注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

辞めるか継続課金するか

レス3 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/09/04 07:18(更新日時)

ペアーズに継続課金しようか迷っています。

まだ1回しか会っただけなのですが、ある女性(Aさん)がかなり気になっています。その方とは、すでにLINEでやり取りしております。

Aさんとは数日前に初めて会いました。
内容はカフェ巡りで、大体4時間くらい話してました。

その時に、アプリでやり取りしてる頃、長文のやり取りだったから、1時間くらいかけて一度テキストアプリで下書きして送信してた、とやり取りに対して凄い丁寧にしてくれてることが分かりました。

別れ際、また会わないか聞くと即OKで「会いたい」と言ってくれて別れてからすぐに、
「めっちゃ楽しかったし、まだ話してたかった。○○日空いてます」とのお礼と連絡がありました。

正直、自分は上手く説明出来ないけど惹かけるとこがあります。

ただ、アプリでは他の女性とやり取りしており、実際に2回目以降でスっと切られる可能性もあるから、同時進行しといた方がいいという意見もあり、課金が切れる今日、継続するか迷っています。

ちなみに、Aさんは会った時は一応他の男性らにも礼儀として毎日返してるらしいのですが、会った次の日には、ログインマークが消えてました。(つまり、1日以上ログインしていない)

No.3366299 21/09/04 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/04 03:26
匿名さん1 

とりあえず今は継続課金しなくてもいいんじゃない?Aさんは真面目そうだし。
駄目だったらアプリを再開する事が出来るんじゃないの?
良いかな?ってところで告白ガンバレ。

No.2 21/09/04 05:12
通りすがりさん2 

絶対課金しない方がいいよ。
それでダメだった時にまた戻ればいい。
誠実な対応しないと信用無くしてせっかく上手く行く相手でもダメになって結局誰とも付き合えない事になります。
その子が気に入ったなら一緒にアプリやめるのが正解。
ポイント切れるなら尚更やめるタイミングです。

No.3 21/09/04 07:18
匿名さん3 

長々とペアーズ続けていても疲れるだけのような?そのデートした女性が良いと思ったのなら一度ペアーズを退会してみたらどうですか? 何人かとやり取りしていても結局 誰とも結ばれずに終わるパターンにならないように気をつけてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧