注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

今後、彼女にどう接していけばよいか

レス8 HIT数 592 あ+ あ-

こう( 20代 ♂ re7Sv )
21/09/18 17:09(更新日時)

3ヶ月ほど前に「彼女との温度差」というスレで相談させていただいたものです。気になった方は読んでもらえたら嬉しいです。

あれから3ヶ月が経ちましたが、未だに好きとは言ってくれてません。

そんな中、先日旅行に行きました(感染対策はバッチリして、お互いワクチンは2回接種してから行ってます。)こんな世の中にすいません…

1泊2日の旅行だったのですが、彼女の希望もあって部屋は別々にとりました。正直一緒の部屋に泊まりたかったのが本音ですが、彼女自身が少し男性恐怖症があり、同じ屋根の下で寝たりするのは抵抗があると
以前に言っていたので、部屋は別々の部屋をとりました。

こんなご時世で周りのお店もやってないか早く閉まるかでほとんど開いてないのもあり、ホテルでゆっくりしてました。

部屋でゆっくりしていたら彼女から「部屋行っていい?」とラインが来たので、暇つぶしになるかなと思って持っていっていたSwitchを僕の部屋でやることになりました。2人きりで同じ屋根の下で遊ぶのはまだ先と思っていた時のことだったので、彼女の方から言ってくれたのは嬉しかったです。

2時間くらいゲームしました。その後は夕食を食べ、お風呂に入り、卓球をしました。後は部屋に戻って寝るだけだったのですが、彼女から「さっきのゲームまたやりたいから部屋行こ」と言ってくれたので、部屋でゲームをしました。この時点で11時はすぎていたと思います。

1時間くらいした後に解散することになったのですが、この時に「ハグしよう」と言いましたが「考えとくー」とはぐらかされました。

その後は何もなく帰宅したのですが、この旅行で少し先が見えなくなってきてしまいました。別れる気は全くないですが、彼女と今後どのように付き合っていけばいいかわからなくなり、ご意見もらえたらと思い相談させていただきました。

よろしくお願い致します。

タグ

No.3375995 21/09/17 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/18 00:54
匿名さん1 

2人で一泊旅行に行って何もないなんて男の俺からしたら信じられない
ゲームなんかやってる場合か?
酒でも飲んで雰囲気作れよ

ハグしていいかとかわざわざ聞くなんてあり得ない

• << 4 主です。 ご意見ありがとうございます。 自分自身も何かあるかなぁと思っていましたが、何もなくて… 寝る前にもう一度部屋に来てくれたので、行けるかなと思いながら、ハグしようと言ったのですがダメでした。 僕自身としては彼女が男性恐怖症、少し繊細な部分があって、無理矢理しちゃうよりは聞いて向こうが納得してからやったほうが安心するかなと思って聞いたのですが、そんなに変だったのでしょうか…

No.2 21/09/18 02:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

かなり距離が縮んだ感じします
信頼は得られたのでは?

性的なトラウマあるとなかなか大変なので
ゆっくりお願いします

家も主人は私が輪姦されてしまった後

本当に全く無理強い等なく、全く手は出しませんでした。

何年も

別にお付き合いもしてなくて友達だったので
セックスする必要はありませんが

本当に紳士でした

その後別の方となんとか乗り越えるも
お別れしてしまい

その後
更に1年以上、せいぜい混んだ人混みで手を繋ぐくらいでしたが

結ばれたのは7年後です

告白されてお付き合いしてからですね

それから20年以上
夫婦ですよ
週3くらい

• << 5 主です。 ご意見ありがとうございます。 そうだったんですね… 僕自身も今までよりは距離は縮まったかなと思います。何よりも彼女から部屋に行っていい?と聞いてきたのは嬉しかったですね。 暇っていうのもあったと思いますが笑 性的なトラブルというか、何年か前にバイト先の男の先輩に結構酷い事言われたみたいでそれがかなりトラウマになってるみたいですね。 素敵な旦那さんですね。羨ましいです。 友達でいる間は、ハグとかキスとかもなかった感じなんでしょうか?

No.3 21/09/18 07:44
匿名さん3 

前回の相談は知らないのですが、体の関係もないって事ですか?
好きとも言ってくれない?
キスもしたこと無い?

• << 6 主です。 ご意見ありがとうございます。 体の関係どころか、手を繋ぐことしかした事なく、ハグもキスもないです…お恥ずかしながら… 僕自身が恋愛経験なくて今回が初彼女でして、きっかけとかタイミングがなかなか掴めなかったのもありますが… 部屋で2人きりは行けるかなと思い、聞いたらはぐらかせられたので、どう思われてるんかなと思い相談した次第です。

No.4 21/09/18 14:04
こう ( 20代 ♂ re7Sv )

>> 1 2人で一泊旅行に行って何もないなんて男の俺からしたら信じられない ゲームなんかやってる場合か? 酒でも飲んで雰囲気作れよ ハグして… 主です。
ご意見ありがとうございます。

自分自身も何かあるかなぁと思っていましたが、何もなくて…

寝る前にもう一度部屋に来てくれたので、行けるかなと思いながら、ハグしようと言ったのですがダメでした。

僕自身としては彼女が男性恐怖症、少し繊細な部分があって、無理矢理しちゃうよりは聞いて向こうが納得してからやったほうが安心するかなと思って聞いたのですが、そんなに変だったのでしょうか…

• << 7 聞いてOK貰ってハグするなんて信じられない 女の口から言えないのが普通なんだから何とかその気にさせなよ 無理矢理じゃなくそんな雰囲気に持って行かなきゃ

No.5 21/09/18 14:19

>> 2 かなり距離が縮んだ感じします 信頼は得られたのでは? 性的なトラウマあるとなかなか大変なので ゆっくりお願いします … 主です。

そうだったんですね…
僕自身も今までよりは距離は縮まったかなと思います。何よりも彼女から部屋に行っていい?と聞いてきたのは嬉しかったですね。
暇っていうのもあったと思いますが笑

性的なトラブルというか、何年か前にバイト先の男の先輩に結構酷い事言われたみたいでそれがかなりトラウマになってるみたいですね。

素敵な旦那さんですね。羨ましいです。
友達でいる間は、ハグとかキスとかもなかった感じなんでしょうか?

No.6 21/09/18 14:25

>> 3 前回の相談は知らないのですが、体の関係もないって事ですか? 好きとも言ってくれない? キスもしたこと無い? 主です。

体の関係どころか、手を繋ぐことしかした事なく、ハグもキスもないです…お恥ずかしながら…

僕自身が恋愛経験なくて今回が初彼女でして、きっかけとかタイミングがなかなか掴めなかったのもありますが…

部屋で2人きりは行けるかなと思い、聞いたらはぐらかせられたので、どう思われてるんかなと思い相談した次第です。

No.7 21/09/18 14:49
匿名さん1 

>> 4 主です。 ご意見ありがとうございます。 自分自身も何かあるかなぁと思っていましたが、何もなくて… 寝る前にもう一度部屋に来てく… 聞いてOK貰ってハグするなんて信じられない
女の口から言えないのが普通なんだから何とかその気にさせなよ
無理矢理じゃなくそんな雰囲気に持って行かなきゃ

No.8 21/09/18 17:09

主です。
僕自身が恋愛経験なく、タイミングとかが全く掴めないのもあり…

彼女の方も、僕が初彼氏と言っていたのもあり、どうしていいかわからないと以前話したので、いい感じの雰囲気になってもできるかどうかは怪しいところですが、頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧