注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

ナンパか友達になりたかったのかどっちだと思いますか?

レス4 HIT数 357 あ+ あ-

学生さん
21/08/23 10:19(更新日時)

ナンパなのか、ただ友達になりたかったのか、どっちだと思いますか?

数日前にとあるバンドのライブに1人で行きました。 終演後、会場を出てすぐぐらいに、「隣の席でしたよね。」と声をかけられ、「1人で来たんですか?僕も1人なんですけど、○○(バンド名)を好きな友達がいないので良かったら友達になってくれませんか。」と言われました。
夜だったのではっきりとは顔も見えませんでしたが、私と同い年くらいの大学生だと思います。
隣の席と言っても3席ほど離れていたため、どんな人か、ましてや性別すら私は認識していなかったし、そのバンドは好きになってまだ日が浅く、今回は初めてライブを見に行ったので、「あ、大丈夫です…」と断りました。
ライブが始まる前などである程度会話をしていて、どんな人か分かっていたならともかく、話したこともない人に急に友達になって欲しいと言われ驚きました。
また、このバンドのファン層は6:4くらいで男性が多く、なぜわざわざ異性の私に声をかけたのかも不思議です。

でも本当に友達が欲しかっただけなら申し訳なかったかなとも思いました。

過ぎたことですし、もう一生会うこともないですが、ナンパなのか友達になりたかったのかどちらだと思いますか。
あまり経験がないため聞きたいです。自惚れているようですみません。

タグ

No.3357647 21/08/22 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/23 00:00
通りすがりさん1 ( ♀ )

所詮もう会わない他人です。
悩むだけ無駄な時間です。
ナンパか純粋な友達募集かはその男性にしかわかりません。

No.2 21/08/23 00:02
匿名さん2 

一人で来ている女性に話しかけてチャンスを狙ってるのかもですね。
私はあなたの対応は良かったと思いますよ。

No.3 21/08/23 07:35
社会人さん3 

断って正解だと思います。
そういう人を狙ってるのかもしれません。
主さんは女性なので、事件などに巻き込まれたら大変なので、同じ様な事があってもこれからも断りましょう。

No.4 21/08/23 10:19
お茶の間の姉さん4 

私も女性に子かけられたことありますよ。ライブ帰りだとわかる恰好だったので駅のホームでたまたま。向こうはテンション高かったのでしょうね。FBのアカウント交換してきました。

テンションのままに相手は声をかけてきて、それっきり。

私はライブで声かけられることよくあるので、ライブナンパなれてますがあまり気にしなくていいと思います。
その場のノリとテンションで声かけて、あとはそれっきりはよくあることですよ。

ライブの時だけ(年に数回)会うだけの友達とか正直たくさんいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板