注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

浮気発見方法

レス7 HIT数 2593 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/06/13 17:57(更新日時)

浮気ってどうやって発見しましたか❓

私は今のところ証拠は見つけてませんし、主人が浮気してるかも確かではないですが、女の勘というか…🚨💦

夫婦生活の仕方がいきなり変わったのも疑う理由です。

不安な気持ちを取り去ってしまいたいので、「こんな方法がある」または「こうやって浮気してました」等々…教えてほしいです🙇

ちなみに、私の中では風俗も浮気に入ります。

No.336550 09/06/13 11:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/13 11:45
♂ママ1 

夫婦生活がどう変わったんですか?今までしなかったことをしたりしてきたら 確かに疑いますね。私も風俗は浮気に入ります。
私は携帯からみつけました。
風俗サイトをみてましたが カキコミ内容が すごくショックな内容で 浮気したいと断言してました。

• << 3 ありがとうございます。 生々しいですが、手つきやらその他諸々、今までと違ってて…💦 やっぱり携帯ですかね。なんか普段見てるハズのサイトもブックマークしてないんです😥隠しで登録出来たりするんでしょうか❓

No.2 09/06/13 12:13
匿名さん2 ( ♀ )

私も勘からでした。
あとは芋づる式に出てきました。
私は携帯チェック、財布チェックで。

正直言って、私もはっきりさせたい気持ちもあったけど最初かなり悩みました…自分の勘に間違いはないと確信していましたが…でもモヤモヤしたままはイヤだったから…でも衝撃の事実がでてきたときはかなりのショックを受けます。何もなければいいですが、しっかり覚悟できてますか??お節介だと思いますがタグを見て少し心配になって…

• << 4 財布ですか…財布はどこを見ますか❓お金の管理は主人がしてるので…金額以外の所を見ましたか❓ 覚悟、正直出来ないかもしれません。でもこのままモヤモヤして日々過ごすのは、多分精神的にかなりキツイので💦 あと、もしクロだった時に離婚か修復か、早く決めたいなっていうのがあるので… 方法を色々聞いて、試した結果はここで報告しようと思います。

No.3 09/06/13 12:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 夫婦生活がどう変わったんですか?今までしなかったことをしたりしてきたら 確かに疑いますね。私も風俗は浮気に入ります。 私は携帯からみつけまし… ありがとうございます。
生々しいですが、手つきやらその他諸々、今までと違ってて…💦

やっぱり携帯ですかね。なんか普段見てるハズのサイトもブックマークしてないんです😥隠しで登録出来たりするんでしょうか❓

No.4 09/06/13 13:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も勘からでした。 あとは芋づる式に出てきました。 私は携帯チェック、財布チェックで。 正直言って、私もはっきりさせたい気持ちもあったけど… 財布ですか…財布はどこを見ますか❓お金の管理は主人がしてるので…金額以外の所を見ましたか❓

覚悟、正直出来ないかもしれません。でもこのままモヤモヤして日々過ごすのは、多分精神的にかなりキツイので💦
あと、もしクロだった時に離婚か修復か、早く決めたいなっていうのがあるので…
方法を色々聞いて、試した結果はここで報告しようと思います。

No.5 09/06/13 13:26
匿名さん5 

財布は案外 男性は風俗の会員証そのまま入れてますよ😜 レンタルビデオやマンガ喫茶の会員証だと思ったら風俗店の会員証だった ってのはよくある事です
私なら 知らない方が良い事もあると思います 夫婦でセックスが無くなったり冷たくなるなら 証拠探しますが…
うまく行ってるなら 怪しい旦那をそれ以上遊ばせない為に 逆に優しくして 家にちゃんと気持ち向ける様にします

証拠みつけてケンカして…傷つくのは女の方ですよ

No.6 09/06/13 14:54
♀ママ6 ( ♀ )

旦那さんは車持ってますか❓
持ってるなら、助手席にコロコロかけてみる。

主さん以外の色や長さの髪がついたら、女乗せてます。

あと、浮気が疑われる時間に電話してみる。

浮気中なら、かけ直すか、無視すると思います。
かけ直してきた場合、静かすぎると怪しいです。

No.7 09/06/13 17:57
匿名さん2 ( ♀ )

2です。
財布は全部見ました。でもバレやすいので注意して見てくださいね💦💦

主さんの気持ち、私も同じでした。
モヤモヤのままは嫌だったんです。結局毎日考える…だったらハッキリした方がいいと。正直自分のその行動は悪いことをしていると思いましたが、今は自ら動いたこと後悔していません。
主さん、もちろん勘が外れる事が一番いいのですが…行動することで⤵な結果になってもゆっくり深呼吸して気持ち整理してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧