注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

地球の未来6

レス500 HIT数 5521 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
21/11/26 18:54(更新日時)

勝手に好きなネタをコピペしてます、

自由に参加してかまいません

タグ

No.3369311 21/09/08 11:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/10/03 11:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

『オイルでうがいをする美容法』のお話。
オイルうがいは古代インド発祥のアーユルヴェーダの一つで、オイルを使った口腔ケア『ガンドゥーシャ』が由来と言われています。
オイルでうがいをすることで毒素を引き出す【オイルプリング】です。



オイルうがい(オイルプリング)の効果
健康な人の口の中には、何百万もの種類の細菌がいると言われ、口内の菌が増えることによって、虫歯・歯周病、その他原因不明の病気になるリスクが高まると言われています。
そこで、増殖した菌を吐き出すための【オイルプリング】なのです。
「オイルでうがいをする」といっても「ガラガラ」するのではなく、オイルを口に含み「ぶくぶく」と口をすすぐという感じで1日1回10分~20分ほど、特に朝の時間帯にやると効果的だそうです。
へんこ社長の話では、最初は油っぽさを感じるもののだんだん乳化され、うがい後にはさっぱりとした爽快感があるらしい…

後で調べて分かりましたが、オイルを口に含むことで体の中に浸透し、毒素がオイルと一緒に排出されデトックス効果があると考えられているみたいです。

虫歯や歯周病の初期段階の歯肉炎にも効果があり、口臭改善・味覚増進・歯周病ケアなど口腔ケアに効果があるほか頭痛や婦人科疾患などに効くという説もあり。湿疹がなおったり、鼻腔が通るようになるので夜もぐっすり眠れるようになったりという効果もあるようです。

No.152 21/10/03 11:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



それでは、オイルうがいの方法をご紹介します。

オイルうがい(オイルプリング)の方法
①ココナッツオイルやセサミオイルなど植物オイルを大さじ1杯(15cc程度)口に含みゆっくりと口の中にオイルをいきわたらせます。
②オイルでうがいをするといっても「ガラガラー」という喉のうがいではなく、「ぶくぶく」という口から頬のなかでオイルを転がすようなうがいをします。

③ぶくぶくする時間は15-20分。はじめは3分もやっていると頬が痛くなりますが、慣れれば大丈夫!ゆっくりとリラックスして続けましょう。

④終了後は、ティッシュにオイルを吐き出します。オイルプリングした後のオイルは「毒素」を多く含んでいますので、決して飲み込んではダメです。


飲んでも良いと書いてあるところもあるなー

No.153 21/10/03 11:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 152 やっぱり毒素だから飲んじゃダメだな

No.154 21/10/03 11:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

AFP=時事】米ユナイテッド航空(United Airlines)は、国内の全従業員に義務付けた新型コロナウイルスワクチンの接種を拒否した従業員約600人を解雇する。同社幹部が28日明らかにした


世界の金持ちの力はすごい

誰も逆らえない

No.155 21/10/04 08:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

自分の感情をいつもコントロール出来るといいのですが、引っ掛からなくてもいいことなのに、相手の何が気に触ったのか、イラつくことがあります。
そんな時こそ「勇気」という言葉を思い浮かべて欲しいのです。
勇気を出してイラつく気持ちを退治するのです。
そうすると、ホラ 心って、イラついた自分が可愛く見えて平常心に戻ります。

No.156 21/10/04 08:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

✨セルフゆるチャージ✨





あなたの心に感謝を伝えてみましょう




(胸のあたりに手を置いてください)





ずっと私と共にいてくれてありがとう





いつも私に寄り添ってくれてありがとう





いつも私を応援してくれてありがとう





これから私は、

あなた(←自分の心)を大切にし続けます





これから私は、

あなた(←自分の心)を愛し続けます





これから私は、

あなた(←自分の心)と共に

豊かな人生を生き続けます





ありがとう💗



ありがとう💗



ありがとう💗

No.157 21/10/04 09:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本でのワクチン接種開始からこれ迄に1200人近くの接種後死亡が起きていますが接種との因果関係を国に認められて救済措置を受けた人はゼロ。

No.158 21/10/04 09:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人生

「相性」と「運命」はまた別物です。相性が良くても運命的には落ちる場合も多々ありますし、相性が良くない相手でも運勢面では多く恵まれる場合もあります。相性と運命、どちらの面においても最良の相手を探すには、感情はアテにならず、未来も知り得ない

No.159 21/10/04 09:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

カトリック界小児性愛の闇に、教皇がようやく処罰規定 被害者「高位聖職者に甘い体質が問題」:東京新聞 TOKYO Web

だいたい宗教は闇だらけだ

No.160 21/10/04 16:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

確認してないけど

小6女子ワク後の突然死について、




『小6女子がワク後に突然死』
拡散の勢いが強くて、早々に削除されると思うので、スクショして証拠保全した。 ついにきた。生活圏内にある小学校で 6年生の子が💉後に亡くなったらしい。


亡くなった女児の地元議員さんからの情報転載

和歌山県のコロナ問題を考える会の仲間の中に、「西貴志小学校」の保護者やその周辺に住んでる方がいて、6年生の元気な女の子がワクチンで亡くなったと教えてくれました。

学校や教育委員会は「不慮の事故」として処理し押し通していますが、子供達はワクチン死だとわかってるようです。

保護者の中には自殺を疑う人もいるようですが、元気な女の子でそんなタイプの子供ではないようです。

医者はワクチン死をなかなか認めないし、デリケートな問題だから大事にならないように「不慮の事故」で幕引きをしたいのかもしれませんが、事実に向き合わない卑怯な大人のやり方では、女の子の死が闇に葬られるだけで何も変わりません。

そして、女の子の同級生でワクチンを打っている子供達の心身のケアーに真正面から向き合うことも放棄していると思います。

このLINEを読んで言葉を失いました…

一番起きて欲しくなかった事が起き始めています。

No.161 21/10/04 19:30
匿名さん2 ( ♀ )

コロナや皇室に関するYouTubeがバンされたから、コロナワクチンをワクチーンに変えて言ったり、眞子さまのことをまこSummerと変えて消された内容を復活しているユーチューバーさんたちがいますよ。

アキラボーイズストーリーやトレジャーさんあたりがおもしろいです。

  • << 163 ありがとう御座います 海外だけでなく日本のYouTubeの管理者が居て消してるみたいです

No.162 21/10/04 19:35
匿名さん2 ( ♀ )

コロナワクチンの成分分析の内容知るとビックリ(・o・;)

  • << 164 インフルワクチンではアルミニウムと水銀と人の細胞などなどが1番の毒だったかな? コロナでは全部毒 製造なんとか番号 これごとに入ってる物の分量が違えとか? 治験だからね

No.163 21/10/05 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 161 コロナや皇室に関するYouTubeがバンされたから、コロナワクチンをワクチーンに変えて言ったり、眞子さまのことをまこSummerと変えて消さ… ありがとう御座います

海外だけでなく日本のYouTubeの管理者が居て消してるみたいです

No.164 21/10/05 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 162 コロナワクチンの成分分析の内容知るとビックリ(・o・;) インフルワクチンではアルミニウムと水銀と人の細胞などなどが1番の毒だったかな?

コロナでは全部毒

製造なんとか番号
これごとに入ってる物の分量が違えとか?
治験だからね

  • << 168 コロナワクチーンに含まれてる酸化グラフェンが消えずに蓄積されていくみたいですよ。 その物質が通常の人間の免疫機能を弱らせるらしい(゜o゜;

No.165 21/10/05 08:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

日本神話に出て来る「天の鳥舟」という乗物で、字ズラどおりに読むとこれはまさに飛行機で、更に深く考えてみると宇宙船。
「空を羽ばたく鳥より早い船」と解釈してもいいのかもしれません。
古代人は、もしかすると宇宙船に乗っていたのかもしれませんよ。
ペルーのナスカの地上絵を思い出すと、空中から地上を見下ろすことが出来た人々がいなければ、あの絵は作れないと思うのですよね。
まだまだありますよね。
メキシコにある人類博物館に展示されている「模型宇宙船」、コロンビアで出土した「黄金のジェット機」の模型と見なされるもの、エジプトからは「グライダー」のスケッチ。
私ね、古代人は空を飛んでいたと思いたいのです。
インドの叙事詩では、太古の空中戦をイメージ出来るものもあります。
このインドの叙事詩『マハーパーラタ』、それとシュメールの文献『シフルアラ』には、航空機の製法から操縦法まで書かれていると言うではありませんか。
中国にも、舜が飛行機とパラシュートを実践したと思われる記述が残っているというのです。
日本でも、『竹内文書』では「天の浮船」が空中飛行するシーンが出て来るそうです。
この事が事実かどうかは、今日くらいどうでもいいと思いませんか。
このような記述が至る所から出て来るということは、真実なのかもしれません。
古代人が空を飛んでいた。

No.166 21/10/05 11:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

添加物山盛りのパンたち
 
マクドナルドのパンもそうですが、スーパーのパンも毒物てんこ盛りという点では負けていません。
通常はあんなパン、一日で腐ってしまうはずです。
たとえばヤマザキパンが使用している猛毒の「臭素酸カリウム」は、世界中で使用が禁止されている食品添加物ですが、日本では使用が認められています。
これは自然界には存在しない強力な発ガン性物質で、中国ですら使用を禁止しているようですが、ヤマザキは堂々と使用しています。
 
特にランチパックは最悪で、要するにふわふわしたいいパンにはいっぱい添加物が入っているようなものです。
 
「毎日の朝食をこのメーカーのパンで済ませている子供が多いと思いますが、これらが子供の体を作る一部であってはならない。本来、理想的な子供の朝食は、ごはんと味噌汁が基本ですが、毎日そうもいかない。しかし、ふわふわやわらくて甘いパンよりも、バゲットやライ麦パンにジャムをぬって食べる。かみしめるほどに美味しいパンはたくさんあります。加工品に慣れた子供の舌をリセットさせる。
 
そもそもヤマザキのパン以外でも、クリームやおかずやツナマヨの入ったパンを食べている人々は、それで健康になれると思っているのでしょうか?
毒物だらけなのを知っていて食べるのならいいですが、だったら病気になってもいちいち文句を言わないでほしいですよね。
 

No.167 21/10/06 01:02
匿名さん2 ( ♀ )

>> 166 分かっちゃいるけど、菓子パンとか安くて美味しくつくられてるのよねー✧\(>o<)ノ✧
たまーにならいいかな?

  • << 169 パン美味しいですねー 大好きです 小麦麻薬 副作用が食べ続けたくなる 白いものは注意

No.168 21/10/06 01:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 164 インフルワクチンではアルミニウムと水銀と人の細胞などなどが1番の毒だったかな? コロナでは全部毒 製造なんとか番号 これごとに… コロナワクチーンに含まれてる酸化グラフェンが消えずに蓄積されていくみたいですよ。
その物質が通常の人間の免疫機能を弱らせるらしい(゜o゜;

  • << 170 酸化グラフェンだけかなー? まだ、分かんないけど 表に出てこない物も有るかも エイズ、水銀は免疫に関連している 上の方は免疫をいじりたいんだろうね 戦争で使いたいのか人の命を自由に操作したい? 良いことに使ってほしい

No.169 21/10/06 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 167 分かっちゃいるけど、菓子パンとか安くて美味しくつくられてるのよねー✧\(>o<)ノ✧ たまーにならいいかな? パン美味しいですねー

大好きです

小麦麻薬

副作用が食べ続けたくなる

白いものは注意

No.170 21/10/06 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 168 コロナワクチーンに含まれてる酸化グラフェンが消えずに蓄積されていくみたいですよ。 その物質が通常の人間の免疫機能を弱らせるらしい(゜o゜; 酸化グラフェンだけかなー?

まだ、分かんないけど

表に出てこない物も有るかも

エイズ、水銀は免疫に関連している

上の方は免疫をいじりたいんだろうね

戦争で使いたいのか人の命を自由に操作したい?

良いことに使ってほしい

No.171 21/10/06 08:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

経済破綻来るかな?

アメリカも怪しくなってきた

どうなる?

No.172 21/10/06 08:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

水が豊かなおかげで、日本人はお風呂好きが多いようです。
私もお風呂が大好きです。
黄色のアヒルちゃん人形も、ネジを巻いてやるとバタバタと泳いでくれて、私を童心にかえらせてくれます。
お風呂に入りながら歌を唄うと、いつもより歌が上手くなった気がします。
お風呂タイムは心も洗ってくれる湯タイムです

No.173 21/10/06 11:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

「おはようございます」
「おやすみ」
「行って来ます」
「ただいまぁ」
ご挨拶が出来る相手がおられるだけで、本当は幸せなのですよ。
なのに「おはよう」「おやすみ」とお声かけが出来ないなぁんて、チョッピリ淋しいですね。
ご家族でご挨拶をきっちりとやってくださいね。
話せる相手がいるだけで、心って本当は喜んでいるのです。
人ってね、声を出して話すことってとても重要なのです。
争い事を話すのとは違い、たわいのない会話は心のビタミン剤。
だからね、挨拶は心を通わせるのにとても大事なことです。
今あなたは何歳ですか?
2065年には、日本の人口は8,800万人に減少すると言われています。
その時、65歳以上の高齢者が全体の約4割になると言われています。
現役世代の人口が減って行くからですが、44年後、世の中も大きく変わり、ロボットの活躍が目立っていることでしょう。
高齢者に給付される老齢年金は、現役世代が支払う保険料です。
現役世代の負担は増え、高齢者への給付は減ります。
でもね、まだ40年以上もありますから、若者達の心の在り様にかかっているのです。
どんな時代がやってこようとも、会話が弾む人々が増えるだけで日本の未来も明るくなります。
今日は、家庭でも職場でも、ご挨拶を大切になさってください。


No.174 21/10/06 11:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

本日、2021年10月6日は…



「天秤座(てんびん座)の新月」



となります。


「新月」というのは

生命力にあふれ…



新しいものを生み出したり

願いを叶えるパワーが

とても強いとき。


そして今回の

「天秤座の新月」は

かなり強烈な浄化が起こり…


私たちがこれから

運気を上げていくことや

真の幸福を味わうのに欠かせない

「大切な気づき」を

うながしてくれそうです



このスペシャルな今日、

私の心に響いていることを

ありのままにあなたにシェアしますね。



「天秤座」が持つテーマのなかに…



「バランスをとる」



というものがあります。


自分のことを

客観的に見つめて…



「陰」と「陽」…



「ネガティブ」と「ポジティブ」…



「光」と「闇」…



そのバランスをとっていくとき。


自分のなかにある
「ポジティブな部分」(光)とともに

「ネガティブな部分」(闇・影)
これを自分の一部として
受け入れ、認め、愛していくことで…

味わい深くて
人間味のある
魅力的な人間になっていく。


そんな

「光と闇の統合」が

おこなわれていくときです。

No.175 21/10/06 11:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

科学(化学)が進歩すればするほど、地球・自然・生き物・生態系が被害を受ける。イノベーションは常に国家・権力・経済・富・医療・文化・観光・食・スポーツや音楽や芸術等の娯楽産業といった人間活動全域と即座に緊密に結合し、搾取・汚染・破壊の先鋭的道具となるからだ。ノーベル賞は罪の勲章だ。

No.176 21/10/06 17:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

もう止めてくれ

悪質です👿

大阪府 ワクチン接種済の20代~30代の府民に商品券など当たるキャンペーン開始 - MBSニュース | Yahoo! JAPAN

  • << 178 もう本当にあきれますね。 くまなく潰しにかかろうとする。 コロナワクチーンを商品にして儲けようとしてるの見え見え!

No.177 21/10/06 17:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

戦争も近いのかな?

台湾の呉外相は「もし中国が台湾を攻撃すれば、彼らも莫大な損害をこうむることになるだろう」と警告。

これが世界標準の国防姿勢です。台湾の置かれている緊張感は国民も共有しています。
日本に足りないのは、毅然とした国防の外交姿勢と、国民の緊張感。憲法改正を急げ!

No.178 21/10/06 18:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 176 もう止めてくれ 悪質です👿 大阪府 ワクチン接種済の20代~30代の府民に商品券など当たるキャンペーン開始 - MBSニュース … もう本当にあきれますね。

くまなく潰しにかかろうとする。

コロナワクチーンを商品にして儲けようとしてるの見え見え!

No.179 21/10/07 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 178 ワクチンパスポート

日本にもどんどん取り入れが始まりました

自分にも番号がつけられるのかな?

No.180 21/10/07 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

太古から伝わる「シャンバラ」をご存知だろうか。
ジャバラを首都に持つ地底王国。
神秘のパワーに満ち溢れ、「慈愛と平和」の理想郷。
ここに住む人々は100歳以上の寿命を全うするという。
長い人生の間に彼らが会得することは、高い英知と予知能力。
1世紀頃、チベット民族宗教の地図に表記されていて、古くからその存在は知られていたとか。
そのことが初めて体系的に描かれたのが、チベット密教の経典『時輪タントラ』。
経典によると、地面の奥深くにもうひとつ小さな球体が浮かんでいるという。
このお話が本当かどうかは、あなたの思い方次第です。
興味がおありの方は、一度調べてみては如何でしょうか。

地底人か?人間か?

No.181 21/10/07 11:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

「サァーて、今日は何を書こうかなぁ」と思っていたら、「バベルの町に塔は完成し バビロン帝国は一時的にせよ栄えた」と誰かが言った。
「バベルの町とはアツカド語のバブ・イリのヘブライ訛りでバブは門、イリは神、つまりバブ・イリとは神の門」
今日もごめんね。
誰かが話し掛ける言葉をただ書くだけなのですが、何故書いているのかわかりません。
でもね、お付き合い願います。
「ギリシャ人はバブ・イリをバビュロンと呼んだようですよ」
「バベルの塔はバビロンだけでなくメソポタミアの各地30個の塔が発掘されたよ」
「ジックラトと呼ばれているのだよ」
「ジックラトはスメール時代からメソポタミア各地に建てられて来たのだよ」
「王国の力に比例して神殿として造られ次第に高いものとなり巨大になっていったのよ」
「スメール・バビロンの塔は、神は山に住むとおもう山から来た民族は山への思慕からそう思ったのだ」
「あの頃みな山の恵みを知っていたのだ」
「ニップルの神エンリンの神殿は山と呼ばれていた」
「ジックラトは階層を成す山と呼ばれていたのだ」
今日も聞こえたことを書いたのですが、お付き合いいただきありがとうございました。

No.182 21/10/07 11:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

私たちの日常のなかで

ちょっとモヤモヤしたり、

ちょっとしたストレスになっているものは…

「人間関係」かもしれません。

人間関係のストレスっていうのは…

「イヤな人」とか

「ニガテな人」にも感じますが…

実は、身近にいる人や

愛情を持っている人や

「この人はいい人なんだけどなあ…」と

思う人にも感じることがあります。

なぜなら

私たちの心には

けっこう複雑なところがあって…

相手のことが好きだからこそ…

仲良しだと思っているからこそ…

相手のことを束縛したくなったり、

独占したくなったり、

嫉妬という感情が

生まれてくることがあります。

また相手の人が…

「自分の思いもよらないような

行動をしたとき」

そういうときにショックを受けたり…

怒りがこみあげてきたり…

心がモヤモヤしてしまうことって

ありますよね。

でもね…

本当は

相手との関係を

大切にしたいときこそ…

「相手の自由を尊重する」

っていうことが

大事になるんですよね。

「相手の自由を尊重しよう」と

思ったときに…

自分の心にも

心地よい風がふいてきて…

モヤモヤするようなものや

ねちっこいような感情が

風にとばされて

きれいになっていくような気がします。

No.183 21/10/08 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

日本は、4つのプレートが接する世界を見ても、とても珍しい地域です。
地震というのは、こういったプレート同士の摩擦や衝突によって起きます。
2011年の東日本大震災
2016年の熊本地震
2018年には大阪府北部地震と北海道担振東部地震
近年大きな揺れが集中していますが、日本列島とその周辺海域は、いつ大地震が発生してもおかしくない気がしています。
特に南海トラフ、東海地方から四国、茨城沖、根室沖、滋賀、京都、日向灘。
太平洋プレートとフィリピン海プレートの圧力を受けている太平洋側は、やはり気になるのです。
このところ、大きな地震が起きると大雨がよく降るように思われます。
活火山も気になる所です。
活火山とは、過去1万年以内に噴火した火山であり、現在活発な噴気活動のある火山のことです。
111の火山が指定されています。
活発な活動と思われているのが41火山もあります。
8月には富士山噴火が噂になりました。ありがたいことに今は落ち着いてくれていますが、伊豆東部火山群が元気になり、箱根山も動き出すと心配になります。
口永良部島は、まだ落ち着いてはいないと思っています。

No.184 21/10/08 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

家の奥さんが足に電気が走ったから地震来るかも

当たったな

雨が降るのが分かるように地震も体に感じるものが有るのかな?

  • << 186 さくまさん✨おはようございます。 昨夜の関東での地震、お怪我などは、ありませんでしたでしょうか?数日間は心配ですね。

No.185 21/10/08 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

ここ数日間



「なんだか疲れがどっと出てきたなあ…」



「眠くて眠くて、しょうがないなあ…」



「なんだか体調がすぐれないなあ…」



「やる気が起こらないなあ…」



という人もいるかもしれませんね。







いまはそういう

「エネルギーチャージが必要な時期」に

突入したようです。





それは心のほうも同様で…



「心がモヤモヤすること」



「寂しさや孤独を感じること」



「ちょっぴりショックを受けること」



「過去をふりかえるようなこと」



「人間関係で迷ったり悩んだりすること」





そんなことが

起きている人もいるかもしれません。









その「問題」が

起きていることには意味があります。

No.186 21/10/08 08:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 184 家の奥さんが足に電気が走ったから地震来るかも 当たったな 雨が降るのが分かるように地震も体に感じるものが有るのかな? さくまさん✨おはようございます。

昨夜の関東での地震、お怪我などは、ありませんでしたでしょうか?数日間は心配ですね。

  • << 188 ありがとう御座います 日本全土で揺れていますね これも何かの意味が有るのでしょうが この世、ちゃんとプログラムされてると思うので楽しんで行きましょう

No.187 21/10/08 11:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

コロナ専門家について調べて見ました。

こびナビという、コロナとワクチンについて正確な情報を

発信するプロジェクトと称する団体です。


監修は河野太郎氏

峰宗太郎氏の経歴は米国国立研究機関(こびナビHPより)

ワクチン接種を非常に強く推進している団体です。

峰宗太郎氏は米国国立衛生研究所・アレルギー研究所所属。

そこの所長はアンソニー・ファウチ。

この方はトランプと非常に仲が悪いですが、現在スキャンダルが

とりだたされ、大変評判が悪い人物です!

一方、アンソニー・ファウチ氏はビルゲイツとは仲が良いのです。

ビルゲイツは、米国国立衛生研究所に資金提供していて、その研究所が

製薬会社と一緒にワクチンを製造しているのです。

それを強くお勧めしているのが峰宗太郎氏。

峰宗太郎氏は国立感染研究所にも関係しています。

国立感染研究所の傘下にあるのが国立保健医療科学院。

国立保健医療科学院はロックフェラー財団から資金提供を受けています。

そして最近、週刊文春はこびナビを激しく称賛する記事を

書いています。

私の憶測ですが、週刊文春はロックフェラー財団、あるいは

ビルゲイツからお金をもらっているのでは・・・?

と想像しています。

No.188 21/10/08 11:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 186 さくまさん✨おはようございます。 昨夜の関東での地震、お怪我などは、ありませんでしたでしょうか?数日間は心配ですね。 ありがとう御座います

日本全土で揺れていますね

これも何かの意味が有るのでしょうが

この世、ちゃんとプログラムされてると思うので楽しんで行きましょう

  • << 190 トランプさんも動き出したし、ビルは次なる目的へと。 世界のお金持ちの頭の中には何があるのか? 人口地震も考えながら、私達は宇宙の一つとして愛され守られ存在自体完全であることを胸におき楽しんで行きましょう😊

No.189 21/10/08 11:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新型コロナ: ファイザー、5~11歳へのワクチン接種を申請 米当局に


とうとうやりだしたな

  • << 191 あちゃー😡 なんとか止めれないものか😈

No.190 21/10/08 13:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 188 ありがとう御座います 日本全土で揺れていますね これも何かの意味が有るのでしょうが この世、ちゃんとプログラムされてると思… トランプさんも動き出したし、ビルは次なる目的へと。

世界のお金持ちの頭の中には何があるのか?

人口地震も考えながら、私達は宇宙の一つとして愛され守られ存在自体完全であることを胸におき楽しんで行きましょう😊

  • << 192 ありがとう御座います 携帯を家に忘れてしまった 不便ですねー 世界の金持ちの中間が悪いと言う話が有ります トップは良い人 1ドル札のピらミットの目の事ですが天照の目とも言われてます 地球を壊さないように宇宙人は監視していると言う意味です 人口削減も陰謀ではなく生物が多いと菌やウイルスの進化が速くなってしまう 何万年ごとに熱処理しなくてはいけなくなる だから10万人以下にしないといけない 宇宙人からの命令です

No.191 21/10/08 13:19
匿名さん2 ( ♀ )

>> 189 新型コロナ: ファイザー、5~11歳へのワクチン接種を申請 米当局に とうとうやりだしたな あちゃー😡

なんとか止めれないものか😈

  • << 193 人間は寿命でしか死ねないので 死を選んできた魂は死ぬ

No.192 21/10/09 22:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 190 トランプさんも動き出したし、ビルは次なる目的へと。 世界のお金持ちの頭の中には何があるのか? 人口地震も考えながら、私達は宇宙の… ありがとう御座います

携帯を家に忘れてしまった

不便ですねー

世界の金持ちの中間が悪いと言う話が有ります

トップは良い人

1ドル札のピらミットの目の事ですが天照の目とも言われてます

地球を壊さないように宇宙人は監視していると言う意味です

人口削減も陰謀ではなく生物が多いと菌やウイルスの進化が速くなってしまう

何万年ごとに熱処理しなくてはいけなくなる

だから10万人以下にしないといけない

宇宙人からの命令です

No.193 21/10/09 22:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 191 あちゃー😡 なんとか止めれないものか😈 人間は寿命でしか死ねないので

死を選んできた魂は死ぬ

No.194 21/10/09 22:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

ご自分のことを支えてくれる人の存在を、一度はお考えになってみては如何ですか。
一人暮らしの人も、お買物に行かれた時にレジでお会いする人だって“縁ありし人”です。
縁ありし全ての人が自分を支えてくれている人だとしたら、私達って一人ポッチの人はいません。
だからね、どんな時でも、一人では何も出来ていないのだと思って毎日を暮らすとね、人を大切にする気持ちが芽生えます。

No.195 21/10/09 22:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

生活保護の話で

海外から来るとまず生活保護を貰いに行くと言う話があります、

本当かな?

No.196 21/10/09 22:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

それよりも子供達の貧困です。
子供達にはノビノビと生活できる環境を与えて欲しいと思います。
未来を託す子供達。
子供の健全育成対策にかかる児童手当支給額を、もう少しアップしてあげて欲しいと思います(3歳未満1.5万円/月、高校生まで1万円/月)。支給額をアップしないと学校にも行けません。


聞く話によると東京では明日食べるものもないと言う家庭が沢山有るらしい

日本頑張れ

No.197 21/10/09 22:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本銀行か国有ではないことは知ってますか?


日本銀行を国有にすると日本は豊かになるらしい

No.198 21/10/09 22:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

誰かが言った

「あなた本当に頑張ってんの?」

あなた私の人生全部知ってんの?

誰かが言った

「この生き方が正解だから」

それはあなたの正解であって、

私の正解ではないです

誰かが言った

「あなたはなんで私を失望させるの?」

私は、

あなたのために生きてないんで

人は誰かの人生を知りません。

どこで誰がどんな頑張りをしているか

どこで誰がどんな悩みを抱えているか

他人は知りません。

でも時に、

誰かの人生を語る人がいます。

それも悪く語る人がいますよね。

その人を左右しようとしたり

その人の人生をすべて知らなくても、

その人の頑張りや抱えているものを

知らなくても、

その人の人生を語る人がいます。

そして、ダメージを受けてしまう人も

いるかもしれません。

でもよく考えてみてください。

「その人は、その人の人生を知らない」

なのに誰かの人生を語っている

これって、

まるで間違いを正解だと思って

鼻高く話しているようなものだと思います。

でもこれは私の考え方なので、

決してこれが正しいという訳ではないです!

ダメージを受けないというのは

難しいかもしれないけど、

こんな時は、

心を逃がしてあげてください

自分の心を、

自分が逃がしてあげるんです!

No.199 21/10/10 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

老化と共に肉体は自然に衰えますが、心だけは老化しないようにしないといけません。
そのためにも、日頃から心を鍛えないといけません。
鍛え方は、「心配」この言葉を言わないで暮らすことです。
「あのことが心配」「このことも心配」では、心に早くシワが寄ります。
私ね。
殆どの心配事の90%以上は、現実には起きていないと思っています。

No.200 21/10/10 08:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

いま、環境保護や健康が気になる少し意識の高い人は、もう誰も化学系メーカーの洗剤は使っていません

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧