注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

普通の人からモテたい!

レス5 HIT数 529 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
21/08/28 12:03(更新日時)

自分でこんなこと言うのも恥ずかしいですが昔から声が高めで、普通に喋っててもアニメのような声とよく言われます。花澤〇菜さんに似てるそうです。
そのせいか学生時代はアニメオタクからよく声をかけられて、昼休みにはオタクグループの先輩達からも握手を求められたりして、告白されるのもオタクばかり。オタクではなさそうな人から告白されて数人付き合ったこともありますが、結局オタクでした(;_;)
私はオタクではないです。
普通の男子にモテてる友達の恋バナが毎日楽しそうで、ずっと羨ましく思ってました。

オタクの人は正直デートが微妙です。
オシャレなカフェでランチしたいと言っても「君が食べたいなら付き合うよ。高いから僕は飲み物だけでいいや」と言われたら行く気失せるし、結局ファストフード。
喉乾いたら自販機かコンビニ。
その日に立ち寄った中古のアニメショップでフィギュアは買う。(花澤〇菜さんのキャラだと熱弁される)
そんなデートは嫌なんです。

普通の人にモテたいことを学生時代に友達に相談したら「オタクに騒がれてるの今の周りは知ってるからなぁ… 普通に可愛いし、何も知らない人から見たらモテると思う。」と言われてました。
今は社会人です。学生時代の私を知らない人ばかりだし次こそは…!と思ってましたが、出会いも少なく、良い男性は既に相手がいました。
一人だけ職場の先輩に告白されましたがその人も隠れオタクでした。

オタクではない人に聞きたいです。
一般的にどんな女の子だったらモテそうだと思いますか?
化粧、髪の手入れ、清楚な服装は人並みにできてます。趣味は料理です。

No.3356129 21/08/20 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/20 23:03
匿名さん1 

社会人になると
出会いというもの自体が基本的に
なくなるので
自分の好みのタイプと遭遇する
ためには
自分から行動しないとかなり
厳しくなるし
かといって動いたからとしても
必ずしも自身が望んだ結果に
なるかというと
…こればかりは「運」が作用
してくるので何とも言えないけど

いい出会いがあることを
願ってます。

• << 3 そうですか…運もあるんですね。 ありがとうございました!

No.2 21/08/20 23:12
匿名さん2 

オタクではない自分から言わせてもらうと、アニメ声は作ってると思ってしまうんだよ。

いくら地声なんですぅ、とか言われても接してるうちにそれが本当だとわかってもあなたを知らない人があなたの声をきいたら
「うわぁ」って思う人が必ずいる。
オタクじゃない男からすればそれは嫌な状況なんだよね。
親にも紹介しづらい。

オタクでも小遣いの分からはみ出さずに楽しむ人もいるんだよ。
出会いがないなら、その声を売りにしてオタクと付き合ってみるのもありだと思う。

俺は自立してる女性が好きだな

• << 4 「うわぁ」って思う人、 なるほどなと思いました。たしかに… ありがとうございました。 自立も頑張ってみます。

No.3 21/08/21 00:06
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 社会人になると 出会いというもの自体が基本的に なくなるので 自分の好みのタイプと遭遇する ためには 自分から行動しないとかなり … そうですか…運もあるんですね。
ありがとうございました!

No.4 21/08/21 00:09
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 オタクではない自分から言わせてもらうと、アニメ声は作ってると思ってしまうんだよ。 いくら地声なんですぅ、とか言われても接してるうちにそ… 「うわぁ」って思う人、
なるほどなと思いました。たしかに…

ありがとうございました。
自立も頑張ってみます。

No.5 21/08/28 12:03
恋愛したいさん5 ( 20代 ♂ )

僕と付き合いましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧