注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった

本当に好きでいてくれている?

レス3 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/09/22 21:25(更新日時)

マッチングアプリから出会い、現在交際1ヶ月未満の彼女がいます。
けれども、どこかでどうしても不安な気持ちが芽生えてしまいます。

不安な点
・ラインではよく好きと言ってくれるが、あまり直接向こうからは「好き」と言ってくれない(元々あまり言わないタイプだとは聞いているし、こちらから言えば返してくれる)
・ラインでかなり恥ずかしい話しをした後に会っても恥ずかしがっているのは僕だけで、相手はあまり恥ずかしがっている様子はない(ラインでは恥ずかしいとすごく照れている)
・過去にセフレがいた事もあり、仕返しではあるが浮気経験もあり
・少し大人なキスを沢山した際、その時はすごく照れていたが帰りの車では至って普通の顔をしていた
・最初はよく僕の匂いを嗅いできたのに、最近ちょっと回数が減った

好きでいてくれていると信じたい点
・とにかく頻繁にラインでやりとりをしている
・ラインでは好きだとよく言ってくれる
・質問をとにかく沢山してくれる
・夜になるとよく卑猥な質問を沢山してくる
・デートの時は腕を組んできたり、ほぼ100%手を繋いでいる
・家族にも紹介してくれて、職場の人たちにもよく話してくれている
・一度不安な気持ちを告白したら「話してくれて嬉しかった」と受け入れてくれた
・大人なキスをした時、向こうからもしてくれたり下半身を触ってくれた(生理だったのでできなかったが、僕の欲は我慢しなくていいと言ってくれた)
・彼女を家まで送った際、いつも玄関に入る直接まで沢山手を降ってくれる
・酔った時は突然電話をかけてきてくれた
・いつも「まだラインしてたい」と言いお互いなかなか眠らない
・僕とならどこに行っても楽しいと本当に何一つ文句を言わず笑顔でついてきてくれる
・家庭事情や過去の事は沢山話してくれた

好きでいてほしくて良い面ばかりを書いてしまいましたが、よろしくおねがいします。。。

No.3379454 21/09/22 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/22 20:57
匿名さん1 

主さん、めんどくさいなぁー!

これされたから好き、嫌いとか、
まじでみみっちいよ。

まず自分を信じることから始めな。

No.2 21/09/22 21:25
匿名さん2 

彼女のが経験豊富なだけでしょう。
LINEだと好きっていいやすいんだよ。
大人なキスってなんだよ。
信じてあげなさいよ。

No.3 21/09/22 21:25
匿名さん3 

3ヶ月までは誰と付き合っても蜜月と言ってな、ラブラブな魔法が恋愛にはかかるものなの。

半年そして1年そして3年と月日をかけて今の状態が続くかどうか?

なんでも経験だよ。

今はラブラブな状態を楽しんだらいいんじゃね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧