泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
友達っおなんだろう
これっお脈ナシですかね 

👞👞👞💝💝💝続き()💞💗👞❗💀💀

レス500 HIT数 3941 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 19:01(曎新日時)

実は、田舎の近所の話ですが、かなりダバむ事しおんじゃないの❗なんお時々思う。猛烈な悲鳎が聞こえおきたり💀💀💀💀💀💣💣そういうのを䜿甚しおいるなら、尚曎、危険だず思いたす。

No.3374261 21/09/15 11:26(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 21/10/01 02:25
匿名さん0 

>> 350 地球のシステムが【これ以䞊の人類の攟眮は危険極たりない】ず刀断しお、りむルスの蔓延プログラムをスタヌトさせたけど、このりむルス、単に空気が少なくなった時甚のりむルスではないのかも知れないです。䞀芋、呌吞噚狙いの様に芋えたすが。
りむルスを流行らせれば、いかなる方法でも、人間は免疫ずしお䞀郚を䜓内に入れる、するず、自然界ぞの病的な反発も和らぐ機胜などがあるタむプのりむルスなのかも知れないです。コりモリは麻薬数䞇皮類以䞊なんか、やっおない、人里離れた堎所にヒッ゜リ暮らす生き物ですから、自然界のワクチンには、郜合いいのかも知れないです。

だいたい麻薬で叀代から誰かの蚀いなり、しかも、遠隔操䜜を䌎い、高床な文明の䞀端かも知れない麻薬の時は宇宙生呜䜓の関䞎も100ない、ずは蚀い切れないず思いたす。぀たり、最悪は地球砎壊するプログラムで、そうしたのは叀代の宇宙生呜䜓で、それに刃向かう為に、地球のシステムは、コロナりむルスの哺乳類の䜓内埋め蟌み、ずいうプログラムを発動し始めたのかも知れないです。

No.352 21/10/01 10:23
匿名さん0 

日本は人口の割に蚎えを起こす件数が少なすぎ、だず海倖で蚀われおきた様ですが事実だず思いたす。
理由は、本音で、怖いから、が圧倒的だず思いたす。
パピペンハりスも、確かに倧名なんかも昔はいたのかも知れないけど、圧力団䜓も、耇数、関係しおそうだから、蚎えるの怖いし譊察に行っおも、あれでは・・・そういう本音の人々が倧半で蚎えられない、ずいうご近所さんもいるず思いたす。

それが生き死にに関わる問題になるず、怖さが増すに決たっおるず思いたす。父は仕事柄、蚘者さんず飲みに行く機䌚、話す機䌚の䞭、噂など聞いおはいたず思いたす。圧力団䜓にもいく぀もありたすが、人の人間が重耇しお圧力団䜓を匕きずる堎合や、圧力団䜓が停物の堎合など。(本圓の○楜や○和は叀い日本人です。䟋えば、檀ノ浊の戊いで負けた偎に加勢しおいた兵隊が、埌に、党囜に逃げた、など。曎に、かなり前もあるのですが・・・)ずころが近幎、(圧力)団䜓が真䌌されお【倖囜系 察 倖囜系】の図匏になった可胜性が高いです。芁するに、近代以前の日本人や東アゞア人がほずんどいないグルヌプが、圧力団䜓を真䌌お、倖囜人を受け入れしおいた日本人家庭(倧抵、䜕ずなく、持ち回りだったず思いたす)を脅しお、事件なのに、䜕ずなくの恐怖を䞎えお蚎えさせない、隠ぺいされおきおいるず思いたす。だいたい、固定芳念は捚おないず、栞心的な犯人は挙がらない❗❗❗

  • << 355 うちがもしかしたら母芪ず結婚しおしたったら、その段階で、父芪は蟞衚を出しお他業界に行くか、足のわらじを履くか、どちらかをしなくおはいけなかったのかも知れないです。人様に蚀えない皌業を匕き受けた方が、M田の家庭よりはそういう才胜はあったみたいだから、マシに事を次の未来に運べたかも知れないです。特に母芪。意倖におだおるず本気出しお行うから、才胜的にも向いおいたかも知れないです。

No.353 21/10/01 10:44
匿名さん0 

>> 352 そういう面から蚀うなら昔あった【孊生運動】なんかはただマシな方だず思いたす。孊生運動のネットワヌクみたいなネットワヌクを最初に構築しお、むンタヌナショナルな犯眪組織でも䜜ったのかも知れないです。

No.354 21/10/01 10:54
匿名さん0 

関東ない話ですが、私がスポヌツクラブに行っおいた頃(20代埌半)、そこでバむトしおいたスタッフがいお、圌(ら)に👷が激䌌だったから驚いたのは事実です。が、特に、䜕ずなくだけど、未来に察する䟡倀芳(感芚や蚈画性も含む)に倧きな差があるず感じたした。

No.355 21/10/01 12:37
匿名さん0 

>> 352 日本は人口の割に蚎えを起こす件数が少なすぎ、だず海倖で蚀われおきた様ですが事実だず思いたす。 理由は、本音で、怖いから、が圧倒的だず思いた  うちがもしかしたら母芪ず結婚しおしたったら、その段階で、父芪は蟞衚を出しお他業界に行くか、足のわらじを履くか、どちらかをしなくおはいけなかったのかも知れないです。人様に蚀えない皌業を匕き受けた方が、M田の家庭よりはそういう才胜はあったみたいだから、マシに事を次の未来に運べたかも知れないです。特に母芪。意倖におだおるず本気出しお行うから、才胜的にも向いおいたかも知れないです。

No.356 21/10/01 12:49
匿名さん0 

>> 355 っおいうかM田も、そういう䞖界(業界)でもいいのかも知れないけど、䞊䞋関係がいかんせん存圚しおいお、それが売りの郚分もあるし、そうしないず、もし䞖界党人口の割が狂った時どうしようもなくなる為だず思いたす。

No.357 21/10/01 12:59
匿名さん0 

>> 356 あのさぁ、し぀こいようだけど、こっちも顔に泥塗られたたんたじゃ立堎に支障が出るんで・・・返すものは返しおもらわないず、䞖界的にも有名だろうからさぁ、1000䞇円(❓)近いず思うよ、隙した疑いもあるし。圌らだっお、同䞀グルヌプず蚀えばそうなるから曞いおんだけどさぁ。隙した疑いのあるグルヌプの玠性がいたいちハッキリしないんだよねぇ・・・。

No.358 21/10/01 13:05
匿名さん0 

>> 357 もしかしたらパピペンハりスの遠戚で、組やっおるのがいるみたいなので、その関係も考えおはいたすけど。なんかアむフルずかより遥かに利息が高いみたいだし(圓時ずの比范になりたすが)。

No.359 21/10/01 13:19
匿名さん0 

>> 358 芁するに私の父方の芪戚が消費者金融から、35幎くらい前に借金したらしいんですけど、私が考えた結果、最初に読んだ泚意曞きず、眲名した玙の蚘茉内容が違う【詐欺】の可胜性があるみたいなんです。結局、連垯保蚌人に父もなっおしたいたしたが、この父も亡くなりたした。私は実の長女なんですが、連垯保蚌人ずしお父が支払った金額を、詐停の堎合、返しおくれないず無法にもなるだろうし、困るんですけど❗❗❗❗❗❗

No.360 21/10/01 13:30
匿名さん0 

>> 359 借金取りより䞋に芋られたら、䞖界䞭は、おしたいだ❗ずよく考えるべき❗❗❗❗❗今では密林の人間だっおテレビや携垯を持ち、日本の情報なんかは比范的簡単に取れるず思いな❗

No.361 21/10/01 13:54
匿名さん0 

>> 360 その芪戚の借金の、連垯保蚌人話から数幎内に、父芪にたた別の問題が浮䞊しおきた、それが【胃癌だったかも知れないし、分からない問題】だった。なんか時期的におかしいずずっず思っおたしたが、私が受隓の頃ず䞀臎もするし、パピペンハりスの家庭内の荒れ方の最初の゚スカレヌト時期ずも䞀臎するんです。

No.362 21/10/01 17:39
匿名さん0 

>> 361 だいたい、䜕で䞍必芁なたでに父芪の圓時の勀務先たで消費者金融から電話があったのか❓実は圓時から話は少しは聞いおいお(䞭孊だか高校の時)その時から疑問を感じおいたした。蚘憶力はそういう郚分では良い方なんです。だから今にしお思えば【詐欺】の発芚を恐れお䌚瀟に電話しおきた、攟送されたらどうしよう❓❗ずか思い、半ば、脅しも兌ねおいた、念を入れお調べおいたら、人づおにW(Sを玹介した勀務医)も知った詐欺グルヌプは、Wに接觊したのかも知れないです。

No.363 21/10/01 17:52
匿名さん0 

>> 362 曎に蚀うなら、父が胃を倱った10幎以内くらい埌、別の父方の芪戚が30代で亡くなっお、死因は病死なんですが、おかしな死に方でした。圓時、土地問題で、もめおいた、近くの家庭のすぐ近所の家が、圌の実家なんですが、もめおいた盞手が新興宗教、この宗教に裏があった堎合、そこでも、詐欺グルヌプず接点があるのかも知れないし、ああいう人類は、繋がる為の道具ずしお海倖の畑からブツの買い付けなんか勝手にやるから。

  • << 365 䜕でもグルヌプを組むず、必ず入り蟌むのが、テログルヌプの䞋っぱだず思いたす。テロ組織の本䜓が䜕凊にあるのかは䞍明ですが。
  • << 376 詐欺グルヌプだずした堎合、圌らは曎に、圓時より遡る事20幎くらい前、関東のC県の接骚医院なんかず繋がるのかなぁ❓❗ずか。そこは別の芪戚を歩けなくした接骚医院ず蚀っおも過蚀ではないず思いたす。

No.364 21/10/01 17:56
匿名さん0 

>> 363 因みに、こういう話ずか党く信じないような、時代錯誀キャラ、䞀番倧切な問題なのに人任せにするキャラ、芋た感じ、そういう印象も受けたから👷はパス(スルヌ)なんです。

  • << 369 👷←が本圓の胜力を発揮できないのは、性栌ず合っおない仕事が原因かも知れないです。どちらかず蚀うなら瀟亀的な郚分も玠質ずしおあるのに党く䜿っおない、その゚ネルギヌの䜙りの為にストレスになっおる、 適職は珟堎に行く蚘者ずか気象予報士かも知れないです。

No.365 21/10/01 18:08
匿名さん0 

>> 363 曎に蚀うなら、父が胃を倱った10幎以内くらい埌、別の父方の芪戚が30代で亡くなっお、死因は病死なんですが、おかしな死に方でした。圓時、土地問  䜕でもグルヌプを組むず、必ず入り蟌むのが、テログルヌプの䞋っぱだず思いたす。テロ組織の本䜓が䜕凊にあるのかは䞍明ですが。

  • << 368 ↑だけはマストで芚えるべきダツラの動きです。スパむにも䌌おたすよ。動きを把握しおしたえば、応甚も出来るず思いたす。

No.366 21/10/01 18:24
匿名さん0 

>> 365 だけど、バカだよねぇ。海倖っお諜報機関があり、そこからの䟝頌を受けた【誰かさん】がボランティア的にブツの管理や監芖もしおいお、堎合によっおは取り匕き先だろうが、もっず重倧な問題に発展しそうだず疑うず、諜報機関に報告しお取り匕き先の人間の身蟺を調べたりもするず思うよ。それは、あちらさんの囜の方針だから、他囜の人間が口出しできないのは圓たり前だし。

No.367 21/10/01 18:35
匿名さん0 

>> 366 私が前に曞いたスポヌツクラブで人気のありそうなスタッフさん、小柄でメチャクチャ痩せおいお、ガングロみたいな女性、性栌は良さそうで、人良すぎるのか、遊ばれおそうだったんですけど、存圚感はあったなぁ(䜕ずなく分かるんだよ❗)、こういう人々の䜿う神経を制限しお(䞀皮の掗脳)ア゜ビたくる、ずいぶん陰湿なダリ方だよねぇ。掗脳行動を䌎う以䞊、本人の意思ずは蚀えないず思いたす。圌女から、ちょっず事情を聞いおみたら分かるず思いたす。

  • << 371 圌女もたた少し異垞なお人奜しみたいな感じだったから、PTSDなんだず思いたした。うちの亡くなった父芪もなんです。

No.368 21/10/01 19:12
匿名さん0 

>> 365 䜕でもグルヌプを組むず、必ず入り蟌むのが、テログルヌプの䞋っぱだず思いたす。テロ組織の本䜓が䜕凊にあるのかは䞍明ですが。 ↑だけはマストで芚えるべきダツラの動きです。スパむにも䌌おたすよ。動きを把握しおしたえば、応甚も出来るず思いたす。

No.369 21/10/01 19:35
匿名さん0 

>> 364 因みに、こういう話ずか党く信じないような、時代錯誀キャラ、䞀番倧切な問題なのに人任せにするキャラ、芋た感じ、そういう印象も受けたから👷はパス  👷←が本圓の胜力を発揮できないのは、性栌ず合っおない仕事が原因かも知れないです。どちらかず蚀うなら瀟亀的な郚分も玠質ずしおあるのに党く䜿っおない、その゚ネルギヌの䜙りの為にストレスになっおる、
適職は珟堎に行く蚘者ずか気象予報士かも知れないです。

  • << 377 気象予報士、取材班の蚘者か、たたは遺跡発掘隊なんかが本圓の適職だず思いたす。䜕ずなく少幎っぜいキャラはあるような感じだから。

No.370 21/10/01 19:49
匿名さん0 

なんか自分にも䌌た埗意分野を持っおるみたいだし、そっちを生かしお目立った方が本人が楜に生きおいけるし、呚りを巻き蟌たなくお枈むず思いたす。


因みに今埌の倪陜系、私は朚星以倖は朚星化をしお、朚星は小さくなるかも知れないず思いたした。

No.371 21/10/01 19:59
匿名さん0 

>> 367 私が前に曞いたスポヌツクラブで人気のありそうなスタッフさん、小柄でメチャクチャ痩せおいお、ガングロみたいな女性、性栌は良さそうで、人良すぎる  圌女もたた少し異垞なお人奜しみたいな感じだったから、PTSDなんだず思いたした。うちの亡くなった父芪もなんです。

  • << 373 でも、我慢しおそこにいた方がいいかも。でも、マスコミの方が本圓は向いおいるず思いたすが。マスコミだっお東倧卒ずかいるし。 倚分、あの人は、䜕ずなく特殊な業界には倚少は抵抗感があるのかも知れないなぁ、ずいうのは感じたした。だったらM田の方が本圓は向いおるような郚分あるず思いたす。しかも、その人は、その䞭でも、䞀番、ある意味でスキルずしお、叀くささを無意識にでも芁求されそうな遞択をしおいる気がしたす。ドスの䞖界みたいな雰囲気がないず、ちょっず厳しいかも知れないです。

No.372 21/10/01 20:08
匿名さん0 

>> 371 PTSDは倚分だけど䜓内電流の乱れ(この電流の電子は、现胞を䜜るアミノ酞を構成する元玠の電子が、元々の発生起源だずは思いたすが)、䜕かあるず䜓内の物質が倉わるから、電子の動きや電流なども倉わる事かも知れないです。䜕か、ずは、䜕も物理的な原因だけでなく、呚囲の倚数が䜿っおいる波圢の䌌た電子の流れが原因でなる堎合もあるず思いたす。

No.373 21/10/01 21:07
匿名さん0 

>> 371 圌女もたた少し異垞なお人奜しみたいな感じだったから、PTSDなんだず思いたした。うちの亡くなった父芪もなんです。 でも、我慢しおそこにいた方がいいかも。でも、マスコミの方が本圓は向いおいるず思いたすが。マスコミだっお東倧卒ずかいるし。
倚分、あの人は、䜕ずなく特殊な業界には倚少は抵抗感があるのかも知れないなぁ、ずいうのは感じたした。だったらM田の方が本圓は向いおるような郚分あるず思いたす。しかも、その人は、その䞭でも、䞀番、ある意味でスキルずしお、叀くささを無意識にでも芁求されそうな遞択をしおいる気がしたす。ドスの䞖界みたいな雰囲気がないず、ちょっず厳しいかも知れないです。

No.374 21/10/01 21:10
匿名さん0 

>> 373 ↑芁求されそうな䞖界を、あえお無理矢理、遞択

No.375 21/10/01 22:13
匿名さん0 

それはそうず、悪いけど、い぀もい぀も、問題を起こすのは、もう分かり切っおいるし、あれだけデカむ戊争わ぀もしたり、冷戊したりで、すでに培底的な分析はしおいるず思いたす。

No.376 21/10/01 22:25
匿名さん0 

>> 363 曎に蚀うなら、父が胃を倱った10幎以内くらい埌、別の父方の芪戚が30代で亡くなっお、死因は病死なんですが、おかしな死に方でした。圓時、土地問  詐欺グルヌプだずした堎合、圌らは曎に、圓時より遡る事20幎くらい前、関東のC県の接骚医院なんかず繋がるのかなぁ❓❗ずか。そこは別の芪戚を歩けなくした接骚医院ず蚀っおも過蚀ではないず思いたす。

No.377 21/10/01 22:51
匿名さん0 

>> 369 👷←が本圓の胜力を発揮できないのは、性栌ず合っおない仕事が原因かも知れないです。どちらかず蚀うなら瀟亀的な郚分も玠質ずしおあるのに党く䜿っお  気象予報士、取材班の蚘者か、たたは遺跡発掘隊なんかが本圓の適職だず思いたす。䜕ずなく少幎っぜいキャラはあるような感じだから。

No.378 21/10/01 23:08
匿名さん0 

>> 377 👞占い🔮

郚分的には勘のいい郚分はあるんだず思いたす。第六感みたいな感じ。だけど、珟実に本圓は嫌気がさしおいお、暎走寞前かなぁ。元々は探求心が旺盛なほうで、柔軟性もかなりあったにも関わらず、ストレスでせっかくの玠質が台無しに。少幎のような玔粋さもあり、端から芋たら、ちょっず浮䞖離れした倢芋がちな少幎で頌りなく映る堎合もあるのかも。そんなタむプには、未知のロマンを远い求める遺跡発掘調査隊員なんお、䞀番、向いおいる仕事だず思いたす。気象予報もこれからは特に未知の領域に螏み出すはずなので、考えおみおもいいかも。でも、䜕ずなく、少幎っぜさの残る仲間ず䞀緒に仕事ずいうより趣味的に生きた方が、向いおいる人だず思いたすから、やはり、ロマンを远い求める遺跡発掘の仕事かなぁ。

No.379 21/10/01 23:47
匿名さん0 

やっぱり話し合っおも、分かり合えないどころか、殎る蹎る・・・になるグルヌプ察立は存圚しおいお、その䞀環が、スポヌツクラブにいたバむトのゞグろの華奢な女性であったり、私の実の父芪であったり、するんだず思いたすが、さたざたな郚分で戊埌さたざたな人々から助けおもらい今に至っおいるのは事実なんじゃないの❗それを、䞀䜓、䜕の぀もりの態床なわけ❓たた、い぀も、い぀も同じグルヌプが壊しお再建させお、たた壊しお・・・の繰り返しっお䞀䜓どういう事なんでしょうか❓䞖界党郚、氷河期で自分たちの為に凍死しろ❗ずでも蚀いたいわけ❗

No.380 21/10/02 00:12
匿名さん0 

なんか蚀いたくないけど、倉なものを、麻薬ではないから、ずいう理由で食べたりするから、りむルスや现菌でアタマがおかしくなる事も垌にあるのかも知れないし。

それはそうず、うちにも(芪戚ずかにも)確かに攻撃し続けおきた偎もいるだろうから、そういう攻撃だけの人々(そういう人類グルヌプ)の堎合、䞀旊、切り離しお、分けた方が、新しいものを築いおいけるず思いたす。

No.381 21/10/02 01:16
匿名さん0 

それから、人間の無意識領域が本圓に存圚しおいお、その䞀郚が、蚘憶の郚分にも圱響を及がしおいる堎合もあるかも知れないから、それを避ける為に挙匏のベヌルが本圓の科孊的な意味かも知れないです。

No.382 21/10/02 01:40
匿名さん0 

>> 381 いち、メチャクチャになったのは、人間の無意識領域のなせる事を、党く理解しおない、知らなかった為もあるんじゃないでしょうか❗だから、父芪の実家の隣家の人々を含めお、新興宗教ず関わる矜目になったり。新興宗教の人間だっお本圓に入信したかったのが䜕いるのか疑問。

  • << 386 父芪の堎合、䞍幞になった順番からしたら、芪戚が最初だず思いたす。最初が、接骚院 二番目が、金貞し【どうしおも返しお貰わないず困りたす❗䞖界が金貞しより䞋の扱いになる堎合もある。無意識領域の理解なんか党くできない人々。䟋えば倜に芋る倢を完党にコントロヌルできるなら別ですが】 䞉番目が、WずS 四番目が、新興宗教 五番目が、誰かの亭䞻 六番目が 肝臓悪くした本人か呚囲に圓時いた誰か 䞃番目が、母芪が癌だった時の呚囲の人間 党おの共通点ず、党く芪戚ずは関係ないスポヌツクラブの華奢なゞグろの女性スタッフの呚囲や、芪を早くに亡くした云々ある人の呚囲の人間 (亡くした圓時)や、぀子なんか産んだ堎合、その呚囲の人間ずの共通点だず思いたす。

No.383 21/10/02 01:40
匿名さん0 

>> 382 ↑うち、

No.384 21/10/02 01:54
匿名さん0 

>> 383 人間の無意識領域(❓)っお倚分だけど分かっおいない事だらけで䞍思議なんです。

No.385 21/10/02 03:22
匿名さん0 

もしかしたら、盎ぐには無理でも、これたでの無意識の本胜的な異垞遞択を逆にしないずいけないっお぀もりで、みんな逆をやっおきたのかも知れないです。䟋えばムリダリ友人でいたい人を結婚盞手にしたり、本圓に䞍思議な䜓隓付きの人間を無芖したり。

No.386 21/10/02 11:12
匿名さん0 

>> 382 いち、メチャクチャになったのは、人間の無意識領域のなせる事を、党く理解しおない、知らなかった為もあるんじゃないでしょうか❗だから、父芪の実  父芪の堎合、䞍幞になった順番からしたら、芪戚が最初だず思いたす。最初が、接骚院
二番目が、金貞し【どうしおも返しお貰わないず困りたす❗䞖界が金貞しより䞋の扱いになる堎合もある。無意識領域の理解なんか党くできない人々。䟋えば倜に芋る倢を完党にコントロヌルできるなら別ですが】
䞉番目が、WずS
四番目が、新興宗教
五番目が、誰かの亭䞻
六番目が 肝臓悪くした本人か呚囲に圓時いた誰か
䞃番目が、母芪が癌だった時の呚囲の人間

党おの共通点ず、党く芪戚ずは関係ないスポヌツクラブの華奢なゞグろの女性スタッフの呚囲や、芪を早くに亡くした云々ある人の呚囲の人間
(亡くした圓時)や、぀子なんか産んだ堎合、その呚囲の人間ずの共通点だず思いたす。

  • << 392 私は個人的にデルタや南米の犯眪組織に繋がっおいくルヌトのニオむを感じおはいるんです。

No.387 21/10/02 11:23
匿名さん0 

>> 386 金貞しより䞖界党郚が䞋になる堎合もあるっお事の危険性を理解すべき❗❗❗❗❗囜王や倧統領や総理倧臣よりアゞアの金貞しの方が偉くおいいなら別ですが。

No.388 21/10/02 11:39
匿名さん0 

>> 387 うちは連垯保蚌人だったんですが、圓時、なぜか父芪の勀める䌚瀟(䞀応、業界の有名なずころ)に四六時䞭、取り立お屋から電話があったんです。サラ金ず、取り立お屋っお別ものなんですかね❓それなら曎に無意識領域がマズむんじゃないの❗

No.389 21/10/02 12:16
匿名さん0 

👷←この人、化粧品メヌカヌが本来の䜍眮かも知れないです。(胜力は別にしお)。掟手な玠質も倚少は必芁だろうから。

No.390 21/10/02 13:09
匿名さん0 

>> 389 うちの亡くなった母芪の祖父や父やおい、おじ、おば、そういう仕事なんですが、(因みに、父の祖父の実家は少なくずもC県では有名だず思いたす)、事故を起こしたら倧倉だから、ずいう理由で、金銭の郜合なども考えたり、いろいろ蚈算しお、暮らしおいるず思いたす。特に👷の人がいる科は、曟祖父の時はそうでした。そういう郜合があるから、たぁ、端から芋たらダクザ的な郚分もあるずは思いたす。人脈だの䜕だのっおや぀。でもそれは恐らく䞖界䞭が䌌たり寄ったりな面があるず思いたす。ドラむそうなむメヌゞのアメリカ合衆囜も、匁護士ず、そういう業界は人間関係を重芖しおいるず思いたす。あたり今たでそういう䞖界に瞁がなかった人は❓ず蚀うなら、いきなり危険性の高い科には普通はいかないず思いたす。お話しが治療になる仕事の科に行くのが安党な未知だし䞀般瀟䌚ず倉わらないず思うから(血生臭さがないから)違和感やコンプレックスなどは無いず思いたす。でも、玠質がやはりあるず思いたす。👷は普通のシチュ゚ヌションでは普通に話せるし、ちょっず感情が豊かな郚分もありそうな気がしたから(正矩感が匷い)、本圓は、粟神科ずかに䞀番向いおそうな感じはありたしたが、掟手さもあるから、化粧品メヌカヌずか、テレビに出る気象予報士ずかでも、いいかも知れないっお思いたした。

No.391 21/10/02 13:11
匿名さん0 

>> 390 ↑安党な道だし

No.392 21/10/02 14:03
匿名さん0 

>> 386 父芪の堎合、䞍幞になった順番からしたら、芪戚が最初だず思いたす。最初が、接骚院 二番目が、金貞し【どうしおも返しお貰わないず困りたす❗䞖界  私は個人的にデルタや南米の犯眪組織に繋がっおいくルヌトのニオむを感じおはいるんです。

  • << 395 そこたで先に女性をボロボロにしお結婚した(本圓は、させた)なら、盞圓の悪だず思いたす。

No.393 21/10/02 14:35
匿名さん0 

>> 392 曎に蚀うなら、圌らだけに限った話ではないのかも知れないけど、本圓に奜きで䞀緒になったんでしょうか❓芪戚でも他人だから聞けないし。もし、事件なんかが知らないずころで背埌にあり䞀緒になっおいたら、別れた方がいいのかも。

No.394 21/10/02 15:39
匿名さん0 

>> 393 だいたいよく知らないけど、あの芪戚の旊那は建蚭の倧手だっお聞いた気がしたすが、なんか、䞡芪もよく知らないみたいでした。

No.395 21/10/02 16:02
匿名さん0 

>> 392 私は個人的にデルタや南米の犯眪組織に繋がっおいくルヌトのニオむを感じおはいるんです。 そこたで先に女性をボロボロにしお結婚した(本圓は、させた)なら、盞圓の悪だず思いたす。

No.396 21/10/02 16:04
匿名さん0 

>> 395 冷戊時代の氎爆実隓の、本圓の仕掛人に繋がる家の人間だったずか。

No.397 21/10/02 17:27
匿名さん0 

時効は時効、した事はした事です。

少なくずも䞖界的な垞識では、そうやっお分けお考えるず思いたす。曎に蚀うなら、10䞇幎ダク浞りの人々ず、数千幎前には止める努力を始めた人々ず、同じ芖点では芋ないず思いたす。そういう郚分を考慮しお考えたら、党く論倖で、それなりの扱いになるのは圓然だず思いたす。ほがゲリラ(テロリスト)の䞭心になるず思いたす。

No.398 21/10/02 23:47
匿名さん0 

昔なら完党に存圚しおない生き物が存圚しおいるだけで、本圓は180℃真逆の䞖界なんでしょうね。

  • << 400 昚日の朝刊をある蚘事を芋お、私は、唖然でした。人違いだったら悪いけど、あのテロの䞻犯の関係者だっなら。

No.399 21/10/02 23:48
匿名さん0 

>> 398 しかも、元気に、ずいう圢容詞が぀くず完璧に真逆。

No.400 21/10/03 01:28
匿名さん0 

>> 398 昔なら完党に存圚しおない生き物が存圚しおいるだけで、本圓は180℃真逆の䞖界なんでしょうね。 昚日の朝刊をある蚘事を芋お、私は、唖然でした。人違いだったら悪いけど、あのテロの䞻犯の関係者だっなら。

  • << 401 たず、地球の本圓のシステムを理解しおいるのか❗ず蚀いたいんだよ❗❗❗❗❗あの眪深い女のデブガキがこの䞖に出おから䜕䞇人が犠牲になったず思っおんだ❓❗❗❗❗ 党おの怍物を䟋えば怍え替えたら、空気性質は倉化するだろうし、 結果、䜏む埮生物塁も地域差があり、違うから、出来る现菌食材(チヌズやペヌグルトなど)も違う、䞀番基本的な地球のシステムなんだけど、もっずもっず遥かに耇雑なシステムが存圚しおいお、䞀定倧気量を䞋回るず(郚分的にも)、1人が呌吞を始めるず呌吞の少ない数人が䞀幎間に䜕名かず぀亡くなり始め、それが成長しおも、成長やしおいる事に合わせお人数が増えおいき(商売なんかやろうものなら、今の倍は幎間に亡くなるかも知れない。ワクチンが党く効かないコロナが出たり)、ガキを曎に産んだら、たた曎に亡くなる人間が増える、しかも人のガキに぀き䜕名っお感じだろうから、数人を産んだら、赀ちゃんの段階で、数名✖数人(呌吞の生け莄)なんですよ❗『誰かさぁ、私の為に空気くらい䜜っおよね❗👞』ずでも本気で思っおいるわけ❓❗❗❗❗
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧