注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

クソ旦那

レス13 HIT数 821 あ+ あ-

主婦さん
21/08/26 22:41(更新日時)

12才8才2才の子供いる主婦です☆
旦那にイライラばっかりで、いい加減爆発しそうです💢
毎日今日誰来たどこ行ったと聞いてきたり、携帯がなると誰と聞いて内容まで聞いてきます。
生活費も1円もくれず買い物は必ず一緒に行きます。(旦那は俺が稼いだ金だから金の使い方は俺の勝手だと言ってます)
独身の時に持っていた物をメルカリで売って自分の物を買ってます。
下の子を妊娠した時に仕事をやめたので子供達に誕生日とクリスマスのプレゼント買えず、お年玉もあげれません。
学校行事で下の子頼んでも無理。
お風呂入れと言っても後でで、結局入れない。
(旦那が先に入ってる時は下の子を勝手に入れちゃいます)
生活させてもらってるけどイライラが止まらない、、
こんな旦那いる方お話したいです!

No.3359930 21/08/26 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/08/26 10:47
主婦さん0 

>> 2 何でプレゼントくれなくなったのっていつも子供言われて心苦しいです。
家からも出したくない旦那。
仕事したいけどさせてくれない。
ストレス溜まるから、子供とお散歩は行きます。

No.6 21/08/26 12:36
主婦さん0 

>> 4 旦那さんは生活費を入れていないので、「生活させてもらってる」にはならないですよ。 主さんの力でお子さんたちは生活できているんです! … 本気で答えて頂きありがとうございます。
困らせる人と思ってしまいますよね。

No.8 21/08/26 13:10
主婦さん0 

>> 5 経済的DVですねー。 うちも結婚当初はそうでしたよ。 買い物するときは着いてくる、妊婦健診で必要お金を貰うのも一苦労。 機嫌がいい… 妊婦健診私もそうでした!
6ヶ月までにかかった費用は私持ちでした。
切迫流産で、働けず旦那に恐る恐る検診代貰えないか聞いてました。
地震などあれば使えませんが、カードあるだけで楽になりますね!
何かあった時のために現金は欲しいですよね。パパ大好きな2才の息子からパパを取る位なら、私が我慢した方がいいと考えてます。
支払いは旦那さんがしてるんですか?

• << 12 旦那が支払いしてます。 妊娠後期に旦那が結婚する前から浮気していたことが判明してかなりの修羅場になって。 「このまま結婚生活送り続けるとしても、私は一生許す気はありません。それが嫌なら離婚して。」と。 そっからは生活費全般嫌がらずに支払いはしてくれるようになりました。 あいかわらず現金は無理だけど。 本当に妊婦健診大切なのに嫌がる旦那を見て、愛想ついたけど、私も子供のことを考えて一緒にいます。

No.10 21/08/26 15:10
主婦さん0 

>> 9 私の住む地域は0歳児から保育料無料です!
でも旦那が3歳からじゃないといれないと頑固で。
子供が3才になったらパートに出ようと思ってます。
毎日心の中で文句ばっかです!

• << 11 0歳から無料!羨ましいです! 3歳からじゃないと保育園ダメ…なら3歳までの生活費+子どもの養育費よこせよ!!って話しですよねw 出さないなら保育園に入れて働かせてよって思いましたw 耐えてる主さん、本当に偉いと思います!尊敬しかない… 主さんが耐えた分、幸せになれるよう応援してます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧