご丁寧にありがとうございます。 仰る通り母との関係性に諦め・疲れもありもうしばらく会話ないです。 このままじゃいけないと思います… 月様

ご返信ありがとうございます。
これまでの、お母様との関係に努力してこられたこと、またその愛の大きさが感じられます。
月さんがリラックスして、心穏やかに暮らしていけることを祈っております。

No.30 21/09/30 04:08
匿名さん11 

>> 23 優さま ありがとうございます。 星カード 逆位置が出ました。 未来が見えず、悲観的になっている様子がうかがえました。 夢、希… 星の⭐️逆ですか、、、ガーン!

  • << 35 優さま コメントありがとうございます。 正の位置と逆位置は表裏一体であります。 私は、優さまがこの先の幸せに繋がっていくことを願って占っております。 希望を抱いた先に、優さまにとって素敵なことがありますように。

No.31 21/09/30 06:11
匿名さん13 

>> 26 美桜様 ありがとうございます。 塔カード 逆位置が出ました。 一人の友人として美桜さんを見ている可能性が高いです。 互い… ありがとうございました

言いたい事を言い、何か新しい事にも挑戦してみたり、彼との仲を続けていきたいです(^^♪

  • << 36 美桜様 コメントありがとうございます。 これだ、と感じるものを追求し、ご自身にとって幸せの創造をされていくことを祈っております。

No.32 21/09/30 07:51
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 18 さな様 ありがとうございます。 節制カード 正の位置が出ました。 両思いの可能性が高いです。 お相手の方も、さなさんと距離を… ゆゆさん、ありがとうございます🌹
嬉しいです。参考にさせて頂きます。

  • << 37 さな様 コメントありがとうございます。 お二人の恋が実ることを祈っております。

No.33 21/09/30 07:55
匿名さん5 

>> 19 ゆみこ様 ありがとうございます。 死神カード 正の位置が出ました。 このカードの名前から、何か悪いことが起こるのか?と連想して… 占いをありがとうございます。
死神のカードが出たのですね。

今の食事の量から、これから増えていく可能性が高いのですね。
ありがとうございます。
頑張りたいと思います

  • << 38 ゆみこ様 コメントありがとうございます。 死神カードは、状況が変わり、新たな希望が生まれるときです。 そのことを受け止めていくことで、ゆみこさんの願いにぐっと近づいていくかもしれません。 豊かな人生となりますよう、祈っております。

No.34 21/09/30 08:13
匿名さん12 

>> 24 はな様 ありがとうございます。 戦車の正の位置が出ました。 両思いでうまくいく可能性が高いです。 これから、はなさんにアプロ… ゆゆさん、早速の鑑定ありがとうございます!
練習中との事ですが、実はプロの占い師さん数人にも占ってもらっています。
皆さんゆゆさんと同じ結果でした。
最近はコロナで会えていませんでしたが、来週から数ヶ月振りに会えます。
とても嬉しい結果ですが、アドバイス頂いたように冷静な自分でいながら彼と仲良くなれるよう頑張ります!
ありがとうございました!

  • << 39 はな様 コメントありがとうございます。 プロの方にも占いをされていたのですね。 プロの方と同じ結果になったとのこと、びっくりしました。 それだけ、彼の想いも強いのかもしれませんね。 まだまだ修行の身ですが、人に寄り添える占いが出来るよう、精進していきたいと思います。 彼と素敵な時間を過ごせることを祈っております。

No.35 21/10/02 05:01
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 30 星の⭐️逆ですか、、、ガーン! 優さま

コメントありがとうございます。
正の位置と逆位置は表裏一体であります。
私は、優さまがこの先の幸せに繋がっていくことを願って占っております。
希望を抱いた先に、優さまにとって素敵なことがありますように。

  • << 41 なんでも、前向きに考えなくてはいけませんね。ありがとうございました😊

No.36 21/10/02 05:04
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 31 ありがとうございました 言いたい事を言い、何か新しい事にも挑戦してみたり、彼との仲を続けていきたいです(^^♪ 美桜様

コメントありがとうございます。
これだ、と感じるものを追求し、ご自身にとって幸せの創造をされていくことを祈っております。

No.37 21/10/02 05:06
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 32 ゆゆさん、ありがとうございます🌹 嬉しいです。参考にさせて頂きます。 さな様

コメントありがとうございます。
お二人の恋が実ることを祈っております。

No.38 21/10/02 05:12
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 33 占いをありがとうございます。 死神のカードが出たのですね。 今の食事の量から、これから増えていく可能性が高いのですね。 ありがとう… ゆみこ様

コメントありがとうございます。
死神カードは、状況が変わり、新たな希望が生まれるときです。
そのことを受け止めていくことで、ゆみこさんの願いにぐっと近づいていくかもしれません。
豊かな人生となりますよう、祈っております。

No.39 21/10/02 05:16
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 34 ゆゆさん、早速の鑑定ありがとうございます! 練習中との事ですが、実はプロの占い師さん数人にも占ってもらっています。 皆さんゆゆさんと同じ… はな様

コメントありがとうございます。
プロの方にも占いをされていたのですね。
プロの方と同じ結果になったとのこと、びっくりしました。
それだけ、彼の想いも強いのかもしれませんね。
まだまだ修行の身ですが、人に寄り添える占いが出来るよう、精進していきたいと思います。

彼と素敵な時間を過ごせることを祈っております。

No.40 21/10/02 06:37
匿名さん40 

おはようございます。

占いお願いしても良いでしょうか。

  • << 45 返信が大変遅くなりました。 今時間がございますので、もし占いたいとお考えでしたら、どうぞよろしくお願いします。

No.41 21/10/02 15:00
匿名さん11 

>> 35 優さま コメントありがとうございます。 正の位置と逆位置は表裏一体であります。 私は、優さまがこの先の幸せに繋がっていくことを願っ… なんでも、前向きに考えなくてはいけませんね。ありがとうございました😊

No.42 21/10/03 23:32
匿名さん16 

>> 16 削除されたレス ありがとうございました。
嬉しい結果でした。

No.43 21/11/11 05:14
教えてほしいさん43 

こんばんは
十名達しましたか?
達してなかったらお願いします。
自分好きな人がいたんですが、
その人は、キャバクラの子です。
この前会った時に彼氏からの電話みたいなのに二回出くわしてしまいました。

前まで遅くまで飲んだ時でもそういう電話なかったんですが、緊急事態宣言とかで暫く会えなかった時期にできたのかなあと思いました。

その子は、やっぱり彼氏又は結婚相手がいますか?

また自分への態度は、やはり仕事上が大半だったんでしょうか。

好きな人に彼氏がいても諦めないで付き合う方法などネットに載っていて、彼氏がいても辛抱強く、男友達のポジションをキープできれば可能もあると書いてあったんですが、自分も頑張るべきでしょうか。

No.44 21/11/11 23:53
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 43 レスありがとうございます。

占わせていただきました。
両極にある可能性を持ち合わせているカードでした。
お相手の方もあなたのことが好きで、うまくいく可能性は高いです。
その一方で、離れる可能性も暗示しています。
どちらの結果となるかは、お相手の方にかかっているといっても過言ではないです。
ですので、なんとしてもと思われているのでしたら、やはり相手がどう出てくるか辛抱強く待つか、答えが今欲しいのであれば、告白することで、はっきりとした答えが得られるかと思います。

ご参考までに。

  • << 46 ありがとうございます。 占ってくださり。 とりあえず今は自分がお店に遊びに行ける状態ではないので、暫く考えてその間にもっと自分をアピールできる要素を増やす様努力しておこうと思いました。 久しぶりに会ったときでも、自分をアピールできるように。 ありがとうございました!

No.45 21/11/11 23:55
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 40 おはようございます。 占いお願いしても良いでしょうか。 返信が大変遅くなりました。
今時間がございますので、もし占いたいとお考えでしたら、どうぞよろしくお願いします。

No.46 21/11/13 02:23
教えてほしいさん43 

>> 44 レスありがとうございます。 占わせていただきました。 両極にある可能性を持ち合わせているカードでした。 お相手の方もあなたのことが… ありがとうございます。
占ってくださり。
とりあえず今は自分がお店に遊びに行ける状態ではないので、暫く考えてその間にもっと自分をアピールできる要素を増やす様努力しておこうと思いました。
久しぶりに会ったときでも、自分をアピールできるように。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧