彼に酷いことを言われました。許すべきですか
彼に言われた酷い言葉が許せない反面
事実であるから、許して私が改善するべきかとも思っています。
私は恋愛になるとすごく重い女です
彼とは2年以上交際していて
結婚のためお互いの両親にも挨拶を済ませました。
20代半ばです。
重いというのは
束縛や、嫉妬です。
彼は束縛や嫉妬をする程友達を作らないし
元々要らないタイプですから
そこは一緒にいてとても楽なのですが
彼の職場の女性(50代のおばさんなどにも)嫉妬が激しくなってしまって
休日に職場の上司の女性から電話が来るだけで私は不機嫌になり、そこから喧嘩になり怒鳴ったりしてしまいます。
また彼とは休日もそれ以外も常に一緒にいたいため
実際、彼の日常の自由もないです(ですがそれは元々彼に趣味等がない)
昨日初めて彼氏に怒鳴られ?ました
異常な恋愛意識が疲れるし
一緒にいて苦痛だし
このままだと嫌いになりそうだし
俺は君がいないで君がいない時間が欲しい
会社のことなのに君が気になるし怖いから気が落ち着かない
ストレスしか感じない
とのことです。
怒って実家に帰った私に彼が謝りに来ました
本心じゃない。ごめんなさい。傷つけてしまった。
とのことです。
私は彼を許せない気持ちもあるけれど
両親は「図星なんだから少しは反省しなさい」と言います。
私は彼を許して、反省するべきですか?
またこんなと言って傷つけてくる最低男は別れるべきですか?
主も彼氏さんも、お互い以外に関われる他人がいないのでしょうね。
だからこんな理不尽な仕打ちにも、独りぽっちになるぐらいなら謝罪や涙ぐらい、いくらでも流せます下げれます彼氏さん、私意外と関わりを持つは許さない、私は彼氏しか関われる人は居ないのだから、彼氏も…と、たかだか付き合って居るだけの彼氏の職場人間関係にも、ヒスを起こす主。って感じなのでしょう。
でも唯一職場関係は、主以外の他人との繋がり場。
自分の領域に無関係な主が無断土足で入り込もうとするから、激怒したのでしょう。
主はどうか知りませんが、彼氏さんに愛は無さげ。有るのは如何に自分が孤独と暇を解消出来るか、かと。
此れが彼氏さんの本音だろうと思いますね。
許さなくても反省もしなくてよいのでは?そんな気更々無いでしょうから。
貴女の辞書に、人の話を真摯に聞き受け入れる、許す流す反省する、などの文字は無いでしょうからね。
今の彼氏さん以上、孤独から縋る者が貴女しか居ないが故に、貴女に貴女以上執着し、貴女以外の他者との関わり不要の人を探す事です。
スレタイみて、どんな酷い彼なんだろうと思ったら酷いのは主の方だった…
レスを全部見たけど、全員が主が酷いとの見解レスでしたね。私もそう思います。
主さん、それ『病気』ですよ?
カウンセリングを受ける程の!
『重い』とかいう話じゃなく、『病気』
彼を『支配』しようとしてます。
しかも、実家に帰るとか…子供過ぎ。
彼が私の子供なら、そんな彼女は
止めなさい!と言います。これを機会に
彼を連れ戻し、主とは別れさせます。
『地雷女』ですもの主さんは。
結婚なんてしたら『地獄』
安らげない人と暮らしたら病む。
仕事どころじゃない
許すとか何故上からなの?
ありえません。 治しましょう!!
異常な恋愛意識が疲れるし
一緒にいて苦痛だし
このままだと嫌いになりそうだし
俺は君がいないで君がいない時間が欲しい
会社のことなのに君が気になるし怖いから気が落ち着かない
ストレスしか感じない
すごい言葉の数々だよね
怖いからって恐怖心がもれてるよ
別れ話したら刺されるとでも思ってるのかな
これで本心じゃないは無理がある
本当は別れたいけど怖いし、同棲して親に挨拶までしてるから別れるに別れられないのかな。
お気の毒やなぁ
- << 34 ホントに… まるでクモの巣に掛かった獲物ですよね… 恐ろしくてすぐにでも逃げたくても 下手に動けば振動でクモに悟られる。 どうやってこの雁字搦めから逃れようかと慎重になっているみたいに見えますね
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 211HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 211HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 274HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 712HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る