注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

恋愛相談お願いいたします

レス9 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/09/23 20:19(更新日時)

恋愛相談お願いいたします…

私25歳
・彼氏持ちだけど、ATM扱いされて浮気されてもう既に心がない。昨日別れ話をして揉めてる最中

彼31歳
・ただの友達だった
・彼氏がいること知ってた

この前、彼の家で飲みました。
その日は何もなかったです。

でも2回目にまた彼の家で飲んだ時、関係をもってしまいました。
嫌ならしないと言われたのでもちろん合意です。
この時点では彼氏と別れ話をしていなかったので、浮気になってしまいますが…

ここはホストクラブか!ぐらい優しく大事に扱ってくれてましたが
ヤリモクかなんかかな?
会うのやめようかなと思ってたタイミングでした。

自宅で2人でだら〜っとして、リラックスできて
長く一緒にいたら私が好きになってしまいました。

関係をもった翌日も手を繋いできたり、ご飯に行ったあと、1時間ぐらい距離あるのに家まで送ってくれて
ヤリモクにしては優しい人だなあってボケっと考えてましたが、
今度の週末映画に行こうよって普通のデートに誘ってきてくれました。
これは脈アリなんでしょうか?

好きとは言われましたが社交辞令かもしれないし、恋愛経験が今回の彼氏ぐらいなので自分がどういう行動をとれば良いか分かりません…

まだ別れたとも言ってないのに好きアピールって良いのかな?
そもそも相手に気がないのに「私彼氏と別れたの!」って突然言われても困るよね…

とか色々考えてたら混乱してきました(´・ω・`;)

気持ちの伝え方が分かりません…💦

なるべく簡潔に書いたつもりですが、
ごちゃごちゃしていたらごめんなさい💦

よろしければアドバイスお願いいたします…

No.3379873 21/09/23 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/23 12:44
通りすがりさん1 

まだ、現在の彼氏と別れてないのならば、きちんと別れた上で、友達だった彼に、素直な気持ち伝えたら良いと思います。
ただ、別れてすぐに、その彼にいくのではなく、本当のその彼…表の部分の優しさだけを見るのではなく、冷静な自分になり彼を見ると良いかもしれないです。
お互いのタイミングがあえば…あなたの素直な気持ちでいけば良いと思います。

No.2 21/09/23 12:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れてます!
でもお金返してほしいから関わりは絶ってません。

アラサーの男性からしたら私は全然子供なので、女性の扱いに慣れてるだけなのかなって疑問で…
もしセフレにしようとしてたとしても、お姫様みたいに扱ってくれるし、とてもリラックス出来るので、それならそれでも良いかなと思ってる自分がいます…(´・ω・`)

No.3 21/09/23 12:52
匿名さん3 

ヤリモクか脈アリかの判断って非常に難しいです。
なので、彼氏との関係をきっぱりと終わらせたことを、今度の映画デートの時にでもその男性に報告して反応を見るのがいいと思います(LINEではなく直接会って伝えるのがいいと思います。LINEだと上手い具合に文章を練れてしまって本心を聞き出すのが難しくなりますし、表情の観察もできませんので。)。

> そもそも相手に気がないのに「私彼氏と別れたの!」って突然言われても困るよね…
これに関しては、「あなたと付き合いたいから彼氏とは別れてきた」という言い方をすれば確かに困らせることになりますが、
「前からずっと上手くいってなくて、ようやく別れることができたんだ(あなたの存在は関係なく別れを選択した)」という言い方をすれば問題ないと思います。

No.4 21/09/23 12:59

>> 3 そ、そうですよね
そんなストレートに言う必要ないですよね😂
助かりました…
そういう風に伝えてみます!ありがとうございます✨

No.5 21/09/23 17:14
恋愛好きさん5 

うーん
自分がどうしたいのかだと思うけどなぁ。

まずその意中の彼関係なく今の彼とまずどうするのかだしそのままだと今の彼をキープしといて意中の彼と上手くいってから別れるのかどうかって話になるよね?

彼氏いるのにお互い同意で関係持って仮に付き合えなかったとしても仕方ないとしか言いようがないからなぁ。

個人的にはキープしながら様子見ていくのでも良いと思うけど彼からすれば別れてもいない主さんを口説くだろうか?主さんにとっては彼と別れて俺と付き合えと言ってもらいたいのだろうけど彼と別れずズルズルそういう関係を続ける事が吉と出るかどうかなだけだよね。

No.6 21/09/23 17:32

>> 5 私は付き合えるなら付き合いたいし、
一緒にいて落ち着くし楽しいから万が一身体目的でも、それでも良いかなぐらいに思ってます。

もちろん付き合いたいですが💦

因みに一応別れてはいます(少なくとも私はそのつもり)!

No.7 21/09/23 18:42
恋愛好きさん5 

>> 6 どうしたいか?ってのはそりゃ付き合いたいのは分かるからそういう事じゃなくて

ちゃんと別れていないならその意中の彼からどう思われるのかそういう目線で考えた時に自分がどういう行動すべきかって意味だよ。

別れているなら問題ないよね。そうなると関係を持ってしまったのだからハッキリさせる事だけだと思うけど。またエッチしたらセフレと同じだよ?

No.8 21/09/23 19:03

>> 7 そうですよね…!!

普通にデートが出来ますようにと願います(;_;)

No.9 21/09/23 20:19
学生さん9 ( 20代 ♀ )

自分も利用したんですから、ヤリモクとかどうでもよくないですか?

告白されてもないのに体を許したのだから、ヤリモク云々問うものでもないと思いますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧