注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

沢山の回答待ってます!!!

レス8 HIT数 317 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/08/19 18:31(更新日時)

質問したいことが2つあります。

①彼氏は私の事を呼び捨てで下の名前で呼んでくれます。(付き合っているから多分普通なのですが)ですが私は彼の事を苗字で呼んでいます。これって変ですよね。
友達からも彼カノなんだから下の名前で呼びなよと言われてますが恥ずかしいです。
こういう場合は思い切って下の名前で呼ぶようにした方が良いのでしょうか。
もし彼女が急に下の名前で呼んで来たら嬉しいですか?

②彼氏に抱きつきたいです。彼氏も私も初彼、初カノ同士です。なので手を繋ぐことなどすべてに関してどちらも恥ずかしがって出来ません。ですが私は彼氏に抱きついてみたいなと思ってます!凄い難易度が高いと思うんですがしたいです!
抱きつきたいときになんて言って抱き着くべきでしょうか?
もし彼女が急に抱きついてきたりぎゅーしていい…?って言ってきたらキモイですか?

この二つの質問の回答を沢山お待ちしております!!
長文失礼しました🙇

No.3355050 21/08/19 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/19 13:28
匿名さん1 

①本人に聞いてみたらどうですか?
「友達に名字で呼ぶの変って言われたんだけど、変かな?」とか「何って呼べばいい?」とか。
私は聞きましたよ。そしたら向こうから「〇〇とか?」って候補言ってくれるので、呼んでみてしっくりきたら決定!
ちなみに、、、私の友達の両親は社内恋愛だった影響か、結婚しても父親は下の名前で呼び、母親は〇〇さんと名字で呼んでいるそうです(笑)
ごくごく稀なケースだとは思いますが、名字で呼んでるパターンの紹介です(;^ω^)
嫌ではなく、恥ずかしいから呼べないだけなら、勇気を出して呼んでみてください!

②抱きつくもの、いいと思いますよ^^
「ぎゅーッ」って言って腕に抱きついたり、「邪魔?」って聞きながらひっついたり^^
よっぽどのことが無い限り「邪魔。どいて?」とか言われませんよ!!
ただ、お若いようなので、彼が理性的に我慢ができなくなるかもしれないって事は頭に入れておいたほうがいいかもですね!
10代20代の男子なんて、エロイことばっかですよ!頭の中は!!気を付けて!!

• << 5 本人に聞いたら「どっちでもいいよ!」っと言ってくれました!ですが私が「下の名前で呼んでいいかな?」と聞いたら「いいけどめっちゃ恥ずい」と言われました笑 なので時々言ってみようと思います!ありがとうございます🙇 そうですか!?😳 今度勇気を出していってみようと思います! そうなんですよー笑 私の彼氏、変態なので、、まぁー笑笑 けどそういうこともあるかもしれないので気を付けます! 長々と丁寧にお答えいただきありがとうございます

No.2 21/08/19 15:59
通りすがりさん2 

>これって変ですよね。
変とは言わないけど、ちょっと距離感を感じるかも。
>もし彼女が急に下の名前で呼んで来たら嬉しいですか?
急に言われたら?そりゃ嬉しいですよ。分かりやすくその場で喜ぶかは人によるでしょうけど、私はサラッと流して敢えて触れませんでした。で、家に帰って「下の名前で呼んでくれた…」って余韻に浸りましたね。

>もし彼女が急に抱きついてきたりぎゅーしていい…?って言ってきたらキモイですか?
いや、キモくないです。けど、初めて同士だと言われたら戸惑いもあるかもしれないですね。

私は彼女の方から黙って後ろからギュッと抱き付かれるとドキッとします。ほんの少しの間、背中に頬を寄せる。で、手を緩めて隣に行けば自然と彼もこっち向いてくれるから、対面で抱き付けるでしょ?

がんばって♪(๑ •̀ω•́)۶

• << 6 距離感感じるんですね… けど本人が恥ずかしがってるのでどうしようもできません笑笑 そうなんですか!? サラっと下の名前で呼んでみようと思います笑ありがとうございます! おぉ!! それしてみようと思います!後ろからは良いですね😊 長々とご丁寧にありがとうございます!!

No.3 21/08/19 17:41
社会人さん3 

ドキドキしますよね。
①は、聞くのが良いと思います。
ニックネームの方が良いのかもしれないから。
②は、キモくはないけど、無理しなくて女のコからは、抱きつかない方が良いですよ。
男慣れしてると思われたり、勘違いされるかもしれないですし。

• << 7 ニックネームですか!! 例えば「じゃがいも」とか「きのこ」とかですかね… んー笑 そうなんですか!? けど彼氏消極的な人なので全然そういうことを自分からしようとしてくれなくて… 恥ずかしがってしてくれないので私からしないと何も始まらないんですよ…笑 ご丁寧にありがとうございます!

No.4 21/08/19 17:55
経験だけは負けないさん4 ( 20代 ♂ )

微笑ましいなあでも主さんから積極性増すのは彼氏さんにとっちゃあ至福でしょうが、男は獣だからなあ…気をつけて!
そして許される範囲で青春を楽しめ乙女よ👍

• << 8 ありがとうございます!🥺 そうですね! 彼氏の至福になるようなこと沢山したくて笑 彼氏が照れてる姿が可愛すぎてですよ~(急な惚気すみません) ですね 変なことされないようには気を付けます!そういうことしてくる人じゃないんですけどね…😢 はい!! 青春どんどこどんどこ楽しんでこうと思います! ありがとうございます😭

No.5 21/08/19 18:25
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ①本人に聞いてみたらどうですか? 「友達に名字で呼ぶの変って言われたんだけど、変かな?」とか「何って呼べばいい?」とか。 私は聞きました… 本人に聞いたら「どっちでもいいよ!」っと言ってくれました!ですが私が「下の名前で呼んでいいかな?」と聞いたら「いいけどめっちゃ恥ずい」と言われました笑
なので時々言ってみようと思います!ありがとうございます🙇

そうですか!?😳
今度勇気を出していってみようと思います!
そうなんですよー笑
私の彼氏、変態なので、、まぁー笑笑
けどそういうこともあるかもしれないので気を付けます!

長々と丁寧にお答えいただきありがとうございます

No.6 21/08/19 18:27

>> 2 ① >これって変ですよね。 変とは言わないけど、ちょっと距離感を感じるかも。 >もし彼女が急に下の名前で呼んで来たら嬉しい… 距離感感じるんですね…
けど本人が恥ずかしがってるのでどうしようもできません笑笑
そうなんですか!?
サラっと下の名前で呼んでみようと思います笑ありがとうございます!

おぉ!!
それしてみようと思います!後ろからは良いですね😊

長々とご丁寧にありがとうございます!!

No.7 21/08/19 18:29

>> 3 ドキドキしますよね。 ①は、聞くのが良いと思います。 ニックネームの方が良いのかもしれないから。 ②は、キモくはないけど、無理しなくて… ニックネームですか!!
例えば「じゃがいも」とか「きのこ」とかですかね… んー笑

そうなんですか!?
けど彼氏消極的な人なので全然そういうことを自分からしようとしてくれなくて…
恥ずかしがってしてくれないので私からしないと何も始まらないんですよ…笑

ご丁寧にありがとうございます!

No.8 21/08/19 18:31

>> 4 微笑ましいなあでも主さんから積極性増すのは彼氏さんにとっちゃあ至福でしょうが、男は獣だからなあ…気をつけて! そして許される範囲で青春を楽… ありがとうございます!🥺

そうですね!
彼氏の至福になるようなこと沢山したくて笑
彼氏が照れてる姿が可愛すぎてですよ~(急な惚気すみません)

ですね
変なことされないようには気を付けます!そういうことしてくる人じゃないんですけどね…😢

はい!!
青春どんどこどんどこ楽しんでこうと思います!
ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧