注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?

選ぶべきが何かは分かってる。でも...

レス1 HIT数 453 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/09/21 20:08(更新日時)

私は今彼氏がいます。でも「推し」と称した凄くかっこよくて大好きな王子様もいます。そして元彼は未だ私が好きらしく、連絡をしてきてくれます。決して彼氏が嫌いなわけじゃないけど、王子様の方がきっと好きなんです。恋愛の意味でも。厄介なのは、自分の気持ちです。一度決めたことは最後までやりたい。自分から別れを告げることができない人間です
。そして、アプローチされるとすぐに落ちてしまいます。(恋に)
分かってます。今の自分が世間には通用しないこと。でも決められません。決めても行動に移せません。そんな自分が大嫌いです。
ここまで読んで下さりありがとうございます。誰かに言いたかっただけなので、あっそ程度に思ってくれれば幸いです。

No.3378689 21/09/21 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/21 20:08
匿名さん1 

私には3人推しがいます。

既婚者!
既婚者!
めちゃくちゃ年下!

デス

だから誰も選べない。

だけどそれぞれに
ときめく!
選べないぞ!

あ〜誰かに言いたかったの。(笑)

恋が多い自分に呆れる。(笑)

主さんは誰を選ぶの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧