注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

苦しい気持ち。

レス3 HIT数 158 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/07/27 10:50(更新日時)

別れたカレシと、お互いまだ好きなのかな?という感情が残ったまま連絡をとったりたまに会ったりします。

バイバイのときは苦しくなります。
カレももう少し一緒にいる?と聞いてきたりして、無言になってしまいます。
カレからまた会える?と聞かれるとダメなんだろうと思っても嬉しいです。

別れた理由は、お互いに信用しきれなかったり、愛情を求めすぎてしまい束縛みたいになったり、依存してしまったりで、好きなのに辛い状況が続いていました。
お互い親との関係が良くないので、愛情を与えるより、求めてしまってばかりなのかもしれなかったです。

お互い似たようなことばかり言い合ってしまい、疲れた、が口癖でした。

別れて時間が経ってからは、適度な距離感で接しているからか喧嘩にもならず、楽しかったねで終われます。

でも、やっぱり、だとしたら戻ったら良いんじゃないかと思うのですが、距離が近くなると合わない気もします。
どうしても欲が出て、1番でいたいなどの気持ちもでてきてしまいます。
別れてからは泊まったりは1度もしていなく、体の関係はありません。

どちらかが戻る?とも言わない、言えない、でも会うし連絡もとることを辞めない、すごく苦しいです。

No.3339402 21/07/27 06:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/27 07:14
匿名さん1 ( ♀ )

今の距離感なら節度あるお付き合いができているならそれでいいのでは?

恋人はダメでも友人なら最適な人っていますよ。

No.2 21/07/27 07:34
匿名さん2 

きっちり別れて終わった恋愛の悲しみを一人で乗り越えて下さい。
いつでも戻れる関係だと寂しくなると戻ってしまっていつまでも終われませんよ。
次の恋にいくためには連絡をたってきっちり別れる事をおすすめします。

No.3 21/07/27 10:50
恋愛好き ( 20代 ♀ cQfCSb )

1回、キチッと連絡を断って会うこともやめてみるといいかもしれません。中途半端に連絡取ったり会ったりすると、どうしても諦めきれないですもんね…。

私は最近別れた彼と、会うことも連絡取ることも一切してません。しばらくは本当に辛いしLINE送っちゃおうかな…なんて思ったりもしましたが、時間が経つと気持ちが落ち着いて色々考えられるようになりました。

離れてみてはじめて気付けることもあるし、離れてなお好きなら、復縁に向けて動くのもいいかもしれません。頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧