注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

彼女の心境について

レス1 HIT数 385 あ+ あ-

タイガース( 30代 ♂ wTQLv )
21/08/26 07:17(更新日時)

些細な事なのですが相談させてください。
最近彼女からのLINEが何となくそっけなくなりました。
喧嘩したわけではありません。
ただ、先日初めて二人で一泊二日の旅行に行った際、旅先で私の行きたいところがやってなく、そこからなんとなく落ち込んでいて、私自身も若干不機嫌になっていました。
その態度が気に入らなかったのか、翌日の二日目から彼女の反応が少し変わりました。
どう変わったかというと、私の他愛もない発言をスルーすると言った感じです。
旅行以降もLINEは毎日してるのですが、なんとなくいつもと違う感じの返事が返ってきます。
レス自体はほぼ即レスでやり取りはしてるのですが、どうも気になります

旅行中の私の態度が良くなくて、変わる理由になるのでしょうか。

彼女とは遠距離ではありませんが、住んでるところが若干離れてる為あまり会えないので、LINEのやりとりが変わってし
まうと不安な気持ちが湧いてきてしまい投稿させていただきました。

何かアドバイス等があれば聞かせていただければ幸いです。

No.3359650 21/08/25 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/26 07:17
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

今はコロナでお店がやってなかったりする場合も多いですよね、不機嫌になる気持ちも分かりますが、予め電話で確認する事をしなかったり、彼女に対しても不遜な態度を取ったのが、いけなかったとは思います。
過ぎてしまった事は仕方のない事ではありますが、気にされている事が的中な気もします。一度彼女に、先日は段取りが悪くて八つ当たりみたいな態度を取ってしまって申し訳無かったと謝ってみてはいかがですか?お詫びに今後は彼女の好きな所へ一緒に行こうと、予めお店に確認もしておくからと、言ってみては?
彼女だって、あなたが歩み寄ってくれたら、気持ちが落ち着くと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧