注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

違うクラスの好きな人を振り向かせるには

レス2 HIT数 290 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/07/21 14:06(更新日時)

高校生で好きな人とは二年連続違うクラスです。
去年は彼が私のクラスの真上のクラスだったので休み時間よく会って話してました。でも今年は棟がばらばらで週に2回すれ違うかどうかぐらいです…。
DMは、私が未読癖が酷いせいで1日に2回やり取りするぐらいです。
前まではメイン(私)とメイン(彼)とサブ(私)とサブ(彼)の2つで同時に話してました。(内容はメインとサブは違うやつで、メインは複数の話題を並行していました)多いときは、メイン(私)とメイン(彼)、サブ(私)とメイン(彼)、サブ(私)とサブ(彼)の3つで話してました…(笑)
1年以上メインとメインでは途切れることなく話してました。彼が垢変えたのですが、前の垢で話してた話題を続けてくれました。サブの方はお互いがストーリー反応した時に話す程度。

LINEは交換してるのですが、私がLINE開かないので話してないです。
好きな人はストーリーに反応してくれたり、たまたま店であったとき30分近く話しました(彼はアイス買ったあとだったので申し訳無かったですが^^;)
前まではすごい砂糖対応でZenlyというアプリでハートのスタンプを連打してくれました。その時は周りの人から「2人付き合ってんの??」とか「めっちゃお似合いだよ!」って言ってくれました。
でも今は会話してもすぐ話が終わるし、話しかけても塩対応です…。

恋話したこともあるのですが、気になる人がいると言ってました。それが誰なのかは頑なに教えてくれなかったので誰なのかもわかりません。
好きな人からは友達認定されてるのだと思います。

そこで私が知りたいのは
・好きな人と関係を良くするには?
・振り向かせるには?
・良いアプローチ(?)方法は何か?
です。
彼は私が見た限り女子と直接話すのは少ないっぽいです。DMでは女子と話してると思います。
長文失礼しました。語彙力もないです(汗)

No.3335278 21/07/20 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/20 22:08
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

二人きりで遊びに行く予定を立てれば良いんじゃないでしょうか。

乗り気で話してくれたら距離が近づくと思います。

No.2 21/07/21 14:06
匿名さん2 

同じ趣味をもつ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧