注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

検査薬陰性から陽性になった方いますか?

レス2 HIT数 540 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/07/22 19:34(更新日時)

前回生理6.24~
ルナルナでの平均周期28日
予測排卵日7.7
タイミングは7.8日深夜にのみ…
生理予定日7.22で今日ですがまだ来ていません。
昨日フライング過ぎますが検査薬陰性でした。
タイミングから2週間経ってないので早すぎたしょうか…。
陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?
まだ希望持てるでしょうか…?

No.3336376 21/07/22 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/22 17:56
匿名さん1 

生理開始予定日から1~2週間くらい経った方が確実みたいだから、ちょっと早すぎたんだと思います。

私は先日予定日から二週間経った頃にしてみて、薄い線が出ました。

でも今日出血があり生理痛のような下腹部の痛みもあります。
もしかしたら化学流産かもしれません。

子供が欲しいなって気持ち良くわかるので、時間が経つのが遅く感じてもどかしいですよね。

私もとりあえず休み明けに病院へ行ってみようと思ってます。

スレ主さんも、あと一週間は待って再チャレンジしてみると良いと思います。

No.2 21/07/22 19:34
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早いレスありがとうございます!

来なければまた、1週間後に検査してみます。
希望持ちます…!!そうなんですよね…つい時間が遅く感じてしまってフライングしてしまいます…

NO1さんも出血に下腹部痛と、不安ですね…こんなときに連休なんて…。涙

安心するレス本当にありがとうございました。
お互い、良い結果となりますように…。。。
赤ちゃんがご無事な事を心より祈っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧