注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

まだ怒ってるでしょうか

レス15 HIT数 450 あ+ あ-

匿名( ♀ ei9CSb )
21/09/02 07:16(更新日時)

ケンカ中の彼のことで相談です。
わたしが原因で彼が既読スルーしています。ケンカして3日目になります。
そんな彼と今日職場でばったり会い、もう1人社員がいたので3人で話しました。
ごく普通にいつもどおりに笑って話し、彼とも普通に話せてよかったな、って思いましたが、ケンカ前までは普通にきていた昼休みのラインはきませんでした。
なんとなく彼と話せたことが嬉しくて、いつもみたいに冗談いったり調子乗って彼の気にさわること言ったかも…って反省してるんですが、やっぱりまだ怒ってますかね。
怒ってる時に気にさわることいったらますます怒りますよね⁇
こちらから改めて謝罪しようって思ってた矢先だったのですごく悩んでいます。

No.3364478 21/09/01 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/01 15:32
教えてほしいさん1 

大丈夫です。

• << 6 ありがとうございます。

No.2 21/09/01 15:52
おしゃべり好きさん2 

喧嘩の原因は?

• << 7 わたしが自分の気持ちをはっきり言わずに、彼に嫌な思いさせました。 面倒、と言われ、泣いたのがますます面倒だったみたいです。

No.3 21/09/01 15:54
お茶の間の姉さん3 

逆にネチネチと、主さんが謝ったのに既読スルーとか(返事する必要なければ当然ですが)してる大人げない男性に、更に謝ることないです。
相手がリアクション起こすまで主も無視で良いです。

会社で普通に話ができたからとしても、結局お互いが向き合わないと無理なことですから向き合うこと拒否しているのはスルーしてる彼。
そんな人に何しても濡れ手に粟ですよ。

彼が怒っているかどうか判断できないけど、更に謝るとかどこまで主は馬鹿にされるつもりでしょう。
自分が悪くて一度謝ればそれで終わり。

• << 8 ありがとうございます。 その後、また会って話をして、その時お菓子をもらったので「話せてよかった、お菓子ありがとう、定時まで仕事がんばって!」と送ったんですが、帰るよー、といつもみたいなラインが来たので、気をつけて〜っていつもみたいに返信したんですが…そこでやりとり終わりました。 いつもなら家着いたとか入ってくるけど…やっぱりダメなのかな。 謝るラインもやめておいたほうがよさそうですね。 ありがとうございます!

No.4 21/09/01 16:11
匿名さん4 

ほっとこほっとこ。

• << 9 ありがとうございます!

No.5 21/09/01 17:30
匿名さん5 

喧嘩の内容にもよるよね。
主さんが原因て事だけど、何があったの?
一回の事なのか何度も繰り返してる事なのかでも彼の胸中は変わってくると思うよ。

他の人がいる時はそういうプライベートな喧嘩を表には出さないだろうから、今回の彼の対応は社会人として当然の態度だと思う。
だからそれで解決したと思うのはちょっと早急かな…と思う。

もう一度原因を考えて、彼が怒りすぎなら暫く放っておくのが良いし、さすがに主さんがやり過ぎたってような内容なら再度ちゃんと謝罪するのも必要になるかも。

• << 10 今回初めて…わたしのはっきりしないところが面倒だと言われて…彼が不機嫌になって、泣いてしまったから更に面倒だったみたいです。 自分もこの性格すごく嫌なので、変わりたいって謝罪と一緒に送りたかったんですが、 この相談投稿後に彼にまた会って話をして、その時お菓子をもらったので「話せてよかった、お菓子ありがとう、定時まで仕事がんばって!」送ったんですが、帰るよー、といつもみたいなラインが来たので、気をつけて〜っていつもみたいに返信したんですが…そこでやりとり終わりました。 いつもなら家着いたとか入ってくるけど…やっぱりダメなのかなと悲しいです…

No.6 21/09/01 17:33
匿名 ( ♀ ei9CSb )

>> 1 大丈夫です。 ありがとうございます。

No.7 21/09/01 17:35

>> 2 喧嘩の原因は? わたしが自分の気持ちをはっきり言わずに、彼に嫌な思いさせました。
面倒、と言われ、泣いたのがますます面倒だったみたいです。

No.8 21/09/01 17:36

>> 3 逆にネチネチと、主さんが謝ったのに既読スルーとか(返事する必要なければ当然ですが)してる大人げない男性に、更に謝ることないです。 相手がリ… ありがとうございます。
その後、また会って話をして、その時お菓子をもらったので「話せてよかった、お菓子ありがとう、定時まで仕事がんばって!」と送ったんですが、帰るよー、といつもみたいなラインが来たので、気をつけて〜っていつもみたいに返信したんですが…そこでやりとり終わりました。
いつもなら家着いたとか入ってくるけど…やっぱりダメなのかな。
謝るラインもやめておいたほうがよさそうですね。
ありがとうございます!

No.9 21/09/01 17:36

>> 4 ほっとこほっとこ。 ありがとうございます!

No.10 21/09/01 17:39

>> 5 喧嘩の内容にもよるよね。 主さんが原因て事だけど、何があったの? 一回の事なのか何度も繰り返してる事なのかでも彼の胸中は変わってくると思… 今回初めて…わたしのはっきりしないところが面倒だと言われて…彼が不機嫌になって、泣いてしまったから更に面倒だったみたいです。
自分もこの性格すごく嫌なので、変わりたいって謝罪と一緒に送りたかったんですが、
この相談投稿後に彼にまた会って話をして、その時お菓子をもらったので「話せてよかった、お菓子ありがとう、定時まで仕事がんばって!」送ったんですが、帰るよー、といつもみたいなラインが来たので、気をつけて〜っていつもみたいに返信したんですが…そこでやりとり終わりました。
いつもなら家着いたとか入ってくるけど…やっぱりダメなのかなと悲しいです…

• << 12 ずっと彼氏我慢してたんですよ。貴女のそのはっきりしない性格に。 ようやく言えた!なんですよね。で泣かれてまたこいつ面倒な奴になってる。 主さん、喧嘩してと言うけ喧嘩じゃないですよね、それ。貴女のことで我慢していてダメ出しした。そしたら泣いただけのこと。 許すとか許さないではなく、その受け入れることのできない性格に対し彼がどうするかだけの問題。 追いlineなんてもってのほか。貴女のに我慢をに我慢を重ねていた彼に、余計に嫌な女だと思うわれる。 そして貴女が謝りどうにか納まるだと、悪循環でしかないですよ。今後も何かあれば、貴女が謝ることでしか解決しない。 謝るとしたら、自分の性格が悪くて我慢させていてごめんなさい。これからこの性格直しますでしょう。 状況的には、別れるか別れないかの問題じゃないかな。 貴女が謝って済むことではなく、はっきりしない性格を彼が受け止めて行くかどうかだけですよ。どうしても付き合い続けたければ、性格直すしかないので別れの一歩手前だと(別れ話になってなくても)自覚しないと。 彼がはっきり別れを口にしないかもしれないけど、主がすることは何もないです。LINEも彼からくるのを待つだけ。彼が何を言うか、そこで考えましょう。 はっきりしない性格受け止めれば、前のように彼も振舞うしあなたも性格変える必要もない。ただ、別れ話されても嫌ならば貴女が悪い所直すだけ。

No.11 21/09/01 18:14
匿名さん5 

>> 10 それならまだ大丈夫だと思う。

今回の喧嘩は、彼が主さんに対して持っていた不満が限界に近くなった状態だよね。
そこで更に泣いてしまった事で、不満が上乗せされてうんざりしてしまったのかなって推測。

でもその後の彼の対応を見ると、彼なりに気持ちを落ち着けてるんじゃないかと思うよ。
主さんはせっかく彼が伝えてくれた事を受け止めて、それを改善していけば大丈夫じゃないかな。
彼の気持ちは離れてないと思うから、主さんが彼の負担を減らすように言動を変えていけば彼はちゃんと見てくれると思う。
主さん自身も変わりたいって気持ちがあるんだし、変わっていく姿勢を見せるのが最善だと思う。

もし彼に何か伝えるなら、私なら…だけど、
言いにくい事なのにちゃんと向き合って教えてくれてありがとう。
嫌な事を言う方が辛かっただろうに、それを言ってくれた気持ちに応えられるように努力するから協力して欲しい。
どう伝えたら良いか分からなくなる事もあるかもしれないけど、その時はまた教えてね。
て、自分が悲しい気持ちより言いにくい事を言ってくれた彼の気持ちを大事にする。

不満をちゃんと言ってくれるってありがたいよ。
どうでもいい関係ならフェードアウトなのに、2人の関係を良くするために言ってくれたんだもんね。

長々ごめんなさい。
仲直りできるように祈ってます。

• << 13 本当にありがとうございます。 そうですね…しっかり自分が変わるしかありませんね。 あと少し待って、自分の気持ちを伝えようと思います。 色々アドバイスくださり、ありがとうございます!

No.12 21/09/01 18:21
お茶の間の姉さん3 

>> 10 今回初めて…わたしのはっきりしないところが面倒だと言われて…彼が不機嫌になって、泣いてしまったから更に面倒だったみたいです。 自分もこの性… ずっと彼氏我慢してたんですよ。貴女のそのはっきりしない性格に。
ようやく言えた!なんですよね。で泣かれてまたこいつ面倒な奴になってる。

主さん、喧嘩してと言うけ喧嘩じゃないですよね、それ。貴女のことで我慢していてダメ出しした。そしたら泣いただけのこと。

許すとか許さないではなく、その受け入れることのできない性格に対し彼がどうするかだけの問題。
追いlineなんてもってのほか。貴女のに我慢をに我慢を重ねていた彼に、余計に嫌な女だと思うわれる。

そして貴女が謝りどうにか納まるだと、悪循環でしかないですよ。今後も何かあれば、貴女が謝ることでしか解決しない。
謝るとしたら、自分の性格が悪くて我慢させていてごめんなさい。これからこの性格直しますでしょう。

状況的には、別れるか別れないかの問題じゃないかな。

貴女が謝って済むことではなく、はっきりしない性格を彼が受け止めて行くかどうかだけですよ。どうしても付き合い続けたければ、性格直すしかないので別れの一歩手前だと(別れ話になってなくても)自覚しないと。
彼がはっきり別れを口にしないかもしれないけど、主がすることは何もないです。LINEも彼からくるのを待つだけ。彼が何を言うか、そこで考えましょう。

はっきりしない性格受け止めれば、前のように彼も振舞うしあなたも性格変える必要もない。ただ、別れ話されても嫌ならば貴女が悪い所直すだけ。

• << 14 そうですね…ありがとうございます。

No.13 21/09/01 22:03

>> 11 それならまだ大丈夫だと思う。 今回の喧嘩は、彼が主さんに対して持っていた不満が限界に近くなった状態だよね。 そこで更に泣いてしまった… 本当にありがとうございます。
そうですね…しっかり自分が変わるしかありませんね。
あと少し待って、自分の気持ちを伝えようと思います。
色々アドバイスくださり、ありがとうございます!

No.14 21/09/01 22:03

>> 12 ずっと彼氏我慢してたんですよ。貴女のそのはっきりしない性格に。 ようやく言えた!なんですよね。で泣かれてまたこいつ面倒な奴になってる。 … そうですね…ありがとうございます。

No.15 21/09/02 07:16
お茶の間の姉さん3 

>> 14 こればかりは仕方ないよね。彼は主のことで葛藤中。

主が原因でそのことについて一生懸命考えているのに、張本人の主が突っついていけば、余計に嫌になる。

大人しく、彼に考える時間を与えるしかないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧