注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

元彼

レス3 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/18 01:05(更新日時)

結婚して10年になる主婦です。

13年前大好きな元カレと別れました。
いろいろすれ違いお互い未練は残ったままでしたが…今思えばいろいろとタイミングはあったのでしょうが、結局私は他の方と付き合い結婚しました。主人と元彼は知り合いでお互いの今までのことも知っている間柄です。

そのあと元彼にも彼女ができたりしていましたが相変わらず落ち着いてはいない状態でした。
でも元彼は私が結婚してからも頻繁にではないですがポツポツと連絡してきていました。
会わないか?とか一緒に買い物行かないかとか。
もちろんお断りはしましたが。
そして3年前またポツンと連絡がきて、会わない?来る?と聞かれました。
お断りしてそれが最後の連絡です。

そのあと元彼はすぐ同棲を始め一年もしないうちに結婚をしました。
それからは連絡がきていません。

今までどんな気持ちで連絡してきていたのか。
それとも結婚はしたけど新しく別に連絡する相手ができたのか。

どう思いますか?

No.3375877 21/09/17 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/09/17 21:28
恋愛好きさん2 

旦那さんと元カレは知り合いって事ならそれで個人的に主さんに連絡してきていた事は男から見るとロクでもない男としか言いようがないけどね。

独身で暇な時は連絡してたけど自分が結婚したのだから連絡しなくなったんだと思うけどねぇ。

No.3 21/09/18 01:05
匿名さん3 

元カノたちに連絡してしまうタイプの人っていますけど、大体が自分の人生が上手くいっていなかったり自信を無くしていたりする時に連絡している印象です。

今は結婚して幸せいっぱいで人生上手くいっているから、特に元カノたちに連絡する必要もないんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧