食事後に歯磨きをする男は気持ち悪い?
20代後半男です。
先週末、好意を持ってる女性を食事に誘って焼肉を食べに行きました。
全ての食事が終わり、ちょっとトイレ行ってくると言い席を離れて、習慣になってる歯磨きを手早く済ませて席に戻りました。
お店を出た後に「もしかして、歯磨きした?」と聞かれて、頷くと「珍しいね、男でご飯の後に歯磨きって(笑)」と言われ、ちょっと引かれてる風にも受け取れました。
もちろん、女性と食事に行ったからではなく、僕は毎食後に歯磨きをするのが習慣になっています。
それは仕事柄、人と会って話す機会が多くて、エチケットとしてやっています。
あとは普通に虫歯になるのが嫌な事もありますが。
確かに男で毎食後に歯磨きしてるのさ、周りで俺だけな気もします。
男が食事後に歯磨きって気持ち悪いでしょうか?
「珍しいね、男でご飯の後に歯磨きって(笑)」と言われ、ちょっと引かれてる風にも受け取れました。
これは、たぶん、引いたんじゃなくて、
「すっごいな!私より女子力高いじゃんw」って思ったんだと思いますよ。
どっちかっていうと、自分に引いたんじゃないかな?って思いますw
私の彼も歯磨きするって言ってましたよ。
主さんと同様に「人と会う職業だからねw」って言っていました。
私も「そうなんだねーw」っとちょっと引いているように答えてしまいましたが、
内心は「え、マジか。私、(毎食後)磨かないよ。私よりちゃんとしてる!どうしよう…」って感じでしたよ。
だから、主さんに対して、引くとかないと思いますよ?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 4HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん2レス 49HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい1レス 24HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 19HIT 教えてほしいさん
-
嫌われ者の上司1レス 27HIT 匿名さん
-
もう生きるのが辛い
私は 専門家でないのでわからないですが 昔 知り合いの子供が非行に走っ…(匿名さん30)
41レス 843HIT 相談したいさん (♀) -
おばさん
同意! その「おばさんのくせに」だけ切り取るのはどうかと思う。 前…(匿名さん2)
2レス 49HIT 知りたがりさん -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 4HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
熱しやすく冷めやすい
性格ですからね! 長続きしない 直ぐに飽きる 余裕やゆとりがあ…(匿名さん1)
1レス 24HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
彼氏が配信者
レスありがとうございます。 なるほど、配信者は日本全国誰でも観れるか…(通りすがりさん0)
2レス 86HIT 通りすがりさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 162HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 162HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 313HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 304HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 260HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 185HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 207HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る