注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

彼女の気持ち

レス4 HIT数 345 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/08/29 15:11(更新日時)

僕には付き合ってもうすぐ半年の彼女がいます。
彼女は職場の後輩で仕事を教えてるうちに好きになり僕から告白して付き合い始めました。
1ヶ月、2ヶ月と幸せな毎日を送っていたのですが
彼女が色々あって職場を辞め、新しい仕事を始めました
新しい仕事は今1ヶ月目でとても楽しくてみんないい人だと言っていました。
上司もすごく仕事が出来て優しいと言ってああいう人ってめちゃくちゃ憧れると言っていました。
彼女は今資格とかを取るために勉強とかを頑張っているみたいです。

さて、本題に入りますが
最近彼女からの返信が遅く3日に1回くらいしか返ってきません。
忙しいのだろうなとは思ってます。でも少し寂しいです、、
次会えるのいつ??と聞いてもう〜んとかしか言ってくれません…
そして昨日少し会ったのですが
彼女になんか○○くんのこと好きか分からなくなったと言われました
これから先○○くんの事考える自信が無い、、余裕が無いと言われました
こんな気持ちで○○くんと付き合ってても○○くんが辛いだけだし、、私が勝手に決めるのもあれだから○○くんの意見も聞きたくて話し合うために会いたかったんだと言ってました…
でも彼女にどうしたいの??って聞いても分からないと言います
別れたいとも言いません…ずるすぎます、、
彼女自身もずるいよね、、って自分で言ってました…
そして話し合った結果別れはせず1週間距離置いてみようということになりました…
でも正直もう振られる気しかしません…
でも別れたくないです、、 この気持ちは絶対に執着とかでは無いです…
でも無理やり付き合ってもらっても嬉しくないし彼女もしんどいと思うのです…
どうしたらいいのでしょうか??…

No.3362182 21/08/29 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/29 11:59
匿名さん1 

まぁ、彼女の気持ちはもう冷めてるのが分かりますね。
もともと自分(彼女)から好きになったわけではないのと、言い方は良くないですが、要するに、もう用が無くなったというのが大きいのかなと。
だからハッキリと別れを告げられないんだと思いますよ、彼女は。自分でもあまりに利己的だなと負い目があるという事です。

職場が同じだった時は、あなたの保護、援護が重宝していたから、彼氏にする意味があったけども、職場が別になった今はもうあなたと付き合う意味があまりないというか・・・
特に新しい職場は楽しくてみんないい人って事なので、困ってもいない。しかも憧れの上司がいるという事なので、尚更、慰め役、愚痴吐き出し相手を必要としない現状にあるので、あなたの価値がなくなっちゃってるんですよ、多分。

貴方の顔がタイプで、彼女のほうから貴方に惚れて始まった恋なら、こういう理由で離れる事はなかったと思いますが・・・

距離を置いても復活する事はないと思いますけど、おそらく彼女は貴方の方から諦めを付けて別れようと言ってくるのを待つだけだと思います。

男女逆なら「何ていう薄情な男なんど!とんでもないヤツだ!」と非難されるところなんですけどね。

No.2 21/08/29 12:05
匿名さん2 

一緒にいてもつまらない人と居たら苦痛ですよね。

No.3 21/08/29 15:01
匿名さん3 

もう眼中にないんだよ
主より楽しい仕事や相手を見つけたら興味もなくなる
さっさと新しい恋を始めるべき

No.4 21/08/29 15:11
匿名さん4 

すでに決意はしてるので死刑宣告を待つか主が自決するかどちらかでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧