注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

告白されたときの体調

レス7 HIT数 362 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/08/21 15:14(更新日時)

告白されたときの独特な体の感覚ってありませんか?
付き合ったのもお断りしたのも含めて、告白されたのは中学〜社会人までで6〜7回。多くはないけど無くはないって回数です。

毎回言われた時はドキドキ?して、数日間夜はとくに動悸が止まりません。
それに加えて、振ったときは、今後付き合える可能性は0だと相手に伝えても必ず「しばらく好きでいさせて」「俺は諦めないから」等言われ、LINEが来る度に申し訳なさで胃痛が酷くなります。
付き合ってた相手を振った時も同じように胃痛が続きます。

同じような人いますか?
告白されても何ともないですか?

タグ

No.3356499 21/08/21 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/21 14:29
恋愛好きさん1 

ちょっと違うかもだけど

ぶっちゃけた話で告白されたら嬉しいけど好きじゃない相手なら面倒くさい。気になる相手だったなら嬉しいし。

付き合っていてもいなくても振るのは辛いよ。せっかく好きになってくれたのに申し訳ないと思うから。だから好きじゃない相手から告白されると面倒くさいの。振らなきゃいけないから。

• << 4 振らなきゃいけないから面倒なのわかります。 お断りしてきた人は、関わりも複数人のグループの中だけで個人的に連絡取り合ってたわけでもなく、帰り道たまたま二人になったときに急に告白されるようなことが多くて。 その後デートに誘われても「期待させたくないから二人は無理です」と断るしかできないし、面倒さと申し訳なさで胃痛が…

No.2 21/08/21 14:32
匿名さん2 

相手が傷つくのは明らかなので、胸が痛むのは当然だと思います

少し話はズレてしまうと思うのですが、主さんのような人は匂わせをするような人をどう思いますか?私はファンの人を馬鹿にした行為じゃないかと思うのですが…

No.3 21/08/21 14:36
匿名さん2 

主さんのことではないですが、思わせぶりというか明らかに勘違いさせる人もどういう神経してるんだろうと思います

• << 6 >2 >3 同じ方ですかね?違ったらすみません(>_<) 匂わせ→俳優やアイドルでしょうか? 私も若手俳優追いかけてたことがあります^^ カノバレ炎上した事があって、匂わせするような女と仲良くしてるんだと思うと冷めましたね。 思わせぶりする子、友達にもいます。 好きでもないのにLINE続けたり二人で出かけたりしておいて、いざ告白されたら「困る〜」とか、複数人からの告白の返事保留して「どうしよう〜」とか、不誠実すぎて私はモヤっとします…。 駆け引き上手だからモテるんでしょうけど…

No.4 21/08/21 14:57
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちょっと違うかもだけど ぶっちゃけた話で告白されたら嬉しいけど好きじゃない相手なら面倒くさい。気になる相手だったなら嬉しいし。 … 振らなきゃいけないから面倒なのわかります。
お断りしてきた人は、関わりも複数人のグループの中だけで個人的に連絡取り合ってたわけでもなく、帰り道たまたま二人になったときに急に告白されるようなことが多くて。

その後デートに誘われても「期待させたくないから二人は無理です」と断るしかできないし、面倒さと申し訳なさで胃痛が…

No.5 21/08/21 15:04
匿名さん5 

薬指に指輪でもつけておけば少しは虫除けになるんじゃないですか
陰キャを落とすには挨拶するだけで良いそうですから
あなたが思わせぶりな態度を取ろうが取るまいが落ちる人は落ちますよ

• << 7 ん?何の話ですか? 虫除けしたいとは思ってないですし、好きな人から告白されたら嬉しいですよ(*^^*) 告白されたときに動悸が続いたり、断ったらさらに胃痛もあったり、同じような人いないかなと思って質問しました。

No.6 21/08/21 15:06

>> 3 主さんのことではないですが、思わせぶりというか明らかに勘違いさせる人もどういう神経してるんだろうと思います >2 >3
同じ方ですかね?違ったらすみません(>_<)

匂わせ→俳優やアイドルでしょうか?
私も若手俳優追いかけてたことがあります^^
カノバレ炎上した事があって、匂わせするような女と仲良くしてるんだと思うと冷めましたね。

思わせぶりする子、友達にもいます。
好きでもないのにLINE続けたり二人で出かけたりしておいて、いざ告白されたら「困る〜」とか、複数人からの告白の返事保留して「どうしよう〜」とか、不誠実すぎて私はモヤっとします…。
駆け引き上手だからモテるんでしょうけど…

No.7 21/08/21 15:14

>> 5 薬指に指輪でもつけておけば少しは虫除けになるんじゃないですか 陰キャを落とすには挨拶するだけで良いそうですから あなたが思わせぶりな態度… ん?何の話ですか?

虫除けしたいとは思ってないですし、好きな人から告白されたら嬉しいですよ(*^^*)
告白されたときに動悸が続いたり、断ったらさらに胃痛もあったり、同じような人いないかなと思って質問しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧